昨日途中までブログ書いてたのに最後まで書けなかった😭爆
 
 
昨日は長女(小2)の矯正の歯医者さん2軒目に行ってきたんだけどね

 
心揺らぐね!笑
 
 
 
ちなみに予約の電話対応の時点では一軒目の歯医者さんの方が好印象だったんです。
 
 
でもまぁー応ねえ〜
くらいの軽い感じで2軒目は見に行ったんだけど、、、
 
 
心揺らぐね!笑
 
 
 
なんか2軒目のところは矯正の説明を聞きたいって予約の電話した時点で「その日に型取りしますか?」って聞かれたからさ「いや何でやねん!何十万円もするもんを説明聞く前にいきなり型取りの予約とらねーわ」って一人で心の中で突っ込んだんですよ👉👈←おい
 
で、いや説明だけ聞きたいのでって言ったんだけどさ、1軒目の説明の流れを体験してからの昨日2軒目行って思ったこと。
 
 
あれ?もしやその型取りってマイオブレースが出来るかどうかのチェックだったかも?🥹
 
1軒目と違ってレントゲンも撮らずに本当に説明だけだったからあれ?ってなって、、
 
 
 
しくじった感満載!!爆
 
だって1軒目と2軒目は同じ日に予約の電話かけたから流れとか何一つ知らなかったんだもんーーー
 
 
型取りって言うからそのままその日のうちに契約なのかなと思ったんだもんーー
(冷静になって考えたらそんなわけないよね)
 
 
ううう。
わざわざ院長が説明しにきてくれたのにーー
 
 
やってもおおたぁぁ!爆
 
 
そんなやっちまった歯医者からの今日は朝から皮膚科ミッションもこなしてきた!!
 
頑張った私!!すごいぞ私!!
体調というよりメンタルの調子が悪くてイライラが止まらないぞ私!(ナンノハナシ)
 
 
 
というわけで今日こそは昨日のブログの続きを完成させるぜ!❤️‍🔥
 
 
先日のマラソンで買った購入品が続々と届いてますので、ちょっとずつレポしていきますゆえ良かったらお付き合いくださーーい
 
 
 
 

 

 購入品レポ 

 

 

 

今日の主役はこれだ!!!

 

 

 

 

 

このウエストの紐、ピンときた方もいるんではなかろうか、、、

(そんな貴方様は楽天マニア仲間でございますね❤️←やめい)

 

 

 

 

 

そう!!!

楽天でまあああ色んなショップ様から出ておるバズりパンツ!!!!

 

 

去年(一昨年やったらごめんなさい)からずっと出てるこのシリーズ、、今まで絶対に買わなかったんだけどさ?

(理由は紐のロゴが好きやなかったから←え)(あと去年まではコーデュロイもあまり好きではなかった)(でも今年はコーデュロイもいいなと思ってるからそこは大丈夫!毎年変わる人の好みの移り変わりの早さ💛爆)

 

 

 

あまりにも皆さんが絶賛するからさ?

 

 

私やって気になるやん?←

 

 

ってなわけで張り切って買ってみたぜ!!! 

 

 

 

 

 

 

2色も。爆

(普段は色ち買いはほぼしないのにこういう時だけチャレンジャー)

 

 

 

163㎝/53㎏でどちらも普通丈Lサイズにいたしました!

 

 

 

 
 
色的にシルエットが分かりやすいからアイボリーにて着用感ご紹介ーー
 
 
見た目はシンプルなリブパンツ✨
 
 
 
何ですが、、、
 
 
履いた瞬間わたくしには予想外なことが起こりました。
 

 

 

 
 
どーーーーん!!
 

 

 

 
 
どーーーーん!!!
 

 

 

 
 
 
どーーーーん!!!

 

 

 

 

 
 
いや!!!!
ちょっと待って!!!
 
 
こんなにタイトなんて聞いてない🥹笑
 
 
こちらはワイドパンツですよね?ゆるっとシルエットが売りのワイドパンツですよね??
 
めちゃくちゃシルエットがあらわになるから、現実突きつけられすぎてショックだったんですが!!🥹🥹笑
 
 
 
 
 
そりゃあオーバーサイズなトップスで隠したら見た目には分からないわよ?
(いやちょっと太ももパツパツか?笑)

 

 

 

でも・・・

 

 

なんかショックやん?😇笑

 

 
 
何でよ!!!
みんなそんなこと言うてなかったやん!!笑
 
 
暖かくて楽ちんで最高すぎるしかみんな言うてなかったやん!!!
 
 
色違いで買っちゃうほどお気に入り♡とか、気づいたらこればっかり履いちゃう♡しか言うてなかったやん!!
 
 
「お尻と下っ腹がパツパツです」
 
 
なんて誰も言うてなかったやんーーー!!笑
 
 
 

 

 
 
みんなもあれか?
わざわざ言わんかっただけでトップスの下は同じ現象になっているのか?笑
 
 
それともあれですよね?
っていうかあれですよね?
 
 
純粋に私の下半身がムチムチってことですよねええええええええ!!!笑 
(現実をみろきなこ)(どう考えてもそれだよきなこ)
 
 
 
 
・・・
 
 
泣いてもいいですか?🥹←
 
 

 

 

 
 
あと長さもLだともう少し欲しいなというところ!(ムチムチかつ長さが足りないんで短足感がすごい。笑)
 
 
 
うん。
私はXLを買うべきやったみたい😇

 

 

悲しいーーー

悲しいーーー

 

 

 

 
 
安心してください。
 
サイズミス以外噂とおりの素敵っぷりでした🫶🫶

 

 

お店によってはポケットなしのとこもありますが、こちらのお店はサイドポケット付き✨

 

 

 

 
 
生地も厚みしっかりのコーデュロイな表生地に
 
 

 

 

 
 
裏はもふもふの裏起毛!
 
 
 
厚みも程よくあって生地自体がしっかりしてるから確かにこれはいいね!!😳✨
 
表面は毛玉が出来る系の素材じゃないから、噂通り中のボアがダメにならない限りガンガン洗濯して長く履けそう✨
 
 
 
くそおおおお
サイズだけが本当に悔しい😇
 
自分の下半身が悔しすぎる😇😇爆

 
 

 

 
 
2色も買ったのに😇😇
 
 
こう見ると黒も普通ですが
 
 

 

 

 
 
もちろん中身はパッツパツ!!笑笑

 

 

 

 

 

#ワイドパンツとは?😌

 

 

 

 

 
 
隠してしまえばこちらも普通なんでね、、
 
送迎用とかに履こうかな🥹🥹
 
 
 
 
そんなこちら今日の13時から11時間限定でお安くなるんだって!!
 
 
2点以上購入で裏起毛タイプが
1,299円になるみたい!!?
 
 
 
あ!ちなみに発送ですが私は1/9に注文して1/13には届きました!!もっと発送遅いのかと思ってたからびっくり😳♡
 
 
物自体はとても良かったので下半身おデブ仲間はサイズだけ、、
 
どうかサイズだけお気をつけて、、パタリ。

 

 

 

 

ちなみに上に合わせたオーバーサイズなスウェットも最近買ったおNEWのやつ!

 

 

 

これまた詳しくレポしますが、サイズ感とかご覧のようにゆるっとオーバーで可愛かったです🫶

 

 

 

 
 
また詳しくレポしますが(2回目)表面がツルッとした系の生地で、普通のスウェットだと思って買った私は一瞬「あれ?笑」ってびっくりしましたが、それはそれで安っぽさもないしハリ感が生まれるしでいい感じでござんした🤤✨
 

 

 

 

 

 

しかし、まさか今回このパンツがこんなことになるとは思ってなかったから、お尻も隠れるこのオーバーサイズ感買っといて良かったあああ!!!笑

 

 

また詳しくレポしますが(3回目)中も裏起毛で今着るのにちょうど良くておすすめです🫶

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

※ 本日「0」のつく日ポイント4倍ーー!!

 

 

▶  and Me

 

 

 

アンドミーさん

対象商品2000円均一SALEしてます!!!🔥

 

 

 

 

 

▶  HUG.U

 

うわ!!!愛用コートがSALE価格になってる!!!

これ長さが本当に素敵なんだけど、インスタでも一番どこのか質問もらえるやつ!!🥺♡

 

7,999円→6,799円

 

がさらに5%OFFクーポンで

6,459円に!!

 

(着画)

 

 

 

 

 

▶  イーザッカマニアストアーズ

(24時間限定タイムセール)

 

 

もはや定番化してる人気アウターのタイムセールがきましたぜ!!✨

 

良かったら参考にしてください🫶(着画)

 

 

 

 

 

▶  antiqua

(店内全品10%OFF)

 

 

店内全品は珍しい!!

このパンツめっちゃおすすめです🫶

(着画)

 

 

 

 

 

▶  Re:EDIT

(対象商品20%OFF)

 

サイドラインなだけやなくてリボンがついてるよ〜泣

4,998円→3,999円

 

 

はい!きました!!

春の優勝ブルゾンです!!え

6,798円→5,439円

 

 

カジュアル派の心を突き刺すデニムスカート!!泣

4,298円→3,439円

 

 

リエディさん春物の新作が予約特別価格にて20%OFF!!!まじでどれもこれも鼻血レベルに可愛すぎますヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。