今日で楽天お買い物マラソン最終日ーー

 

というわけで、このマラソンで買ったお洋服が予想以上に届くの早くて週末に早速着たやつがありまして!!(マラソン中に翌日発送ってすごいな😳)

 

 

お得クーポン出ております今日中に取り急いでコーデアップいたします!!(なので今日は無駄口叩きませんわよ!笑)

 
 
 
 

 

 コーデ 

 

 

 

 
 
地味色BBAのカラーコーデ!
 
 

 

 
 
モノトーン大好きなわたくし。
見るのは大好きだけど着るのは苦手なカラーもの←
 
そんなわたくしでも取り入れらるのが
 
 
ピスタチオカラー😭🫰💚
(🫰←これ一回使ってみたかったんだけど、どういう時に使うのが正解なのかが分からぬ。笑)

 

 

 

 

そんな素敵ピスタチオカラーな主役ニットはこちら🫶✨これこのマラソン中に買ったんだけど

 

 

なんと、、、

 

70%OFFなの!!

 

 

 

「いやいやいや・・・アウターかよ!!!

とツッコミたくなる(お前は黙って買い物できんのか)7,590円という貴族価格なニットが

 

 

2,277円なんですよ!!(鼻息)

 

 

こんな可愛いニットが70%OFFの対象の中にいたなんて、、

 

私としたことが見逃していたぜ!!🤦

 

 

 

 

 

こちらワンサイズのみ!

 

163㎝/53㎏の体重のほとんどが下半身についている女が着用するとこのくらいのサイズ感でした💡
 

 

キツくもなく本人的にはちょうどいいサイズ感😌

 

 

 

 
 
最初袋から出した時は
 
「うお!!短すぎたか!?笑」って一瞬不安になったけど(笑)
 
 
着てみたらハイウエストボトムと合わせた時にインナーが見えないちょうどいい短さでした(・∀・)♡
 
 
 
 
 
 
袖の長さもバッチリあって、さらにぽわん袖になってるのが可愛すぎる🥺🫶
(萌え袖、ボリューム袖大好き人間)

 

 

 

 

 

 

ショートな丈感と袖のボリューム感のバランスがちょうどいいのよおお

 

 

 

 
 
あと予想以上にこの生地が可愛くて!!!😳♡
 
 
商品ページとかけ離れた色だったらどうしよう、、、と不安だったけど、この通りとっても素敵すぎるお色で最高でしたん😭💛
 
 
色だけじゃなく生地自体も柔らかくて伸びもあるタイプのニットで着心地良き◎
 
ふわふわとした起毛感もいい感じすぎました🤦✨(ため息)
 

 

 

 
 
この日はガードル履いてないかつ、生理中で暴食してたり浮腫んでたりでお尻隠したいDayだったのでロンTをアウトで着ましたが❤️え
 
もちろんインして足長スタイルにしてもすんごい可愛いです🫶
 
 
 
これが70%OFFとは、、、
 
 
推せる!!!🫰
(今回の使い方は合ってる気がするぞ!🫰笑)
 
気づいたら私の買ったグリーンは売り切れてしまってて😭👉👈
 
まだブラウンなら在庫あります!!!
 
 
こっちの色も売り切れてしまう可能性「特大」なので在庫あるうちにご覧あれ😭
 
 
というかそうだ!!
どっちにしろ70%OFFクーポンが使えるのが日付変わって今夜01:59までなんだ!!笑
(だから急いでレポしてるんだった。笑)
 
 
どうかどうか、、
 
クーポンがあるうちにご覧くださいませえええ!!!!!😭🙏🔥(鼻息)
 
 
 

 

 
 

高身長さんに特におすすめしまくりたいリブスカートです!!🤦💕

 

163㎝の私でもズルズルの床スレスレのこの丈感なのです!!!

 

なのでいつも丈が足りない、、とお悩みの高身長様でもこれはいける!!と太鼓判おせる超ロングスカートとなっておりますの!!!😭✨

 

 

もし私と同じくらいの身長で「うわ!長すぎた!!」となってもカット出来るタイプなので大丈夫です🫶💡

 

 

スニーカーはadidasのsamba

バッグはフレドリックパッカーズ×アダムエロペの物でした🥰

 

 

アウター羽織ったバージョンは急いでて撮り忘れたので割愛します❤️てへ(写すまでもないいつものGUのやつでした←)

 

 

もし夜時間あればまたマラソンポチ報告記事アップしますー!(ってまだ買う物も決まってない段階だけど😌💛)

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

※ 本日「楽天お買い物マラソン」最終日ーー!!

※ 「5」の付く日ポイント4倍!!

 

 

▶  My:nia

(対象商品50%〜70%OFF)

 

My:niaさんの激得セール!!

おすすめはこちらのsayaさんコラボコート✨

 

まさか半額通り越して70%OFFになるなんて思ってもなかったビックリプライス。爆

 

すでにサイズ欠けしてきてるので💦

今はまだ寒くて着れないけど、春まで温めて春になったら一緒に着ましょう🥺💛え

11,990円→3,597円!!

 

▶︎ 楽天ROOM(着画あり)

 

 

ドキ子さんコラボシャツが60%OFFなのも気になるーー

5,990円→2,396円!!

(これが2000円って安いよね?悩む!!笑)

 

 

 

 

 

▶  aquagarage

(本日限定!店内全品10%OFF)

 

対象商品30%OFFも!!

この襟が可愛いアウターも対象の一つ✨

5,190円→4,671円!!

 

 

 

 

▶  pairmanon

(本日限定!店内全品10%OFF)

 

それ以外に対象商品20%〜50%OFFクーポンも出てます!!これが対象商品がめっちゃ可愛いのばっかりで!!ぜひとも特集ページを見てきて欲しいーー😭😭

 

このパーカーは50%OFF!!😱✨

1,394円→697円!!

 

子供服だけでなく大人服も!!

このジャケットここから40%OFF!!😱

3,989円→2,393円!!

 

 

 

 

▶  and it _

(本日限定!3990円以上で40%OFF)

 

大好きワンピース黒だけまだある!!😳❤️‍🔥

4,990円→2,994円!!

 

▶︎ 楽天ROOM(着画あり)

 

 

 

 

 

▶  and Me

(店内全品30%OFF)

 

この質がこの価格はバグってると噂のコート←

それがさらに30%OFFで買えるチャンスです!!

 

28,900円→20,230円!!

 

 

 

 

 

▶  SUGAR BISKET

(対象商品50%OFF)

 

こちら01:59までお値下げ価格からの50%OFFクーポンで半額以下に!!

 

4.980円→1,992円!!

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。