昨日の楽天マラソンのスタートダッシュはクラシカルエルフさんのクーポン争奪戦に見事完敗したきなこです❤️号泣
 
 
それがさ?
聞いてくれますか?
 
 
昼間は全然徘徊する時間がなく、夕方は家事をこなしていたらあっという間に19時過ぎでね。
 
 
一緒にお風呂入ってたら20時に間に合わない!!と、長女に次女を洗ってもらう了承を得、子供達には自分たちでお風呂に入ってもらって20時まで30分くらいは徘徊する時間を確保したんですよ。
 
 
 
なぜなのでしょうか。
 
1日は24時間あるのによりにもよってその中の超重要時間にどストライクで、、
 
 
お腹を下して激痛が走るのは。爆
 
 
しかも10レベルあったら9くらいのまーまーな波のやつ🥹笑
 
 
いや私今超大事な時間!!
めちゃくちゃ大事な時間やねん!!
 
 
トイレと友達になってる暇なんてないんやって!!!爆
 
 
 
結果?全然スタンバイ整ってなくて?ボタン押したのは20時10秒とかで?
 
余裕でクーポンなかったっす🥹笑
 
 
 
 
普段ここまで下すことなんてないのに、、
なんでこんな日に限って、、
今日は一日中家にいたから何も変なもの食べてないのに、、
 
 
って考えてたら、、思い当たる節、、
 
 
あった。
 
 
今やってる健康法で朝ごはんがフルーツのみなんですが、昨日食べても食べてもすぐにお腹すいちゃって、そういや朝だけで
 
 
 
みかん30個近く食べたかも。
 
 
 
そりゃあ下すね。
そりゃあ食物繊維過多ですね💛え、、えへ
 
 
皆さんもみかんの食べ過ぎにはご注意くださいね💛←
 
 
 
 

 

 コーデ 

 

 

 

 

 

どカジュアル。

 

 

 

 

 

裏起毛の肉厚パーカーは勝手に拝借した夫のもので←

 

WEBは完売してて出てこなかったんですが、「ヘビーウェイトビッグスウェットパーカー」ってやつです💡

 

 

 

 

パンツはこちら!

 

予約販売で買ってたやつがやっとこさ年末に届いたのだ!!

 

 

 

 
 
163㎝/53㎏がLサイズ着用してこんな感じ!!
 
ゆったりとしたワイド感が可愛い♡
 

 

 

 

 

けど、危惧してた丈感はもう少しあったらよかったなーという感はあり。

 

でも測ってみたところ(短かったら不良品交換してもらえる範囲内かすぐに確認するBBA。笑)記載の丈より3㎝短かったので私のがたまたまかもしれませぬ💦

 

 

私は交換してもらえるか聞こうかと思ったけど、お店が年末休みに入りそうなタイミングだったこともあり、めんどくさくなって今回はそのまま履きました次第です。笑

 

 

でもこちら予想外に

 

 

 

 

めちゃくちゃウエストが伸びまして(笑)

 

ハイウエストで履いたら丈が短い感が目立つけど、ゴムで落ちてきてハイじゃなく通常のウエスト履きになるので、結果丈も落ちてきて思ったより気になってないという事態。笑

 

 

 

 

 

 

もしゴムが落ちてくるのが嫌だったらベルトループ付いてるのでベルトで固定もできまっす💡

 

でもウエストが緩めなのには変わりないので、華奢な方(羨まちい)はご注意ください!

 

 

 

 
 
お尻は、、小尻効果はございませんよ💛
 
でもウエストが緩い分、食い込みすぎて尻が強調されすぎることもなかった!✨
 
 

 

 

 

 

表面の生地はコーデュロイーー

 

 

 

 

 

からの、中は滑らかな裏起毛✨

 

 

なんかこのモコモコっていうより「滑らか」がしっくりくる裏起毛、私持ってないから分からんのだが

 

 

 

この大人気の裏起毛パンツのミンク風って書いてるやつこれのことなんかな?って思った😳💛(だからどうした?な話。笑)

 

 

もっこもこのボア生地で死ぬほど暖かいーー!!っていうよりはほどよく暖かく肌触りが気持ちいいに近いが、着膨れ感が全くなく暖かいので、、

 

 

いいねこれ😳😳✨

 

 

暖かいというだけでも重宝するのに(最近の極寒具合に毎日凍えてる冷え性)

 

 

 

 

 

ウエストタックもしっかり入ってて

 

 

 

 

 

ポケットだって付いてるんだぞい!!✨

 

 

めっちゃドキドキで買ったけど、、

 

 

うん。

私はよかったよ!!笑

 

 

丈感とかを考えると「完璧」「文句なし」とは言わないが、とりあえずこれ履いとこ〜って絶対これめっちゃ履く!!!

 

というか履いてる。笑笑

 

 

完璧ではないのに成功というそんなパンツでした💛え(説明下手くそか)

 

 

私が買ったところはLサイズが全カラー売り切れてますがここなら全サイズあり!!

 

ただ、、サイズ展開が違うのでサイズ表みていけそうか絶対確認してくださいぃぃ!!😭😭🙏

 

 

 

 

 

ブーツはこれのロング💡

 

 

 

 

 

アウターはGUの「ウィンドプルーフカラーコーチジャケット」!

 

 

 

 

 
 
パーカーの時このアウターからフード出るのが可愛いよね〜♡という黒づくめのメンズ感バリバリコーデでした🫶
 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

※ ただいま「楽天お買い物マラソン」開催中ーー!!

 

 

 

▶ イーザッカマニアストアーズ

(店内全品10%OFF)

 

大人気の中綿コートまたタイムセールきたああああ!!

 

ふっふっふっ!

「またかい」とお思いの方もお待ちくだせえ!!

 

今回はそう!店内全品10%OFFが出ているの!!

よってタイムセール価格がさらに安くなるんじゃあああーーい!!

 

クーポン利用で1,800円!!

 

こちらで詳しくレポしてるのでサイズ感参考にしてください💡

(レビューにある袖の長さ、、本間や!笑)(中のインナーを袖から出して着てたから全く気にしてなかった💛てへ)

 

 

 

 

▶ and Me

(店内全品30%OFF)

 

完売してた鬼かわチュール予約販売で再販してます!!❤️‍🔥

2,290円→1,603円!!

 

 

フード付きなのがたまらんファーベスト♡

4,290円→3,003円!!

 

 

 

 

 

▶ Re:EDIT

(対象商品20%OFF)

 

先行予約の新作が20%OFFで買えるクーポンが出ています!

 

春物可愛いーー

絶対使えるキャンディスリーブTは3,183円に!!

 

 

 

これ素敵すぎる!!

ラインが細いからBBAでも着れるやつやん!!😭←

かつ色味も可愛い!!

 

こちらは3,483円に!!

 

 

あとクーポンの対象ではありませぬが、この超絶人気パンツ本日再販してますせ!!!❤️‍🔥

 

 

 

 

 

▶ devirock

(本日限定!店内全品10%OFF)

 

デビロックさん一部商品SALE価格になってる!

からの今日ならさらに10%OFFーー

 

これは定価3,998円が1,977円に!!

 

 

 

こっちは定価3,559円が1,798円に!!

 


 

 

▶ antiqua

(対象商品50%OFF)

 

 

え!!アンティカさんが破格やん!!

って見てたら、、、

 

私の大好きスカートまで対象になってるううう!!笑

 

1,485円に!!

(え。羨ましい。笑)

 

 

なんでなんで!?

長すぎるから?笑

 

これ特に160㎝以上の方にぜひ見てもらいたい超ロングスカートです😭✨私は長めがいい時はそのまま、短くしたいときはウエスト折って履いてます🫶

 

▶︎ 楽天ROOM(着画あり)


 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。