明日からは楽天お買い物マラソン!!


になる前に、年末に買ったSHIEN購入品レポをしておかねばぁぁぁぁーーー
 
 

 

こちらのSHIEN購入品。

ブラックフライデー中に買うはずが、うーんもう少し待ったらさらにSALE価格になったりしないかなー?って邪な心を持ってしまった結果、、

 


気づいたらブラックフライデーが終わってしまっていた😇笑


 


SHIENってタイミングによって値段が変わるから、つい欲出してしまいません?🥹笑

 

 

ブラックフライデー中なら30%OFFクーポンが使えたのに、、、ううう。泣

 

終わったらしっかり無くなっていた😇(当たり前だろ)(いやでも常にクーポン出てるからブラックフライデーやなくても普段から30%OFFあるんかなーと思ったんやあああ!!うん、、、なかった。笑)

 
 

もう一回30%出ないかなーって待ってたら(待つな早よ買え)、年末年始に着る服なのにまたタイミング逃しそうだったので25%OFFクーポンで妥協して買ったぜ🥺←(ってそんな時に限って、今見たら6000円以上購入で30%OFF出てるってゆーね!!笑)

 



 

 

 SHEIN購入品 

 

 


そんな強欲BBAが買ったのは合計7点ーーー

 




 

長女(小2)の物からご紹介!

 


 

まずは大本命のアウター様。




 

そう、今回の買い物はこれをクーポンの金額条件を満たして買うためのようなもの。笑

 

年末年始にこれを着て出かけたくてこれを買うための買い物でしたん!!

 

 



 

めちゃくちゃ可愛いくないですか??(鼻息)

 

小学女子の心を捉えるバイカラー×ロゴデザインなのにごちゃごちゃしてなくてシンプルなのが最高すぎて、、

 

しかもボアで暖かさもバッチリ🥺


 

もう見つけた瞬間にこれ!!

ってなってしまったBBA。

(もちろん娘も)(今回は勝手に買ったりしてません。笑)

 

 

でもさーこれさー

 

3,613円なんです。

 

 

・・・

・・・

 

SHEINにしては高くないです?え

 

アウターとはいえSHEINにしては高くないです??笑

 

 

少し待ったらそのうち冬物セールで値下げされるかなーって期待してたけど、全くされず🥹笑

 

じゃあせめて値下げクーポンを待とう!!と思ったら失敗し🥹🥹笑

 

 

値下げとクーポンを待ってる間に、SHEIN内でも楽天でも同じようなので安いやつないかなーって探したのよ!!探したんだけどどうしてもこれを超えるものが見つからない😭泣

 

 

となると、、もう君しかいない!!と張り切って買いましたが

 

 

これは買ってよかった!!!

 

 

おいおいおい話が違うぞ!?という商品ページとの差もなくむしろ




 

中はキルティングだし





裾にはドロストまでついてて予想以上のクオリティだったよぉぉ!!😭✨


 

モノトーンかつシンプルだからどんな服装にも合わせやすいし、本当にすごくよかった!!

 

このデザインなら絶対来年も着れるし、ボアが限界地点突破するまで(笑)ガンガン着てもらおうと思います☺️❤️‍🔥

 

 

▼ 商品ページはこちら

 

 

7ー8Yでちょうどよかったです!

 

 

 


 

お次は暖かトップス!

 



 

こちらは私が買った時はなんと661円。

 

 

そうよ!!

この価格こそSHEIN様よ!!笑

 




生地はもこもことはいえ薄手だったけど←

裏地の「う」の時もないただのボア生地1枚って感じ。笑

 

 

はははははは

 

幻滅どころかむしろ想定内!!笑

 



 

この値段でこの可愛さなので私は全然あーーーり!

 

 

娘も思いのほか気に入っていてめっちゃ着てます。なのでもう冬休みだけで値段分の元は取れました💛笑

 

 

▼ 商品ページはこちら

 

 

10Yでちょうどよかったです!

 

 


 

トップスがほぼサイズアウトしてしまった長女にさらにトップスを!

 




スパンコールキラキラトップス✨

でもスパンコールが小ぶりなんでギラギラしてないやつー🫶





裏はシンプル。





こちらも薄手!!

春に着るにちょうどいいくらい薄手。笑

(それを冬に買う母)


でも着たくてたまらない娘はヒートテックの上から今もガンガン着ています😌

 


何回も着てるけどスパンコールがのくこともなくこちらも満足(・∀・)♡

 

 

▼ 商品ページはこちら

 

 

10Yでちょうどよかったです!

 

 


 


からの、まだ続きますトップス祭り。笑

 




これは今は通常価格だけど、私が買った時は769円かな?

 

今よりもっと安かったんざます。

 

 




先ほどのスパンコールよりはこっちの方が生地は少し厚いかな?





いや変わらんか?笑

 

でも表面がツルッとした感じでペラ感そんなに感じず、私的には当たりーー✨

 

 

 

▼ 商品ページはこちら

 

 

10Yでちょうどよかったです!

 

 

 


 

からのお次からは次女(年中)の購入品ーー

 

 

次女ちゃんには

長女の着てた服があるんですがねー

 

当時、わたくしが好きだったくすみ系が多いため次女の好みじゃなくて着てくれないのと(くすみカラーよりゆめ色カラーやキラキラ好きの年中)この歳のお下がりは動き回ってボロボロなのがありーので、そちらはほぼ保育園用に回されてまして😇

 

 

なので、お休みの日用に少しだけ次女にも買い足し!

 

ってかもうまじで本当にこの方「怠惰の塊」と申しますか(え)、、朝の準備がまーーーーー遅いの😇

 

せめてテンション上がって着替えくらいは早くしてくれたらもう母はそれでいい😇

 

前の日と同じ服でもいい。

着替えてくれたらもう母は何でもいいんです😇😇(げっそり)

 



 

そんな次女にはまずこちら。

 

 



くまちゃん🐻💛

娘も好きだが母も好きなアニマルシリーズ🐻え

 

韓国っぽじゃなくてちょいファンキー感あるくまが今の次女の好みにまたぴったり。笑



もこもこほどではないけど、ほんのり裏起毛でこのお値段は最高すぎるーーー

 

 

▼ 商品ページはこちら

 

 

7Yで20㎏の我儘ボディでちょうどでした!

 

 


 

夏に姉がスパンコールのTシャツを買いまして、それがとてつもなく羨ましかったやしく永遠に自分もスパンコールの服が欲しいと言っていた次女。←

 




そんな次女の念願のスパンコール服。

 




こちらちゃんとスパンコールがひっくり返せて色が変わるタイプのやつです✨

 


それはそれは超絶お気に召してくださいまして、保育園お休みの時はほぼこれ着てますね😌笑

 

そうね。

唯一のデメリットといえば、、

 

着たくて着替えは早くなったのだが、着替えた途端スパンコールを撫で回して次の行動に移ってくれないことかな😌❤️爆

 

 

▼ 商品ページはこちら

 

 

こちらは8Yにしてほどよいゆったり感でいい感じでした!

 

 


 

あとは靴下!

 




靴下はSHIENが可愛いさと安さを兼ね備えてると信じてやまないきなこです🫡✨え

 




SHIENの靴下まじでおすすめ♡

 

 

▼ 商品ページはこちら

 

 

 


 

今回7点買いましたがクーポンを使ったら7点買っても

 

6,367円でした!!

 

 

アウターがクーポン使っても2,885円だったのでほぼそこの値段かな🥹くうううう

 



\ SHEINのサイトはこちら /


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


 


以上、SHEIN購入品紹介でしたーーー

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

※ 9日20時からは「楽天お買い物マラソン」がスタートです!

 

 

▶ 24時間限定タイムセール

 

 

 

愛用スウェットがタイムセール🫶🫶

 

私が持ってる裏起毛タイプは本当に肉厚感が半端なくて安っぽさ皆無なおスウェットです!!肉厚なかわりに着膨れもあるのでそこがいける方はぜひおすすめ!!♡

 

5,930円→2,960円!!

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。