昨日は長女のイボ治療のために早朝から皮膚科受診という修行に勤しんできたきなこです😌ぐほ
 
 
この修行、去年からずっとおこなってきてるんだけど、、、
 
 
 
 
イボ治療って、、、
 
 
長いのねえええ!!笑
 
てっこり2、3回焼けば治るのかと思ってた😇
 

 

 

 

まさかこんなに通院が必要だったなんて、、、

 

知ってたらこんな毎回開院の1時間半前から並んでやっと5番目ゲットな人気の皮膚科にしなかったのにいいいーー!!爆

 

 

 

近所のちょっとヤブだけど(こら)先生が優しくてWEB予約が取れる皮膚科はイボ治療をやってなくて、仕方ないからもう一つの腕はいいけど鬼のように待つ敏腕皮膚科に行ったんだ😭
 
 
こんなに通うと知ってたら、なかなかレビューが悪いけど(爆)(先生が早口で何言ってるか分かんないとかだったかな?笑)待ち時間がほぼないと噂の近所の皮膚科に割り切って行ったのにいいいい!!
 
 
にょおおおおおお😭泣
 
 
 
 
でもさ、この冬休みということもあって年末は土曜の午前やなくて平日の午後診察を一度だけ狙って行ったんですよ。
 
 
14時半診察開始に対して13時台から来てる人もいますーって受付の方に聞いてたんでね、張り切って13時半に行ったんですよ。え(ビビりすぎな件。笑)
 
 
 
いや着いて受付の人に聞いた衝撃の言葉。
 
 
「まだ午前の診察が終わってなくて、午後の診察が何時から始まるか分からないんです」
 
 
 
 
じゅ、、
13時半にまだ午前の人が終わってない!?
 
 
 
アンビリーバボーーー
 
 
結局午後の診察が開始されたのは15時15分。
 
 
13時半に行って2番だったかな?の順番をGETした意味が1ミリもなかった。笑
 
14時半に即診てもらって14時40分くらいには病院出よう作戦大失敗だった事件。笑
 
 
 
いやもう毎回忙しそうだなーとは思ってたけど、まさかのここまでとは思っておらず、、
 
 
予約制にしてないの分、待ってくれた人は全員診てくれるスタンスにBBAは驚きと共にただただすごいなーと感激いたしました😭
 
 
だから頑張るよ!!
病院の方がそんなに頑張ってくれているのに、、待ち時間が長いだなんてブーブー言ってられねえええ
 
 
というわけで、あと何回かも分からない土曜日の早朝アタック通院頑張ります🥹🔥
(早く無くなってくれイボおお)
 
 
 
 

 

 正月コーデ 

 

 

三日に私の実家に行っただけのラフコーデ。

(時差がすごい)(今日はもう7日だぞ。爆)

 

 

 

 

 

親戚一同が集まるわけでもなく本当に私の両親と私たち家族だけなので、TPOとか何一つ気にすることなく得意のメンズライクコーデに😌ぐふ

 

 

 

 
 

TPOを気にするどころか、逆にもっとラフにスウェットコーデとかで行こうかと思ったけど、この日のクラシカルエルフさん爆買い品でまだ着てないおNEWのニットがあったからそれを着ました!✨

 
 
それがこちら!!
控えめな柄が可愛い柄ニット🫶
 

 

 

 
 
ユニセックスアイテムなのでMにしたけど、163㎝/53㎏でMサイズかなりゆったり目に着れました💡
 

 

 

 
 
後ろから見るとお尻も隠れるくらいのオーバーサイズ感💡
 

というオーバーサイズ具合からの、それよりも特徴的だったのはこの袖!

 

 

 

 

 
 
お手手が指の先を覆い隠してなおまだ余るほどの超ロング!!笑
 
 
思わず着た瞬間に「長っっ」ってツッコんだくらい長い。笑笑
 
 

 

 

 
 
でもくしゅくしゅ〜ってしてしまえば全く気にはならぬ💡
 
 
気にならないどころか私は袖丈長めが大好きなんで、むしろ可愛いー♡なんですが、あんまり長すぎるのはちょっとって方はここ要注意です!!

 

 

 

 

 
 
個人的に左右から見た柄のデザインが違うのがお気に入り♡
 
 

 

 

 

 

生地はふわっとしたニット!

 

お安いけどペラペラニットではないのでご安心を💛おい

 

 

 

 

 
 
さらには伸びもバッチリですぞ!!!!
 
 
 
って一生懸命レポしたんだけどさ、、
 
 
残りもうブラウンのSしか残ってないのねええええ!!笑
 
 
いつの間に!?笑
私が買った時は全カラーとサイズ残ってるレベルじゃなかったけ?
 
いつの間にそんなに売れてしまったの?

 

 

 

そ、、そんな残り僅かすぎるこちらですが、、

 

9日から始まる楽天マラソンにて先日の伝説(にはなっていない)の半額クーポンが今回も出ておりますのよ!!!

 

 

でも前回が大盤振る舞いしすぎたのか、今回は限度枚数がたったの100枚に😭号泣

(前回は3000枚)(でもどう考えてもこっちが異常←)

 

 

悲しい。

100枚だと使える可能性が限りなく低くなる。

 

 

しかあああし!!

もし使えたらラッキーどころの騒ぎじゃない!!

 

 

もし参戦する方は私の先日の爆買いアイテム達の着用感とサイズ感をぜひ参考にしてくださいいい😭✨

 

 

 

▶︎ ここに全部まとめてます

 

 

 

パンツは楽さよりもバランスを重視して

 

最近買ったこちらの神パンツに✨

 

こちらで詳しくレポしてますのでサイズ感参考にしてください🫶

 

 

 

 

image

 

 

アウターはこちら。

 

 

 

 

で、靴はビルケンのボストンでした✨

 

 

なんだけど、アウター羽織ったらどうにもいつかどこかで見たことあるコーデな件。笑

(というよりもはやいつもの光景←)

 
 
本人でさえ「いつもと同じやないかーーい」とツッコんでしまうレベルで、こんな見たことあるコーデ更新してええんかいの?と更新するのを躊躇ってしまいましたぜ😇
 
 
ぐおおおおおおおお
なんのコーデの参考にならない女ですいません。爆
 

 

コーデの参考にはならずとも商品の着用感として参考にしてくだせえええ😭

 

 

 

なんてたって9日から半額だからね!!(鼻息)

 

 

前回6着も爆買いしたのに半額クーポンを再来を見つけた瞬間

 

「え。なんか買わなきゃ」という謎の衝動に駆られたもんね。え

 

 

ええ。

財布の紐との葛藤に戦うのに必死なきなこでございます←

 

 

 

でも100枚だからなー

どうしようかなーー

 

もし買うとしたらこれが気になってるーー

 

 

ボアアウターが2,950円で買えるのは安いよね?

 

しかもこれボアライナーが取り外せて、外したら私の大好きなメンズライクブルゾンになるんだよなあ🥺💛

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

※ 9日20時からは「楽天お買い物マラソン」がスタートです!

 

 

▶ 24時間限定タイムセール

 

 

高レビューのロングワンピが1000円OFF!!🔥

4,999円→3,999円!!

 

 

バイカラーニット♡

6,970円→2,980円!!

 

 

ハーフジップなワンピース✨

6,970円→2,780円!!

 

 

次のバズきそうな裏起毛デニム!!

7,970円→1,880円!!

 

 


▶ COCOMOMO

(4時間限定60%OFF)

 

20時から4時間限定の対象商品60%OFF!!

これ私が持ってる他店のこれと同じだと思われるニット💡(レビューにもあるけど確かに首はちょっとキツイ)


他店よりお安いっす!!🫣✨

3,520円→1,408円!!


愛用デニムも対象🥺🥺💓

レビュー割れてるけど私は好きです🫶(着画)

5,980円→2,392円!!



 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。