おほほほほほほほーー

 

今夜20時からは2023年最後の楽天イベント「楽天大感謝祭」だああああーよ!

 

 

イベントバナー

 

 

最後だからか!!?

最後のイベントだからなのか!?

 

今月スーパーSALEがあった割には結構クーポンがアツいんだが😳✨

 

 

もう数年間クーポンを漁り続けている楽天マニアが(←)ファッションに絞ったお得クーポンを厳選してきましたゆえ良かったらぜひお買い物の参考にしてくださいーーー

 

 

 


 
 
※ クーポンによって使用期限が違うのでご注意を!!
※ 各店舗様よりご取得くださいませ🙏(分からないやつは遠慮なくコメントORインスタDMください)
 
 
 
 

 ■ and it_ 

 

3,980円以上で50%OFF

 

 

 

アンドイット…

 

また枚数制限なしの大盤振る舞いだぁぁぁ

 

ただし今回からは金額条件があるのでそこだけご注意🙏アンドイットさんの単価的に大抵の商品は達成できるとは思うが🤔💡

 

わたくしのおすすめはこちらのロングワンピース!!163cmで高身長ではない私でもズルズル丈のロング感で高身長さんには特におすすめん!!

 

楽天ROOM(着画あり)

 

 

 

 

あとまだ紹介出来てないけどこちらも買いまして、可愛いかったです💓

 

ちょっと注意点もあるんで気になってたーって方は楽天ROOMにお先にアップしたので良かったらご覧ください🫶

 

 ▶ 楽天ROOM

 

 

 

 

 

 

 ■ evercloset 

 

1万円以上購入で50%OFF

 

 

 

エバクロさんまたもや半額復活ーー!

また1万円だけど🥺🥺←

 

まとめ買いする方はチャンス!!

 

この裏起毛昨年買って次女が着たおしたけど全然生地も起毛もへたってなくて今年も次女様着ております😳✨

 

2年目もいけちゃうめっちゃ優秀アイテムでした!!👏

 

 

 

 

 

 

 ■ Classical Elf

 

3,900円以上で50%OFF

(※先着3000名限定)

 

 

 

こちら...今回わたし的に1番ヤバいやつ...🤦

 

クラシカルエルフさんが半額とか初ではない!!?

 

しかも100枚じゃない!!!

3000枚なら割と買える!!!

 

やだぁーーー何買お何買お←

このパンツは第一候補♡むふ

めっちゃ可愛くないです?

 

カジュアル好きさんぜひ一緒に挑戦しやしょーーーー🫶🫶🫶🫶🫶💕

 

 

 

 

 

 

 ■ My:nia

 

3,980円以上購入で50%OFF

 

 

 

どどどどどどうしたMy:niaさん!!

 

前回の49%OFFでもざわついていたというのに、、まさかのスーパーSALEを超える半額がここでキタアアアアアア(え。何でなん?←)

 

クラシカルエルフさんもそうだし、スーパーSALEより実はアツいんかこの後半イベント(笑)

 

こちらの愛用してるハーフジップはさすがMy:niaさんだわ〜という生地のやわもち具合🥺♡

 

その分定価お高いので半額の時にぜひ!!

 

4,990円→2,495円!

 

楽天ROOM

 

 

 

 

 

 

 ■ イーザッカマニアストアーズ 

 

9999円以上購入で50%OFF

 

 

イーザッカさんもまた半額だぁぁい!!

枚数制限なしだからゆっくり買い物できるやつ🤤✨

 

そしてこの新作のフリルケープ激かわ!!!(鼻血)確かこれDiscoatかな?どこかから出ててケープにもつけ襟にもあと何かにもなって(←)めっちゃ可愛いかったやつと一緒よね??😭

 

同じチュール素材でベアトップもあったよ!

 

ぜひご覧あれ🥺🥺💕

 

 

 

 

 

 

■ NOAHL

 

店内全品50%OFF

 

 

 

なぜかスーパーSALEだけ49%OFFだったNOAHLさん(笑)今回は残りの1%も復活して

 

50%OFFだぜい!!🔥

 

今日さーどうしても黒のスウェットが良くて夫のGU裏起毛を着てこれ書いてるんだよね。着て思ったよ、、、このNOAHLさんスウェットの裏起毛と生地の暖かさめっちゃクオリティ高いわ!!😭✨って←

 

夫のこのGU去年か一昨年のだからか薄いし寒いんだけどーー。笑

 

スウェットってやっぱあったら使えるアイテムなんでこれはおすすめだぽーー

 

 

 

ニットならこれと

 

楽天ROOM

 

 

 

こっちも可愛いくておすすめすぎる🥺♡

 

楽天ROOM

 

 

 

 

 
 

 ■ La-gemme 

 

店内全品50%OFF

 

 

 

最近ラジエムさんも半額出すなー😳今回にいたっては同じ系列店の「SUGAR BISKET」さんも全品半額クーポン出てた!けど商品同じなんでそっちは割愛します❤←
 
ラジエムさんもそもそもほとんどの商品に対象商品半額クーポン出てるからこのクーポンを出す意味はあるのか?と個人的には思ってしまうんだけど(こら)、うーん。だから使うとしたらやっぱり小物系がいいのかな?と思うー
 
これとかロングブーツが2,490円はお買い得だよね🤔✨

 

 


 

 

 

■ O.S.K

 

店内全品50%OFF

 

 

 

このお店スタートダッシュクーポンは初では?って興奮したけど…

 

ラジエムさんと同じく個別クーポン出てるからあんまり使い道ない!笑笑

 

しかし徘徊してて見つけたこのスウェットはAMELYさんで迷ってたやつと同じだわ!!(鼻息)

 

こっちの方が安い!!

お気に入りに入れておこう←

 

3,380円→1,690円

 

 

 

 

 

ブランシェスが半額!!

 

もしかしたら・・って見たけど、現在NORTHFACEは取り扱い商品がございませんでした😇残念無念

 

1万円以上と金額設定高めなんでまとめ買いする方はチャンスーー🔥(ブランド的に他のお店より商品の質にも安心感あるしね❤←)


 

 

 

 

 

■ HUG.U

 

6000円以上購入で20%OFF

(先着500名限定)

 

 

 

こちら商品ページのままの可愛いさでした🥺♡

 

▶ 楽天ROOM

 

 

 

このコートも死ぬほどお気に入り!!✨

長めコートまじで使えておすすめです🥺♡

 

これだったら単品でクーポン使えるんで

 

7,999円→6,399円に!!

 

 

 

 

 


 
 

 

以上!!
 

お得クーポン情報「前半」でございましたーー

 

 

「後半」へと続きますので

もしよろしければもう一記事だけ

お付き合いくださいませえええ

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

 

インスタもしています♡