よっしゃああああーー
 
片頭痛ふっっっっかあああーーーつ!!!(でもまだ余韻が)
 
 
 
したのは嬉しいけど、こうなってくると本当に思うよね、、、
 
 
なんで昨日なん。
 
 
1日ズラしてくれよ
今日にしてくれよ
(まさかの片頭痛にシフト変更希望する女。爆)
 
おかげで昨夜は頭痛の痛みと、その痛みから回復しようと襲ってくる睡魔と戦いながらお布団の中でスーパーSALE走ることになったやんか←
 
 
まじで朝と昼の倒れてた時間を徘徊しておきたかった、、
 
掘り出し物~なんて探してる時間も体力もないし、なんとか数店舗は買ったから(買ったんや)気合いでポチ報告記事更新しようと思ってたのに(←え)(だって私人のポチ報告見るん好きだもんー)(でもスーパーSALE終わってから報告されたって、、やんきっと🥹)気づいたら寝落ちしてたし
 
 
とんだお祭りだったぜコノヤローーーー
 
 
 
 

最近買った子供グッズ

 

 
ポチ報告は出来なかったのでね。
最近買った子供たちの購入品を紹介しておくね。
 
 
我が家の小2女子さ、あんなに暑がりだったのにいつの間にかすんげー寒がり女子になってしまいまして
(毎晩毎晩滝のような汗をかいていた君はどこに行った)
 

暖かインナー必須女子となりましたん。

 

 

 
洗い替えもいるからこれ2枚買ったけど

 

 

 
 

 

厚みもあってめっちゃ良かった!✨届いた日から毎日着てる寒がり女子。笑

 

 

アトピー系(アトピーっぽいねとは言われるけど診断はつけてくれないのは何でなの?笑)の肌弱めだから、去年までは綿100がいいかな?とか気にしてたけど、今年はもう寒がり女子には裏起毛一択で。え

 

他のお店の薄紫系の色付きインナーとどっちがいい?って聞いたら迷わずこっちの黒をチョイスしたことに母は感動&びっくりよ。小2女子、最近は夢色カラーや紫よりも黒の大人っぽい系が好きらしく、母は全力で応援しております😌←

 

 

 

 

あとスーパーSALE初日に買ったやつも届いたから一緒に紹介しておこう!

 

 

 

寒がり女子の必須アイテム裏起毛レギンスも買ったわよ!!買ったばかりのやつを2日で穴開けられたから3枚セットのやつにしてやったわよ!!笑

 

 

 

 

どうしても毛玉できちゃうからね。毛玉だらけになることを考えると思い切って3枚セットで良かったかな。

 

 

 

しかもこれ、160デニールだったらしく(ちゃんと商品ページを読み込まない女←)めっちゃ厚みもしっかりしててなかなか良さげ😳✨

 

 

 

 

寒がり女子は私服も裏起毛じゃないといけないので←

 

3つほど候補だしてた中から長女が選んだパーカーさん。

 

 

 

 

 

 

フードにラインが入ってるのがおかわ🤤💛

 

 

 

 

これは本人に聞きもせずに買った次女のパーカー。え

 

 

 

 

シンプルで良き♡

 

 

 

 

あと私と長女二人とも満場一致で買おうとなったパンツ✨

 

 

 

 

商品ページのままの可愛さでこれは買って正解ーーー

 

 

と、最近は私が先に徘徊しておいていいなと思ったやつをぽいぽいぽいぽい買い物カゴに入れておき、そこからどれかいいのある?と長女に選んでもらうようにしております。

 

母の予算内の中から娘の好きそうな服を選び、そこからは娘の意見を尊重して一緒に画面を見ながら本人の欲しい服を選ぶ・・母も娘もお互いの意見を尊重しあえる、これが我が家の現在のベストスタイルかなと🥺♡

 

 

 

いつも見てくださっている方はご存知だと思うんだけど、私は究極の引きこもり。え

 

子供用品を買うのは常に楽天。

西松屋ですら楽天店を使おうとする女←

 

 

実店舗に行くとどうしても「え…それ?」っていう許容範囲外の服を選ばれたり(キラキラユニコーンの誘惑に目を奪われがち)、全然関係ないおもちゃを欲しいと言ってこられたり(これは下の子)…

 

母は疲れるんじゃあああ!!爆

 

 

 

ネットショッピング楽ちんーー!!

最高ーーー!!


 

楽天なら洋服だけやなくて学校で使う学用品まで揃うからね!!何店舗もまわらずとも一気に全部揃えれるのが嬉しすぎる🥺🫶(長女の小学校入学準備もほぼ楽天で揃えた2年前が懐かしいな←)

 

 

 

さらに楽天のいいところはポイントがたまることよ!!😭✨

 

 

 

イベントバナー

 

 

通常分のポイントが付くだけでもありがたいけど、11月22日から12月26日9:59までなら対象ショップでの買い物がポイント最大10倍をやっておるよ!!!(楽天からだとバナーが今ない?)(見つからなかったらここからエントリー出来ますよて✨)

 

 

スーパーSALEは終わったけど、これはまだまだ期間あるから今からでもゆっくり選べるぜーーー

 

対象ショップだけかーって思うけど、私が今回買った2店舗も対象からのデビロックやペアマノン・BREEZEとかの人気ショップも対象になってるの!!✨

(というか楽天のメジャーなキッズ服のお店はほぼ対象だから大丈夫✊🔥)

 

 

 

以上、最近の我が家の娘服買い物方法でした。

 

 

そんな長女様、実は土曜から発熱しております。え

 

インフルはもう小学校では落ち着いてて、週末帰ってきた時に「クラスで3人ゲ○吐いた」って言ってたからそれかなー。うちの長女鋼の免疫力でほぼ発熱しない人だから、その強靭な免疫力をも上回ってきた病原体は一体なんなのかが気になる母。え

 

吐いた子がいるならノロかな?

ノロだとしたらノロでも1回も嘔吐も下痢もしてない娘・・やっぱ強いな。笑

 

 

寝室で寝たまま起きてこないけど、、今日はゆっくり過ごすといたします。

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

 

▶ reca

 

recaさんが珍しくタイムセールしているよ!!🔥

24時間限定送料込で1,880円!

 

 

 

 

 

▶ DarkAngel

 

バズりリブパンツからのこっちのデニムも良さげよね😳✨

 

24時間限定で

7,979円→2,790円!!

 

 

 

 

 

▶ O.S.K

 

ふわふわビスチェ流行ってるよね😳✨

 

これ24時間限定で安い!!

4,970円→1,680円(送料込)

 

 

 

 

 

▶ バンビーナ店

 

人気の袖リブトレーナーの裏起毛バージョン✨

 

24時間限定で

3,970円→1,680円(送料込)

 

 

 

 

▶ and Me

 

アンドミーさん全品30%OFF今日の19:59まで使えます!!!🔥

 

この新作デニムスカート可愛い♡

前スリットってのがまたいい🤔✨

 

5,390円→3,773円!!

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。