こんばんは!!


ちょっと取り急ぎの更新失礼します!



今日は朝の開店から張り切って行ってきたのよ!!!行くと言ってたあれ!!



 

GU×beautiful people

コラボ第二弾!!

 


 

明日見に行く方やWebで買う方もいるかもしれんのでササササーっとですが、私が購入したやつサイズ感等お伝えしますね🫶



いうて、一点しか買ってないからあんまり参考にならんのやけどねぇぇぇぇ!!笑笑




 

私が買ったのはこれーー





一番狙いだったトラックパンツ♡


結局当初の狙いとおりこちらを買ってまいりました!!!😌✨







買ったのはブラック/M。

裾ボタンデザインがたまらんですな〜🤤



はぁぁぁ

かわちいいい






ウエストは太めのゴム。

サイドには嬉しいポケット付き!







左側部分にだけ「beautiful people」のロゴが入ってて、このさり気なさが最高に可愛い。







裾のボタンはフェイクではなく本物なので外せばスリットパンツとしても履けるやつです🫶







内側は裏起毛になっておるので真冬もいけるぬくぬくお洒落パンツでございます😌🔥


そしてこの起毛が私的にはふわっっふわですんごい良かった😳😳





▼ 163cm/53kgの着用感





ゆるっとしてるからワイドパンツっぽいかと思いきや、しっかりストレートパンツだった!







ただズルズルの長め丈好きとしては、丈がもう少し欲しかったなぁぁ🥹🥹







ウエスト部分に紐が付いてるんで多少ウエスト大きくてもどうにかなる仕様になってるんですよね💡


だから丈欲しさにLも試着してみたけど、ウエスト締めても大きいかつ、Lになると逆に床にすっちゃうくらい長すぎました😇😇ぴえん


でもまぁこのデザインはここにしかないし、裏起毛でぬくぬくやし






インカメラで撮影してるから反転してるけど、こっち側のロゴがある方から見ると最強に可愛いし!!!!🥺🥺♡



ちょいと丈が短いくらい、、仕方ないなってなるよね😌え





あとこのトラックパンツと一緒にもう一つ気になるって言ってたこれ。




 

 

超個性強めでさすがにこの田舎で普段使いできないわ、、、って思ってたんやけどさ!








履いたら意外といけるよ!!!

なんならめっちゃ可愛いかったよ!!!







このポケットのタグが最高に可愛い。



これはね、、ぜひとも一回実際に履いてみて欲しい!!!



え。意外といける。

めっちゃ可愛い。


って同じようになる人結構いると思うんだな!🤔♡(メンズライク好きに限る気がするけど。笑)





 

以上!!!


GU×beautiful peopleコラボ

購入品紹介でした♡





ってか、今サイト見たらLから上は売り切れてるのにXS~Mだけ売れ残ってるのね?




今気づいた。

今回のコラボ、、、




メンズ寄りなんだね?笑

(ってかbeautiful people自体がメンズライクテイストなの?)(実はバッグの印象以外全く知らぬふつつか者です)(ごめんなさい。爆)



よく考えたら私が買ったやつも配色が黒×深緑だし、これメンズライク好きじゃないと買わない配色だよね(笑)



だから私今回のコラボ見て胸が踊ったんか!!笑笑




どうりであんなに昨日の記事で ▼




ヒヤヒヤしながら知り合いに会った時どうするか対策まで考えてたのに←




誰一人会わないどころか、、




開店前に一人も並んでなかったわ。笑笑


 


いやぁー

人の無意識とは怖いものですな😌誰


 

明日からは楽天マラソンがスタートなので、いつも見てくださってる方には恒例のスタートダッシュのお得クーポンまとめ記事を更新いたしやす!



マラソン参戦される方はもし良ければチラ見しにきてくださいませーー😌💖





 

 

 楽天お得情報 

 

 

※11/4 20時から「楽天お買い物マラソン」が始まりますーー

 

 

▼ SUGAR BISKET

 



24時間限定タイムセール商品⏱


フリルデザインが可愛い🥺✨

7,970円→2,980円(送料込)

 

 

 

 

 

▼ O.S.K

 



24時間限定タイムセール!

 

これ私めっちゃ好きなの!!え

めっちゃ欲しいの!!!

丈、、全く足りないの!!笑


丈いける方かわりに🥹🥹

5,560円→2,780円(送料込)

 

 

 

 

 

▼ La-gemme

 


24時間限定タイムセール!


え!!これ可愛いな😳😳💕

新商品??


え。可愛いな。←

6,970円→2,980円(送料込)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。