更新あいてしまったよおおーー

 

 

どうも2日ぶりでございます。

その間BBAは何をしていたかと言いますと、、

 

 

娘(小2)の授業参観にいそしんだり、滅多に会えない県外のお友達と遊んでテンション上がりすぎて出会い頭に嬉ションしちゃうしっぽブンブン振りまくった犬のようになってたり(←)、毎月毎月買いまくってる捨てるにはもったいない量のお洋服をフリマで一生懸命売りさばいたり、、、

 

 

引きこもりBBAとは思えないほどアクティビティな週末を送っておりました😌え

 

 

いやぁたった2日、いつもの週末。

なのに一緒に過ごす人によってこんなにも充実感って違うんだなーとすんげえ実感。

 

 

合わなくなった価値観を誤魔化しながら付き合う友達関係をやめた結果、超友達の数が超絶少なくなったこじらせBBAですが(←)

 

本当に会いたい人と会った時のこの充実感を考えると、自分にはそれで良かったんだろうなと思ったよ。

(だからブロ友さんとか会ったらすんごい楽しいんだろうなー)(だってリアルの友達でブログ書いてる人いないんだもん。笑)

 

 

 

からのさ!一緒に過ごす人によって違う充実感って言いますと、、、友達よりも一番過ごす時間が長いのは家族ですやん?

 

 

そんな家族の内のひとり「俺オブ俺」な我が家の夫。

 

 

ケンカ?になるんかもよく分からんけど、この時あたりのいざこざの後から、かれこれ2週間近くまともに口きいてない。笑

 

 

 

喋りたいという感情が全く湧いてこないので、この空気感をどうにかしたいとも全然思わず🤦←

 

結果、向こうも話しかけてこないので絶妙な空気のまま気づけば2週間。笑笑

 

 

逆に夫とのお喋り時間を取られることもなく夫の機嫌を伺うこともないこの時間を堪能しようと、、、割と快適に過ごしている自分がいる😌🩷え

 

 

 

しかし来月頭に前々から入ってる夫と2人で出かける予定があるので、それまでにどうにかしないといけないのおおお。でも全然喋りたくねーと悶々としてるkinakoです😮‍💨←

 

 

 

っていうこの週末の話をしたんだから、参観コーデやフリマコーデを更新すんのかと思いきや、、、

 

後で〜にするとそのまま更新するの忘れちゃうんで(えへ)、先日uriccaさんで買った購入品レポを先にアップさせてくだせええええ

 

 

お先にインスタでは投稿したんだけどね、こっちはPRのレポがあったからマラソン中に書くの間に合わなかったんだよおお😇ちーん

 

 

 

 

uriccaさんでは2点買ったんだけど

 

 

 

 

まずはこのニット、、、

ドキドキしながら買ったこのニット、、、

 

 

 

 

 

 

当たりでしたああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

普通に可愛いくないです?

 

 

 

何より私が安心したのは、、、

 

 

 

 

ペラペラニットやなかった!!

 

 

紙のように薄いニット生地ではなく(おい)ちゃんと普通に厚みのあるニット生地だったのよ!!!

 

 

 

 
 
そう、、、
 

形も厚みも商品ページのままのが届いたんですよ!!!😭✨

(そもそもの基準が少しおかしい件←)

 

 

 

いやね?

こちらのお店って韓国ファッションのお店でしょ?

 

 

韓国ファッションって可愛いんだけどね、、

今まで散々買ってきた経験からね、、、

 

 

 

ハズレだった時の商品ページと現物の差えげつないのん。爆

 

 

おいおいおいおい

これは同じ商品ですかい?という🌰びつてんぎょう事件から

 

 

おいおいおいおい

商品ページのモデルさんは体重38㎏くらいの超小柄な方なのかな?

 

 

と、形は一緒だけどどう見ても商品サイズがおかしいだろ!!!笑

 

 

 

パターンから、、、まぁーおったまげえーーなパターンがしょっちゅうあるのが韓国ファッション。笑笑

 

 

 

それを踏まえるとこちらは、、、大当り商品といっても過言ではない←

 

 

 

 

 

ハーフジップもジップの部分もおかしくなかったし

(ジップの先に付いていた紐は好みでないので外しました。え)

 

 

 

 

 

 

サイズ感もおかしくないし

(163㎝/53㎏でフリーサイズ着用)


 

 

 
袖も長めだったし♡
 
 
 

 

 

 

 
 
縫製は雑っちゃ雑だけど、ハサミでちょっと切ればいいレベルなので個人的には問題ナッシング!!
(気になる方は気を付けてくださいね)
 

 

 

 

 

普通に可愛いYO!!!!

これが2000円弱は普通に可愛いYO!!!!

 

▶ スカートはしまむらのこれ

 

 

 

 

 

からのもう一点一緒に買ったんだけどね、、、

 

 

 

 

これは、、、

 

私的には「なし」かなーーー

 

 

 

最初に言っておきますと、週に2回くらい?気づいたら時間なくてとりあえず次女(年中)の送迎だけ行かねばヤバい!!って朝に実用はめっちゃしてる。え

 

 

かつ、帰ってきてから部屋着に再び着替えなおした後はリビングの椅子にそのまま放置してることが多々なので(え) 宅配便がなった瞬間にサッと着替えるのにも大活躍してる。笑

 

 

 

は?あんためっちゃ使ってるやん!

って感じなのですが、うん。

 

 

使ってる。

使ってはいるが、、、おすすめはせん。笑笑

 

 

 

何でかというと、、、

 

 

 

 

 

ペラい。

 

 

なかなか薄い。

 

 

 

 

 

エンボス加工とこの薄さのハーモニーが、、、や、、安っぽい。(小声)

 

 

 

cocaさんのエンボス加工のワンピやったかトップスやったか?一度買ったことあるんですが、そちらはしっかり生地やったんですよ!!

 

 

その印象があるからなおさら、、、安っぽい。(小声)

 

 

 

これが1000円ならいいんですよ。

 

1000円ならまあーあってもいいかも?くらいには言ったと思うんだけどさ(それでもゴリ推しはしないけど←)1,700円出してはいらんと思う。(※ 超個人的感想です)(すでにご愛用してるかたがいらしたら、ご気分を害してすいませんーーー)

 

 

 

 
 

長さが163㎝の私でもかかとまでくるのはすんげえええいいのに😭

(だから下にパンツを履かずにガードルでとりあえず送迎にいけるから使っている。え)

 

 

 

 

 

 

こんな感じで。

(リアルに着た日の玄関の汚すぎる鏡の前で失礼。爆)(ちゃんと部屋撮りする元気も鏡を拭く元気もなかってん👉👈←)

 

 

 

この値段出すなら同じくらいの値段でほかにしっかり生地のものがたくさんあるので、そっちを買いましょう!!と個人的には言いたかった次第です!!

(あっても私は長さが足りなくて買えないんだけどねーー)(丈が128~130㎝のあるワンピースご存知の方いらしたら教えてくださいーー)(ただし、、、2500円以内で←爆)

 

 

 

現場からは以上でした!!

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

※ 本日「0」の付く日ポイント5倍Dayーー

 

 

▼ and Me

(対象商品20%OFF)

 

大人気リブスカート✨

3,890円→3,112円(税込)

 

絶対可愛い裏起毛スウェットーー

4,590円→3,672円(送料込)

 

 

 

 

 

▼ イーザッカマニアストアーズ

 

 

24時間限定タイムセール!

愛用ニットがタイムセール✨

 

こちらで詳しくレポしてますので良かったら!

1,999円→1,499円(送料込)

 

 

 

 

 

▼ KiraKiraShop

 

 

24時間限定タイムセール!

これ裏起毛通り越して「裏ファー」なんだって!😳✨

め、、、めっちゃ暖かそう。

 

3,270円→2,480円(送料込込)

 

 

 

 

 

▼ Rakuten Brand Day

 

 

 

 

人気ブランドがお得なやつ!!!

 

 

 

 

【追記】

 

▼ NOAHL

 

本日19時から5時間限定で「店内全品50%OFFクーポン」が出るみたい!!!

 

マラソンでは皆が集中して買って在庫なくなったりするから、この機会は狙い目!!✨

 

 

このお気に入りニット昨日のフリマにも着て行ったよおおお♡ぬふふ

 

5,390円→2,695円(送料込)

▶着画はこちら

 

 

こっちのニットも袖たぷたぷで可愛い😳♡

6,490円→3,245円(送料込)

 

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。