本日2記事目失礼いたしますーーー
 
先ほどの記事と一緒に紹介しても良かったんだけどね。
 
今回は愛する愛する愛してやまないSOWANさんのおパンティー記事やから。え
 

 

好きすぎてついに4種類目に突入してしまったから(笑)出来るだけ4種類の違いをお伝えできればなーと別記事にてレポさせていただきやっす!

 

 

おパンティーには興味ないわ!

という方には本当にごめんなさああああい

 

 

 

ではさっそくまいります。

 

 

まずSOWANさんパンティーといえば、わたくしが一番初めに買ったのがこちらでございますの。

 

 

 

そうこれがはじまり。

これは感動しすぎて4枚持っている。笑笑

 

▶ その時のレポ記事がこちら

 

 

 

 

からのお次に買いましたのがこちら。
 

(PR)

これはこれで本当に大好きで、、、

 

今回2種類買ったんだけど、実は1種類はこちらをおかわりさせていただきました。え


 

 

前回はチャコールで今回はチャコールグレーに!

 

 

 
チャコールと違って水色感のあるグレー。
 

 

 

 
 
リブ生地とは違って薄手のコットン生地なこちら。

 

これは前回買ってから愛用しまくってるので、着用感に関しては最高なのはすでに知っているので安心感しかない。

 

 

着用感は前回買った時の記事をぜひともご覧くださいませ!

 

▶ レポ記事がこちら

 

 

 

 

そして、すでに2種類が最高すぎているのにさらに3種類目買ったのはこちらでございます。笑

 

これは前の2種類とは

形が全然違うのよねーーー🥺♡

 

履いたらボクサー風になる!

 

▶ レポ記事はこちら

 

 

 

 
一見②番のものと形的には大差ないように見えるけど
 

 

 
 
何が違うかというと
 

 

 

 
 
生地が全然違う!!!
 
 
同じコットンでも全然違うんだなー😳驚
 
これはスポンジのような厚みのある気持ちのいい生地。
 
①や④のリブ生地とも②のガーゼ生地とも違ーーーう😳😳✨
 
 
 
せっかく結局どれが一番ええんや問題のお役に立とうと思ってたのに、、、
 
 
これもめちゃくちゃええやんけ。爆
 
 
 
わ、、、私の心を惑わすやん←
 

 

 

 
形が似ている②番のコットンショーツと比べますとこんな感じ。
 
 
リブタイプの①と③に比べて最もサイズ的に小さめだった②のコットンショーツ。だが、今回の④の方がさらにシュッとしている!!
 
 
 
でも安心してください、、、
 
 

 

 
 
SOWANさんショーツの一番の推しである伸びの良さはこちらもしっかり備えておりまする!!!

 

しかし4種類試した女の個人的な感覚だと、4種類の中では1番伸びが小さめかな🤔💡
 
あくまでSOWANさんショーツ4種類の中でなので、一般的なショーツよりはもちろん伸びしろ半端ないですYO!!
 
 
 
履き心地的には、リブとはまた違ったクッション性のある柔らかな生地感が心地よさ抜群で、、、
 
これはこれで最高すぎる。
 
 
しかもSOWANさんショーツの中では1番シュッとしているため、ブルマ感もなくガードルの中でゴワゴワしないのも良き🥺♡
 
 
あーーーーーー
これもいい。
 
 
 
結局どれがいいのか問題。
 

 

 

 
せっかくなので4種類並べてみた。え
 
 
大きさ的には
③→②→①→④の順に大きく見える。
 
見た目的にはその順だけど、私の巨尻が履いた感触は①→③→②→①の順で大きく感じる🤔💡(あくまで個人的感覚です)
 
 
 

 

 

生地の違いはこんな感じ。
 
 
厚み的には①→④→③→②の順に厚いかなー?(④と③がちょっと微妙な差)
 
 
素材はすべてコットン100%で①と③はオーガニックコットンになっております!
 
 

 

 
オーガニックコットンかつリブ生地の①と③の違いはこんな感じです!(左:①/右:③)
 
同じリブ生地のオーガニックコットンでも厚みやらリブの間隔やらが違います。
 
 

 

 
とまーー並べてはみたものの、、、
 
どれもこれも全部いいところがあるから一番なんて決められてなああああああい!!!笑笑
 
 
 
本当にそれぞれ良さが違うから自分が求める用途によって決めるのがいいと思う!
 
 
✓ お肌弱い方はオーガニックコットン重視 →①か③
✓ 締め付け感0を求める方→①か③(ボクサータイプが苦手な方は①、鼠径部も締め付けられたくない方は③)
✓ 妊婦さん→③
✓ 厚みがない方がいい→②か④(普通のショーツくらい薄い方が言い方は②)
✓ 暑がりさん→②
 
 
な感じかなー?
 
 
私的には日中常にガードルを着用するので②か④が好きです。
 
でもノンストレス具合はやっぱりリブの2種類の方が高いかなー。
 
 
 
4種類買った女の正直な感想を申し上げさせていただきますと、、、
 
 
「皆違って皆いい」
 
 
という誰の役にも立たない感想です。笑
 
 
とにもかくにもどれでもいいからお休みの日のリラックス用にでもいいので、1枚だけでもSOWANショーツを試して見て欲しい🥺💛
 
 
1枚だけリラックス用に持っていて欲しい。
 
 
あ。
間違いなく言えることはどの種類も、、、
 
デートに履いていってはいけません。笑
(お風呂後のパンツ姿を見るたびに夫が私を笑います←え)
 
 
なので勝負パンツとは別にまじでリラックス用パンツとしておすすめです!!笑笑
 
 
 
②と④のリブじゃない2点は「2点以上で10%OFF」「対象商品3点以上で4点目無料」クーポンが出ておりますーーー!
(3枚買いってなかなかハードル高子やな。爆)
 
 
 
あとはこの死ぬほど着心地よさそうなスリーパーが20%OFFしてる!
 
 
 
現場からは以上です!
二記事にもわたりお付き合いいただきありがとうございましたあああああ
 
 
 

 


 

 

 

楽天お得情報

 

 

※ ただ今「楽天スーパーSALE」開催中ーー

 

 

▶ La-gemme 

 

半額クーポン対象!

アーガイル柄が可愛いーー

しかもレビューも満点!!😳✨

5,980円→2,990円(送料込)

 

 

 

 

▶ antiqua

 

愛用しまくりパンツがタイムセールしてる!!!

値下げするのめんっっずらしいのでぜひ😭💛

2,970円→2,376円(税込)

 

あったら使えすぎるロンTさんもタイムセール!✨

2,530円→1,265円(税込)

 

SALE価格でもちょいお高いが可愛いすぎる!!

5,940円→4,752円(送料込)

 

 

 


 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!🙇💕

 

 

皆様の明日が

愛に溢れた1日となりますように…♡

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。