なぜでしょう。
 
本日保育園から電話がありました。
 
「次女ちゃんがお腹が痛いと言っていて、給食もあまり食べなくて、、、」「お熱は37.2℃くらいなんですが、、、本人もしんどいと言ってるんでお知らせだけでもお電話したんですが、、、」「もしお迎えきてもらえそうなら来ていただけると、、、」ですと☆彡
 
 

長女が1歳の時から通ってるけど

熱も嘔吐もないのにお迎え申請されたのは初めてだYO\(^o^)/

 
 
なーぜなーぜ?爆
 
 
しかも家に帰ってきたらちょうど催されたようで、う〇ちをしたらスッキリ元気そうですが?爆死(なんならお迎え行った時から元気だったけど?笑)
 
 
在宅だからとお迎え要請のハードルを下げられていそうでかなぴい😇←
 
 
 
さてさて本日はお洋服やなくてアラフォーBBAの下着レポ!
 
本当はめんどくさいからそんな物に頼らずに生きていきたいんだけどね。30代になったら色々とケアしないともう重力やら加齢やらに負けまくって悲惨なことになるからね、、、
 
 
今回はPRで買わせていただいたやつなんだけど、いつものごとく正直体当たりレポなのでぜひ参考にしてくださいーーー
 
 
ガードル。
 
 
田中みな実様が「胸にブラジャーはするのに、おしりには何もしないの?」という名言を残されたお尻のための下着でございますね。え (じゃあみな実様は毎日履いてるんだよなー?事前の予定が分かっていれば着用せずに行くんだろうが、急にデートになった時にはどのタイミングで脱ぐんかな?という疑問がいつも浮かぶkinakoです。は?)
 

 

こちらの通常バージョンを毎日洗って毎日愛用しておりまして(2枚目買えや。笑)
 
これで全然満足してたんですがね、、、
満足してたはずなのに、買った当初とは環境が少し変わりましたのよ。
 
 
 
そう、、、
 
太った。爆
 
 
だからさー
通常タイプを履くとさー
 
ウエストのお肉が乗っかって横のハミ肉がすんげーのよ🥹🥹笑笑(全力で泣いてもいいですか?←)
 
 
よって今回そんなハミ肉を押し込むためにハイウエストタイプも試してみようとなったのさ❤え
 
 
で、試してみましたハイウエストバージョン。
 
 
 
 
はい。
控えめに言って最高に良かったです。笑
 
 
私は好き。
 
通常バージョンと同じく大転子が引っ込む感はなかったけど←
 

 

 

 
ウエスト部分もくるくるならないし
 
 

 

 
 
 
履き心地がめっちゃいい。
 
 
ウエスト部分の締め付けがきつくないの。
だから1日中履いてても死にそうにならない←
 
かといって包み込まれてるから「横のハミ肉こんにちは」もしないし、、、私はすごく好き!
 
 
ただし、締め付け感緩いんでコルセットばりに細見えさせたい人には向かない。
 
あとここは体型によると思うが、個人的には通常タイプより太ももや尻部分の締め付けも緩く感じる。
 
 
だから尻のラインを締めたい人はハイウエストより通常タイプがいいんじゃないかな?ウエストラインを綺麗に見せたい時はこっちの方がいいと思う!
 
 
ハイウエストタイプはショート丈、通常タイプは普通丈を買ってしまってるんで比較画像が分かりにくいんだけど(爆)
 

 

 

 

 
並べてみるとこんな感じ。
結構長さ違うよねー
 
 
他のSHOPさんのガードルは2種類しか履いたことない、比較するには経験値少な目すぎるわたくしでございますが←
私的にはラディアンヌさんのガードルが1番好きです。
 
履き心地やシルエットや着脱のしやすさやトータル的なバランスがいい。
 
 
あと通常タイプを毎日洗って毎日履いてるけど毛玉とかもなくまだまだ履ける感じで耐久性も良き◎✨
 
 
スーパーSALE価格なうえに、非公開のフォロワー様限定「店内全品20%OFF」でさらにお安く買えるので気になってた方はこの機会はチャンスかと!🔥
 
 

通常2,490円なのがSALE価格+クーポンで

1,215円になりますYO!

 

 

 
フォロワー様限定クーポンはこちら
↓↓↓↓
 
 

 

 
くそおおおおお
まだ一つ目だというのに長々と語ってしまった。笑
 
 
 
お次はこちらのブラトップざます。
 
 
はい。
こちらも大変良かったです。泣
 
 
大変良すぎてごり推ししたかったのに、、、
 
 
う、、、
売り切れとる。爆
 
 
ま、まじかよ。この手のものが全サイズ売り切れるとかあるんや(白目)
 
 
 

ラディアンヌさんのブラトップといえば前回こちらを買ったんだけど、悲しいことに私には全然合わなくて。号泣

 

だから今回のブラトップも前回のタンクのキャミバージョンってだけだったらどうしよう、、、と心配だったんだけどね。

 

 

 

 

 

これは私にはすごく合ってた!!!😭✨

 
 

 

 

まず最高にいいのがこの生地。

 

 

 

 

 

このようにすんげー伸縮性のある生地なんだけど、伸びるわリブ生地の柔らかさが気持ちいいわで

 

 

最高やねん。

 

 

商品ページに「気持ち良くフィットする着用感」って書いてあるんだけどほんとそれ。え

 

前回のタンクトップは締め付け感が強めなため、お腹部分がどんどん上に上がってきちゃったんだけどこれは程よい締め付け感だからそれもなし😭💛

 

 

 

 

ノンワイヤータイプだからワイヤーが刺さるストレスもない。

 

 

そして肝心のホールド力もそこはラディアンヌさん。ノンワイヤータイプにしてはホールド感も申し分ないかと!

 

UNIQLOの10倍は安心感ある。←やめろ

(UNIQLOはUNIQLOで違う良さがあるので好きでございます)

 

 

おかげさまで着脱する時にアンダー部分のゴム?糸?がブチブチってなるから、ゆっくりゆっくりブチブチならんように脱ぎ着してる。笑(通常は下から履いたらそうなならんのかもしれんが、、ちょっと我儘ヒップなもんで❤←)

 

 

 

私の支えるにも支える肉がまじでないまな板レーズンなお胸でこれだから(なので引っかかるもの自体がなさすぎてホールド力が高いといっても谷間は一切できません。え)、普通にお胸ある人はすんごい盛れるんやないやろうか?🤔💡という予想。

 

 

 

 

私的にはめちゃくちゃお気に入りなんだけど、そう思ったのは私だけやなかったみたい。

 

まだ出てから1,2ヶ月なのかな?なのでレビューは34件と少なめなんだけど驚異の★4.91なの!!!

 

 

、、、良かった。

 

自分の感覚が

ズレてるわけではなかったらしい。笑

 

 

なので、自信を持って再入荷待ちをおすすめいたしやす!!!笑笑

 

 

 

 

ラディアンヌさんでの購入品は以上!

お次はこちらーー

 

 

 

同じお店でナイトブラを二種類買ったんだけど、まず一つ目。

 

わたくし先ほども申し上げました通りまな板レーズン党に所属しておるんですが、まな板レーズンといえどもナイトブラ着けないかんないかんなと思いつつ放置しておりましてん。

 

 

いや1回は買ったことあるんよ。

けどさ聞いてくれます?

 

 

どこぞのお店でお安いやつを買ったのがいけなかったのかもしれない。

 

うん。

そうかもしれない。

 

 

それにしてもよ?

 

「レーズンさんがこんにちは」は無くない?笑笑

 

 

乳房を一生懸命寄せてもレーズンさんがこんにちは状態で寝るのは無くない??笑笑

 

 

そんな苦い経験から着けなきゃと思いつつ放置してたわけなんですがね←

 

 

これは、、、

 

 

 

レーズンこんにちはしなかったYOーーー!嬉

 

ちゃんと隠れてくれておりました🥺❤笑

 

 

着用感もいい感じ!

 

 

 

 

 

こちらはコットン素材なんですが、肌触りがすんごいよくて快適🤤💛

 

 

ホールド力に関してはすいません。

まな板レーズンの中でも結構板感強めな部類のため(←泣いてもいいですか?え)寄るけどめっちゃ寄る方なのかが分からない。爆

 

 

谷間はできない。

(ワイヤータイプやないから当たり前なのか?笑)

 

 

でもレビューを見た感じはそこは最高という人と私のように物足りないという人で意見が分かれてるから体型とサイズ選択によるよなという感想😭😭

 

他のナイトブラがどんなもんか分からんから比較もできないので絶対とは言い難いんだけど、私的には生地の感じがすごくいい商品だと思った🤔♡

 

 

 

 

からの「形は同じように見えるけど何が違うや?」とせっかくやから比較がしたくてこっちも買ってみたんですー
 
結論から申し上げさせていただきます。
 
 
 
 
私これ着けれなかったの。爆

 

 

 
 
さっきのはコットンでしっかりめの生地だったのに対して、こっちは透け感がある薄手のレース生地なんです。
 
 
自分が一番びっくりしたんだけどさ、着けた瞬間
 
 
レーズンさんが痒くて耐えられなかった😭😭え
 
 
下着類でそんなことなったことなかったから、まじで衝撃。笑笑(私のレーズンさん、、実はそんなに繊細やったんや←やめい)
 
 
 
多分今までならそうでもなかったんだろうけど、最近本当に肌が弱くて、、、
 
2週間前から顔面に湿疹が出来て、治るどころか顔中に広がって1週間すっぴん状態なくらいただ今激弱なんす。
 
 
 
よって、着けてられなくて着け心地どころか何にも分からねーー状態で申し訳ない😭😭土下座
 

 

 

 
 
間違いなく言えることは、お肌弱い方はこっちじゃなくて絶対にコットンの方にした方がいいです!!!!
 
 
 
 
どちらも10%OFFクーポン使えますYO!✨
 
分かりやすい着用方法とメジャーもおまけで付いとりやした💛
 
 
 
ってなわけで、興味のないBBAのレーズン事情やら気づけば文章長めにBBAの下着レポをお送りしてしまって申し訳ございません。爆(書くのめっちゃ時間かかったぽ。白目)
 
 
 
お付き合いいただきありがとうございましたぁぁぁ
 
 
 

 


 

 

 

楽天お得情報

 

 

※ ただ今「楽天スーパーSALE」開催中ーー

 

 

▶ BASEMENTonline 

 

 

対象商品数点が半額になってる!!

しかもさらに10%OFFクーポン使えまっせ😱✨

 

こちらのワンピは2,310円の半額価格がさらに2,079円(送料込)に!!

 

 

 

 

▶ SUGAR BISKET

 

 

24時間限定タイムセール商品!

フード付き×ナイロン生地のカジュアルベスト🤤✨

 

4,980円→1,980円(送料込)

 

 

 

 

▶ 鶴西オンラインショップ 

 

11.710円→3,980円(送料込)

 

10,348円→3,980円(送料込)

 

 

本日限定の

半額以下商品が5点ほど!!🔥

 

貼り切れないのでぜひ覗いてみてくださいーー😭😭✨

 

 

 

 


 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!🙇💕

 

 

皆様の明日が

愛に溢れた1日となりますように…♡

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。