こんにちは。

 

起きて1時間たってもまだパジャマな次女(年中)と、昨夜母と喧嘩して寝るのが遅くなり、案の定いつまでたっても起きなくて7時に母が起こす羽目になった長女(小2)と、7時からアラームを鳴らし続けいつまでたっても起きてこないので、7時50分に娘に起こしに行ってもらったら、第一声「おはよう」よりも先に「昨日最終起こして欲しい時間にアラームかけてって言ったよな?」「だから7時と7時半にアラームかけたのに起こしてくれてないやん」と朝の挨拶より先にクレームを言い放った夫に対して

 

 

「どいつもこいつもくそが、、、全員消えろ」と心の中で叫んだkinakoです♡☺️え

 

 

てへ❤

 

 

(何で自分で起きれてなくて起こしてもらったやつにおはようより先に「ごめんね」を言わなあかんのじゃ←でも本間にそう言うてたのに起こさんかったから謝るしかないやつ😇くそぉ)

 

 

しかもこの夫、昨夜はいつもより早く19時に帰ってきたのですがね、それがちょうど私と娘たちが大喧嘩をしている真っ最中で(えへへ)激怒する私が「もうええ。さっさと自分たちでお風呂入ってこいーー」と言い放っていたところだったもんだから、そのまま娘たちとお風呂に入ることになりまして。

 

さらにお風呂後も喧嘩は終わらず(謝ってきたはずの長女が逆ギレしたもんだから再び喧嘩になった😇もうイヤ)晩御飯を食べようとしていた娘溺愛系の夫は、ご飯を食べるのをやめて長女に添い寝しに行きますやん。

 

 

結果、せっかく早く帰ってきたのにいつもと寝る時間が同じになった夫。

 

 

昨夜は特に何も言ってなかったのに、それを今朝になって「昨日の喧嘩はもう解決したん?」「それだったらいいんだけどさ、俺せっかく早く帰ってきたのに結局ご飯食べて終わったのいつもと同じ時間だったんよね」(つまり=俺の大事な自由時間を奪ったと言いたい)

 

 

「そこのとこちゃんと自分たち分かってる?」と言い放ってきやがった。

 

 

心の中で全力で「嫌い」と叫んだのは私です❤(そんなふうに言うんだったら娘ほっといてご飯食べればよかったんじゃねーのかこの野郎)(あ。夫婦関係は良好です←)

 

 

 

まぁ結局、夫に何を言われようが、娘が1時間後もパジャマだろうが、朝起きてくるのが遅くて朝の全家事を私一人でこなさなければならなかろうが、私がイライラせずに受け流せればいいだけで、、、

 

 

「自分の感情をコントロールする」ことが私には何よりも1番難しいなと。

 

 

ちなみに昨夜の大喧嘩の発端は、娘たちが晩御飯中にふざけ倒してなかなか食べなかったことなんだけど、何回怒っても遊ぶわ、何なら余計ヘラヘラする姿に

 

 

2人分の晩御飯をゴミ箱にINしたのは内緒。

 

 

 

うん。

「自分の感情をコントロールする」ことが1番難しいのよ。←

 

 

 

そんなイライラ母さんコーデ。

 

 

 

 

tops/ FutierLand

skirt/ しまむら

hat/ for/c

shoes/ Teva 

bag/ FREDRIK PACKERS

 

 

 

 
 
ああ。イライラ母さんとは対象的に鬼のように愛らしいフレブルちゃん🥺💛
 
 

だって、、、
 
 
 
 
フレブルちゃんが可愛いすぎるもの!!!😭😭😭
 

(もし犬を飼うならフレンチブルドッグが飼いたいBBAです。え)(いや世話の大変さを考えなくていいならゴールデンとかバーニーズとかの大型犬の方が好きやったりするんやけどね。小型犬ならやっぱフレブルちゃんかなぁ←何の話)

 

 

 

 
フレブルちゃんしかみてなくて全然知らんかったんやけど←
 
オーバーサイズTだったもようで、お尻もしっかり隠れる長さあります!✨
 
 
 
 
 
フレブルちゃんが可愛いだけじゃなくて、生地もペラペラじゃないちょうどいい厚みなのよ。
 

 

 

 

 

 

フレブルちゃんを飼っている方はぜひ愛犬だと思ってどうですか?笑
 
Tシャツに3000円は、、、って思っても大丈夫!!
 
マラソンの時は1500円OFFクーポンが出るので(※当社調べ)その時を狙えば1,790円になりますYO!!🔥
 

 

 

 

 
 

スカートはしまむら。

 

人気のmegumiさんコラボのやつーーー

 

 

 

163㎝/56㎏でLサイズ着用してます!

こちらで詳しくレポしてますので、サイズ感参考にしてください♡

 

 

 

 

バックはお気に入りすぎるこちら。

 

 

 

 

サンダルはTevaちゃん。

 

 

そんな安定のモノトーンコーデでした\(^o^)/

 

 

明日はお友達が教えてくれたお洋服屋さんのショップ店員体験に長女と参加してくるので、「自分の感情をコントロール」して(笑)しっかり母活してまいります。(その前に今日の夕方~夜を平和に過ごせるか?)(結局エブリデイ自分との戦いな件😇白目)

 

 

 

 


 

 

楽天お買い得情報

 

 

※ 本日「ワンダフルデー」でポイント3倍!!

(マラソンで買い回らない人は今日がお得🔥)

 

 

 for/c 

 

対象商品50%OFF

 

対象商品たくさんあり!

このワンピースも対象ーーー

3,960円→1,980円(税込)

 

愛用ワンピも対象\(^o^)/

4,950円→2,475円(税込)

 

▶ 着画はこちら

 

 

 

 

3,360円→1,280円(送料込)

 

2枚以上購入で990円

3枚以上購入で790円!!

 
 
 
 

6,980円→2,980円(送料込)

 

 

 

 
 

その他にも見つけ次第

随時こちらにアップしますので

 

気が向いたら見てみてくださいー(・∀・)♡

 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!🙇💕

 

 

皆様の明日が

愛に溢れた1日となりますように…♡

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。