こんにちは。

 

アメブロのアプリを開くたびに面白そうな漫画をおすすめしてくれるのを本気でやめて欲しいkinakoです☜

(やめて?まんまと読んじゃうから←)(ネット漫画依存症を克服するべくLINEマンガをアンインストールしたのに、ブログを書くためにアンインストール出来ないアメブロに誘惑されたらどうしようもない件。爆)

 

 

 

そんなBBA、今日は午前中に銀行へしまむらのおNEWパンツ履いていきました♡

 

 

 

 

tops/ My:nia

pants/ しまむら

shoes/ Teva 

bag/ FREDRIK PACKERS

 

 

 

 

 

 

これ、先日のmegumiさんコラボアイテムを買いに行った時につい買ってしまったやつなの🥹笑

 

 

↓↓↓

 

 

 

この日は、車の中で夫と子供たちが待ってたからゆっくり見る時間もなかったため「megumiさんコラボしか見ない」って決めてたのに、megumiさんコラボの近くにあったこのパンツ。

 

本当に何気なく…何気なくさらっと手に取ってみちゃったのよ。

 

 

あ。これ可愛い。

いやでもいかんいかん。

 

と、megumiさんコラボを試着してたんだけどね…

 

 

よし。帰ろう!と思った時にやっぱり頭から離れないこれ。え

 

 

…試着せずにはいられなかった。笑

 

 

うふふ。

試着してしまったら最後よね。

 

 

ゆるっと好きにはたまらんこのシルエットに置いて帰るなんてできなかったよねぇぇぇぇぇぇ

 

 

トレンドのフィッシャーマンパンツ。

 

 

My:niaさんのこれを買おうかずっと悩んでたけど、予想以上に可愛いじゃないか!!!🤦✨(My:niaさんのこれもやっぱり次のマラソンで買おうかなぁ👉👈)(ただ送料問題でもう一点いるんだよな←)

 

 

 

 

 

163cm/56kg(正確には今朝は55.6kgだった←アピるな)が履いてもかかとまである丈感。

 

megumiさんコラボのやつもそうだったけど、しまむらの商品ってしっかり長があるのね😳 (楽天でいつも長さが足りるかどうか死ぬほど悩んで買ってるから、丈長めが多いことにびっくり&嬉しすぎた)

 

 

 

ちなみに普段サイズはLサイズの私ですが、こちらはMサイズを履いています。

 

なので、かなりのゆったりデザインなのかな?

 

 

 

 

 

生地がこんな感じのサテンっぽいテロっとした生地で、この暑さでも履きやすいです。

 

 

 

 

ポケットももちろん付いているし、1番見て欲しいのはこれ。

 

いつも見てくれている方なら知っている、私の出っ尻&巨尻問題。笑

 

 

 

見て??

 

 

 

 

 

事故ってない。

 

 

尻がストンってなってるのぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

いつも悩んでる丈問題も解決の上に、出っ尻問題まで解決…

 

 

買わない理由がないじゃないか。

 

 

さらには?

コンプレックスといつもの悩みを解決してくれている神アイテムなだけにとどまらず

 

 

 



 

なんという神プライス。

 

 

 

 

 
 

唯一気になった点は、試着のときには気づかなかったけど実際に外に着て行ってみると肩紐が少々ずり落ちやすかったです。(私、実はなで肩なのかもしれない?←は?)

 

 

でも、肩紐を短めにしてハイウエストで履いたら落ちてこなくなりました✨(腰履きもしたかったけど仕方がない)


 

 

 

 

 

トップスは売り切れ。

 

バックは鬼かわのこちら。

 

 

 

 

 

サンダルはいつものTevaちゃん。

 

 

 

そんな銀行コーデでした\(^o^)/
 
 
いやね、先週末も銀行に行ったんですがね?口座振替の解約手続きをしに行ったんですよ。
 
15時までの窓口営業に、着いたのが14時50分くらいで(てへ)書類出すだけだからすぐ終わるだろうと思ってたんだけど、解約手続きに関して何期分から振替が止まるのかとか、窓口のお姉さんが役所に問い合わせとかしてくださりまして…気づけば15時過ぎてるやん。
 
 
すいませんーーー
 
ギリギリに着てお手を煩わせてすいませんーーーーと思いながらさ、最後の銀行印を押すだけってとこまできたんだけどさ?
 
 
 
 
銀行印間違ってたよね。爆
 
 
しかも間違ってたらいけないと思って3つあるハンコのうち2つ持ってってたんだけど、まさかの間違っている2つを持っていっていたという😇なんでや
 

ごめんなさぁぁぁい
 
「15時ギリギリにきたくせに、最後の最後でハンコ間違えてんじゃねーよ」と言うお姉さん心の声が聞こえてきそうで怖かったよぉぉぉぉ。泣
 
いやほんとにすいません。
 
 
今日、残りの1つを持っていったところ(今日もめでたく先日対応してくれたお姉さんが担当で、「あハンコの…」って言われました。爆)無事に正解をいただきまして👏

…もうこれからは銀行印は3つ全て持っていくと誓った今日でした😇
 
 
そして、今回解約したのって口座振替からPayPay払いに変えるためだったんだけど、銀行の手続きのめんどくささを考えると(平日の15時までに行かないかんし)これから払えるものは全てPayPayにしようと思いました🥹完
 

 

 


いやもう本間にPayPay様様。

 

楽天経済圏で暮らしてるけど、Pay払いは楽天PayよりPayPayの圧勝。←

 

 

 


 

 

楽天お買い得情報

 

 

 

 KHARIS 

 

24時間限定タイムセール

 

これ持ってるけどさらっとしてて良きですよ🤤✨

ってか1枚でも890円は安い!!!笑

私タイムセールでそれでも999円だった!!←

2,990円→890円(送料込)

 

 

こちらで比較してるので参考にしてください♡

(私が買ったのはダークエンジェルさんですが、姉妹店?かなにかで同じお店です)

 

 

 

 

4,980円→1,780円(送料込)

 

 

 
 

3,480円→1,280円(送料込)

 

2枚以上購入なら980円!!

 

 

 

 
2枚以上購入なら880円!!
 
 

その他にも見つけ次第

随時こちらにアップしますので

 

気が向いたら見てみてくださいー(・∀・)♡

 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!🙇💕

 

 

皆様の明日が

愛に溢れた1日となりますように…♡

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

最近インスタ頑張ってるので←え

良かったら覗いてやってください。