昨日は地域?のお祭りに行きましてん。

 

引きこもりの体力皆無なBBAは夕方の暑さだけでもう死亡😇普段動かないから祭り内と行き帰りの往復20分くらいの歩行でもうクタクタ😇😇

 

 

なのに今朝の体重計でとどめの一発。

 

 

ねぇねぇ

55→56kgが戻らない。爆死

(珍しく動いたのに)

 

 

ねぇねぇ

体脂肪率30%→31%が戻らない(めちゃくちゃ汗かいたのに)

 

 

夏って…

 

 

食欲減って痩せるんじゃないの?🥹

(どんなに暑かろうが、失恋しようがパワハラ上司にストレスMAXな出勤しようが。食欲なくなったことないが。え)

 
 

 

 

 

今回の祭りもコロナからの4年ぶりの開催でさ、久しぶりの祭り再開にと今年は長女に浴衣買ったんだがさ…

 

 

 

 

あの小娘何て言ったと思います?

 

 

「うーん。着ない」

「だって動きにくいやろ?」

 

 

うん。

動きにくいよ。

 

じゃあ…いつ着るんやこの浴衣!!!怒

 

 

 

 

 

こちらはすんなり浴衣は着てくれた。

 

着てくれたまでは良かったが、髪の毛お団子はーつ結びはいや、一本結び(まじでただ結んだだけのやつ)がいいって。

 

 

コノヤロー

こっちはこっちでう、、うるせえ。😇

 

こんな日くらいもう母に委ねてくれまいか(白目)

 

あと到着してびっくり。

何でその丈の靴下チョイスしたんや。苦笑

(見てなかった)

 

 

 

色々と舌打ち案件もあったものの(☜)長女は友達と合流する約束してたので、ずっと友達とまわってたんだけど、それがすごく楽しそうで。

 

うんうん。だよね。家族より友達とお祭りの方が100倍楽しいよね。(父どんまい←)

 

小2で友達といけるイベントなんてなかなか無いし、そういう経験としてもお祭りの再開は嬉しいな。

 

 

浴衣着てくれんけど☜

(しつこい)

 

他にもお祭り連れていってあげたいし、BBA自体もめちゃくちゃ花火が見たいんだがよ…8月から夫が平日休みになるので、他の祭りはワンオペで連れて行かなきゃならんの。

 

 

 

地獄やん…

 

子供たちが。え

 

100000%確実にイライラしてる母と祭りとか地獄やんか。笑

 

行きたいしんどい行きたいしんどい

夏のイベントは楽しいけど大変よね。(遠い目)

 

 

 

マラソン中に紹介しないといけないやつがまだあるんだが、先にこの前買った子供服をご紹介させてけろ!

(本間は昨日書きたかったんだが、もう限界でした)

 

pairmanonさんで買った4点なんだが、どれも可愛いかったっす♡

 

 

 

まずは長女(小2)服から。

 

 

 

全て約120㎝/22㎏が着用してます!

 

 

 

 

シンプルデザインであったら絶対使えるやつ♡

 

 

 

 
WHITE/130を買ったんだが、サイドがシャーリングデザインで短めになってるので、長く着たかったらワンサイズUPでも良さそう!

 

 

 

 
袖が長めなので初秋まで着れますよて♡
 
 

 

 
ロゴのバランスがとても好き。
 
おすすめ!!(雑か)
 

 

 

 

お次はこちら!

 

 

 

PINK/130を買いました!

 

 

 

肩の部分の異素材感もお袖のふんわり感も可愛い♡

 

 

 

 
シルエットもふわっとしてて良き✨

 

 

 

 
 
SALE価格でお安くなってて、お値段以上のクオリティ!
 
 
ただこちら、母が勝手に買ったんだが長女はあまり好きではなかったらしい。笑
 
 
着画を見た母も思った。
 
 
あれ?似合わんな。笑
 
 
もううちの子はくすみカラーは似合わないもよう😭次女(年中)にあげようと思います。え

 

 

 

 

ここからは次女のお洋服ーー

 

 

 

WHITE-1/ 120を買ったんですが…

 

 

 

 
小2でぴったりでした。笑
 
 

 

 
あはは。
 
後日、次女にも着せてみたが横幅大き目のTシャツワンピになってしまった。爆
 
 

来年まで置いておくのは勿体ないので、長女をどうにか乗せて着てもらおうかなと企み中←

 
 

 

 
 
長女に買った130㎝のTシャツと比べても、120㎝なのにこの差。笑
 
なかなかのビッグシルエットでござんした。
 

 

 

 
 
でもこれ好み分かれるとは思うのだが、好きな人はめちゃくちゃ好きやと思う!!笑
 
 
た…たまらん。
リアルプリントの犬ちゃんたまらんもん(白目)
 
男の子とか着たら絶対可愛いーーー
想像しただけでもん絶。え
 
 

 

 

最後はこちらのワンピース。

 

 

 

ラベンダー/120を買ったんだけどね。

 

 

 

 
 
これも小2でぴったりだった。笑
 
思ったより長めだった。笑笑
 

 

 

 
デザインはすごく可愛い。
これが950円はお安い♡
 
 
ただスカート部分が結構透けるので、着た時の丈によってはインナーのスパッツが透けるのが気になる人は気になるかも?
 
 

 

 

 
 
ポケットも付いておりますよて✨
 
 
くすみカラーでも紫ならまだ長女も着れそうだったので、今年は長女に着てもらって次女には来年着てもらおうと思います☜
(950円の元を取り過ぎな件)(むしろクーポン使ったて買ってるから950円以下な件)
 

 

 

pairmanonさんいつも通りなら25日のマラソン最終日に10%OFFクーポンが出ると思われるので、ぜひその時にーーー

 

 

 

 

 


 

 

楽天お買い得情報

 

 

※ただ今お買い物マラソン開催中!!

 

 

 O.S.KIDS 

 

24時間限定タイムセール

 

ノースリーブのティアードブラウス✨

4,980円→1,980円(送料込)

 

 

 

 

1,690円→1,490円(送料込)

 

 
 
 

 AMELY 

 

24時間限定タイムセール

4,980円→1,980円(送料込)

 

 

 

 

 KiraKiraShop 

 

24時間限定タイムセール

3,480円→1,650円(送料込)

  
 
 
 

 エンジェルライブ 

 

24時間限定タイムセール

3,980円→1,680円(送料込)

 
 
 
 

3,520円→2,979円(税込)

 

マキシ丈ワンピは10%OFFクーポン有!

(※350枚限定)

4,999円→4,499円(送料込)

 

 

 
 

 ジョイフルオンラインショップ 

 

対象商品50%OFF

16,599円→8,300円(送料込)

 
 

 

その他に見つけたものは

こちらにアップしています!

 

気が向いたら見てみてくださいー(・∀・)♡

 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!🙇💕

 

 

皆様の明日が

愛に溢れた1日となりますように…♡

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

最近インスタ頑張ってるので←え

良かったら覗いてやってください。