今年はコロちゃんも終わったし(元々そんなに気にしてないが。え)、何より娘たちが成長したため、もうお家プールというよりは外プールとか海とかに連れて行ってあげないといけないのかなーと思ってる2023の夏。
 
 
小学生に合わせると外プールだけど、年中はまだお家プールの方が目が離せて楽ちんだし(そこ)…我が家は3歳差なんだけども姉妹の歳によって連れていく場所が変わるから難しいよね。(これって歳が離れたら離れるほど悩む部分だよね?)
 
 
なので、インドアBBAも腹をくくるべきかと悩んでさ…
 
 
ラッシュガードを買ったという話。え
 

 

(PR)

 

去年買ったcoenの水着セット(未使用)もあるんだけどね。え

 

 

今年のラッシュガードのデザインの豊富さに思わず手を出してしまったよね🥹←

 

 

まじでどこのお店のももう服やもん!!笑

 

これプールの監視員さんが見たら「洋服のまま入らないでくださいー水着着てきてください」って注意されるんちゃうかな?って一人でツッコミながら商品ページ見てるもん←は?

 

 

で、coenのはデザイン性というより定番のショートパンツ+トップスなやつだから、こちらのカシュクール型も気になっちゃって…

 

 

7月だしもうラッシュガード買ってしまったという方が多そうだけど、参考になれば幸いっす!

 

 

私が買ったのははブラックーー

 

 

 

 

ブラウンも可愛いくて悩んだけどそこは定番を愛する女←

 

 

見た感じは可愛い。

商品ページのまんまですーー

 

 

こちらサイズがワンサイズしかなくて…

 

 

 

 

163㎝/55㎏の骨格ウェーブ(出っ尻型)が着たらこんな感じになりました💡

 

 

うん。

可愛い。

 

 

 

 

 

 

なんか…

 

華奢見えじゃない?(黙れ)

 

 

 

 

 

 

カシュクールのゆるっと感が華奢見えな気がする🥺♡

 

 

こう見たら55㎏の体脂肪率30%には見えなくない?え

 

 

しかも聞いてーーー

 

今朝ついに体脂肪率が31%になってたんだけど。爆死

 

 

ナッツか!!!

おやつに爆食いしてるナッツのせいなのか!!!笑

 

 

でもアーモンド3㎏食べつくした時でもそんなことなかったのに、ミックスナッツだとこうなるのか?え

 

 

とりあえず…体がデブすぎて辛いBBAです😇(じゃあ運動しろよ)

 

 

 

 

 

話がそれたけど、生地はこんな感じーー

 

細リブのしっかり生地!

程よい伸びもあって着心地◎

 

 

 

ただね…

ただね…

 

 

 

 

 

カシュクール部分のここが縫われてるのね。

 

水の中でペラペラならないように配慮してくれてのことなんだけどね…

 

 

 

 

着脱がまじでやりにくい!!笑

 

 

この首の部分はゴムとかでなく伸びないの。

 

で、デザイン的に下から履くことになるのよね。

 

 

首伸びんやん??

下から履くやん??

 

 

 

ケツ…

 

引っかかったわな。爆笑

 

 

2回ほど「ぴりっ」って何かが引っ張られすぎた音がしたよね。笑

 

 

まじで出っ尻さん要注意。

 

あと私肩幅はそんなにない方なんだけど、それでも腕と肩を通すのにも苦労したから、肩幅がっちり系の方も要注意だと思う。

 

 

 

うわーまじかーっと一瞬テンション下がったけど

 

 

 

 

これは何回か着脱してるうちに馴染んでいくみたい💡(よ…良かった)

 

 

 

 

 

 

ウエストはリボン付きだけど、なぜかリボン通すループが付いておりません。笑

(そもそも私はリボン無しでもいいからこれは気にならないけど)

 

 

 

 

 

袖口はフィンガーホールが開いてて、これまためっちゃ可愛い!!

 

 

んですが・…

残念ながら私には指の位置が合わず、通すと袖がギュイーンとなってしまうのでこれは使えなさそう(´;ω;`)

 

 
 

 

 

 
トータル的には…可愛い。
 
 
持ってて損はないけど、これは体型選ぶなー。笑
 
 
私のような出っ尻と肩幅ガンダムな方は着脱が少し大変で、結構ぽちゃっとしてる方は着脱自体が出来ないと思う😭
 
 
形はすこぶる可愛いので、華奢な方は間違いない!
 
 
定価は高いんだけど、マラソン中ならなんと…40%OFFクーポン出てる!!
 
 
6,270円→3,762円にーー
 
 
ラッシュガードありすぎてどこのがいいのかワケワカメだと思うので、一つの例となれば嬉しす!
 
 
 
私は「ぴりっ」と言わしながら←
大事に着たいと思いますー🙈むほほ
(その前にプール…行くかな?←)
 
 
 
あとDONOBANさんは
お洋服も可愛いのたくさんで🥺♡
 
これデザイン可愛いすぎやん。
 
ウエストマジックテープパンツもあるんです!
他の韓国ファッション系にはないカラー✨
 
このかんわいーージャガードトップスは50%OFF!
5,500円→2,750円
プリーツパンツも半額!
2,750円→1,375円(送料込)
 
 
 
以上ですーー
昨日の残念パンツの話も良かったら☜
 
 

 


 

 

楽天お買い得情報

 

 

※ただ今「楽天お買い物マラソン」開催中ーー!!

 

 

 REI WENZ 

 

本日限定のタイムセール

 

 

 

 

 for/c  

 

24時間限定タイムセール

 

人気のテーパードパンツさん半額!

3,960円→1,980円(税込)

 

シンプルロングワンピース✨

3,960円→1,980円(税込)


 

 

 

3,960円→1,980円(税込)

 

 

 

 

 レアリーク 

 

24時間限定タイムセール

 
 
 

 

2点以上購入で1点あたり1,190円(送料込)

 
 
 

3,980円→1,280円(送料込)

 

2点以上購入なら980円!!

 
 
 
 

 DHOLIC 

 

対象商品50%OFF

2,211円→1,105円(送料込)

 
 
 
 

 BONJOUR SAGAN 

 

MAX50%OFF

 

4,290円→2,145円(税込)

さらにクーポン利用で1,823円!!

 

5,990円→2,995円(税込)

さらにクーポン利用で2,546円!!

 

4,490円→2,245円(税込)

さらにクーポン利用で1,908円!!

 

 

SALE商品が追加されてるーー

SALE価格からさらに15%OFFクーポンが使えるという最高っぷり!ラストスパートクーポンまで待ちたいけど売り切れるかな?😭

 

 

 

その他に見つけたものは

こちらにアップしています!

 

気が向いたら見てみてくださいー(・∀・)♡

 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!🙇💕

 

 

皆様の明日が

愛に溢れた1日となりますように…♡

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

最近インスタ頑張ってるので←え

良かったら覗いてやってください。