倹約生活中でも服がすき。

楽天でしかお買い物しない人。

 

「楽天で作るプチプラコーデ」と

リサーチ中に見つけた

「楽天お買い得情報」を更新してます!

 

 

 


 
 

はい。

連日の自腹PRレポ。

 

 

まだまだ終わりません。爆

(うん。買いすぎ)(そりゃあスーパーSALE爆走できない。爆)

 

 

 

本日はインナー系2つ。

 

 

まずはこれーー

 

 

ついに手を出してしまった。

人気ガードル。笑笑

 

 

ずっと気にはなっていたんだ。

 

でも今使ってるガードルがお気に入りだし〜とスルーしてたんだ。

 

 

しかし、最近体型の崩れが本当にひどすぎて(体重と体脂肪率変わってないのに…どんどんTHE 中年体型のシルエットになっていってるの。恐怖)

 

 

 

こちら骨格ウェーブ向けということで、生まれてこのかた思春期も含めずっと骨格ウェーブできたこちらもプロ←

 

 

どんなもんかと試してみましたよーー

 

 

 

 

サイズ表とにらめっこした結果、マイサイズはM-Lだったので素直にそちらを購入。

 

 

 

 

裏側を見ると分かりにくいけど、大転子部分にかかるようにクロス状に生地が形成されてまする。

 

 

 

では、早速履いてみましょう。

 

 

 

(左:before/ 右:after)
 
 
どん。
 
分かりやすいようにスキニー履いたんだけど、なにぶんお色が黒のため分かりにくかった。(土下座)
 
 
でも分かります?
 
若干大転子の出っ張りがマシになっていることが。
 
 
 
しかし、そう…
 
 
若干なんです。え
 
 
ここは正直、大転子を引き締めと謳っているくらいだから、個人的にはもっとぎゅんぎゅんに抑えつけられるのかと思ってた。笑
 
 
だから履いた瞬間「あれ?思いのほか締め付けられてない」と思ったのが率直な感想。え
 

 

 

 
大転子ではなく尻に対してはどうかというと…
 
 
ちょっと上がった!
 
ご覧の通り出っ尻が平らになるという夢が叶うことは一切なかったけど(笑)
 
 
垂れた部分に関しては効果あり。
 

 

 

 

後ろから見た方が分かりやすかった。

 

 

ぱっと見は分からんよ。

ぱっと見は分からんのだけども、ポケットの部分をよく見て欲しい。←

 

 

右の方が位置が上がっていることに。

 

 

いや、なにせ締め付け感がそこまでないから自分でも上がってるかよく分からなかったんだけど(笑)

 

こうして写真でちゃんと見比べてみると、上がってるのね😳😳💡

 

 

 

 
あとガードルを買ううえで大事な部分。
このウエスト部分のクルクル問題。
 
 
こちらはゴム部分が太め仕様にしてくれているため、朝から晩まで一日中履いたけども一切クルクルならなかった!!

 

 

 

 
裾もレース仕様にしてくれているので、ガードルのラインがくっきり!っていうこともなし。
(100%目立たないわけではないからご注意ね)

 

 

というわけで、トータル的な個人の感想を述べさせていただきますと…

 

 

私的にはすごく良かった。

 

 

大転子のイメージ違うとか言っておきながらと思った?←

 

 

締め付け感が物足りないーと最初は思ったんだけど、実際一日中履いてみて

 

 

 

 

✓ 締め付け感が程よいから一日中履いていても苦しくない

✓ 苦しくないがボディラインの補正はされている

✓ ウエストがクルクルしない

 

 

 

という感じで、「大転子を引っ込めるんだぁーー」っていう目的さえなければ、逆に文句をつけるとこが特段ないのよね🤔💡

 

 

だから骨格ウェーブ向け的に書いてるけど、骨格ウェーブ以外の骨格でもボディラインが気になるありとあらゆるお年頃のレディ皆におすすめかなと思った!

 

 

いつも愛用しているこちらは

 

(90%OFF出てる。爆)

(気になってた方は今がチャンス!笑)

 

骨盤ベルトが一体型になっている分、骨盤への締め付けが抜群にあって骨盤が歪みすぎてるBBAには最高なんだけど…

 

 

正直トイレのたびにめんどくさい。笑

 

 

あと骨盤支えられてる感は最高だが、ボディラインが最高に整えられているかと言ったら…まぁ普通。笑

 

 

なので、お出かけの用事があるときは今回のもの。骨盤痛いなという時はベルト付きのもの。

 

と使い分けようかなという感じ🤤♡

 

 

 

なんか長々と書いてしまったけど、結果なかなか良かったよと。笑

 

 

で、こちら先日お届けしたフォロワー様限定の非公開クーポンが使えますの!!

 

 

スーパーセール期間中20%OFF!!

 

2,490円→1,992円に!!

(本当はSALE価格中にレポ出来たら良かったんだけど間に合わなくてすいません。泣)

 

私もこれ気になってた!という方はぜひお使いくださいませ🤤♡

 

 

 

 

からの、同じくラディアンヌさんでもう1点。

 

 

カップ付きのタンクトップーーー

 

 

普段サイズMかLのBBAなのに、こちらは真っ平なお胸に合わせてまさかのSサイズ❤爆

 

 

 

 
お色はダークグレイにいたしました。
 
 

まずね、生地自体がめちゃくちゃしっかりしてる!

 

キレイスタイルが出来るタンクということで、体にめちゃくちゃフィットする!

 

 

 

 

一切たるんでない生地感伝わるだろうか。

 

個人の体感では、「おお。なかなか締め付けてくれるじゃないか」という感じ。笑

 
 

 

 

 
裏返しますとこのようになっており、こちらのアンダー部分はしっかりゴム。
 
 

 

 
中にはカップ。
ちなみに取り外し不可。
 
 
正直これは私のお胸が貧乳すぎて(自分計測ではAAカップ。爆笑)この薄さのカップでは寄せても離れ離れに戻っちゃって、ブラほどの包容力はなかったかな🥲(ド貧乳辛い)
 
 

 

 
裏側はメッシュになってて、分厚さを軽減してくれてます。
 
商品ページによるとこれがパワーネットになっているのかな?
 
確かに背中をぎゅいんぎゅいん寄せてくれている。笑(その分肩がこるのは私だけ?☜)
 
 

 

 

カップが寄せれなかったのは残念だったんだけど(いうてもガチのまな板なのに、これくらい盛ってくれてる)、生地もしっかりしてるしいい感じかな?と思ったの。

 

 

 

1点どうしても気になるとこが。

 

 

 

 

 

短い。笑

 

 

生地が締め付ける系の伸縮するタイプだから、上へと上がってくるので余計短い。

 

私はインナーはお尻上くらい、脇腹までしっかり包みこんでくれないといやなのん。←

 

 

なのに気づけば脇腹ぺろん。

上がってきちゃってヘソ下になる😭😭

 

 

Sだからか?

貧乳に合わせてSだからか?笑

 

サイズごとの長さの記載がないから分からないけど、Lとかなら長さがあったのかもしれない…

 

でも私のお胸はSサイズ←

 

物はいいが、この長さは着ていて気持ちが悪くて着れないのぉぉ😭😭辛

 

 

インスタでめっちゃ絶賛してるインスタグラマーの方がいたのよ。確かにその人は丈短めでも気にならないタイプの人そうだった。(他に紹介してるインナーがへそ上だったもの☜え)

 

そういう人にはすごくいいと思う!

 

 

あと低身長の貧乳さんとか

貧乳じゃない高身長さんとか。

 

 

ただ、私のような低身長じゃないのに貧乳族は要注意です。泣泣泣

 

 

そんな貧乳族じゃない方ならただ今超絶お得!!

 

さっきの非公開クーポンはこれにも使えるんだけど、それよりもこっちは「対象商品50%OFFクーポン」が出てる!!!!

 

半額だぜ。

半額。

 

2,490円→1,245円!!

 

 

私いけそうだな?という方はぜひこの半額の機会をお見逃しなく😭😭😭🙏🔥

 

 


 

 

楽天お買い得情報

 

※ ただ今「楽天スーパーセール」開催中!!

 

 

■ anlulu

 

14時間限定!店内全品10%OFF

 

2,280円が990円なのにも驚きなのに、さらに10%OFF。爆

990円→891円!!

 

 

 

 

 
 
 

■ アテニア

 

レビュー3000件超えで★4.81なんてモンスター高レビューなんだけど。爆

 

大昔に一度使ったことある気がするんだけど…

そんなに良かったっけ???

あの頃は若かったからかな?今使ったら効果エグいのかな??🫢🥹←

 

 

 

 

 

 

 

 

  

※対象商品たくさんありますー
 
 

 

その他のお得アイテム等は

こちらにアップしていくので良かったら(・∀・)♡

 

 

 

 


 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇💕

 

 

皆様の明日が

愛に溢れた1日となりますように…♡

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

最近インスタ頑張ってるので←え

良かったら覗いてやってください。