倹約生活中でも服がすき。

楽天でしかお買い物しない人。

 

「楽天で作るプチプラコーデ」と

リサーチ中に見つけた

「楽天お買い得情報」を更新してます!

 

 

 


 
 
こんばんはーーー
 
昨日の記事もご覧いただき感謝感激雨嵐です!!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
あーーーー
もうこんな時間。
 
 
今日はやりたいこと全然できていなくて(まだ風呂にも入ってない現実。爆)だめだめすぎて、ただ今ストレスMAXのBBAです。(撃沈)
 
 
今日は先日のマラソンで買った娘服をさくっとご紹介ーーー
 
 

 

どうしても肩があいた服が欲しいという小2。

 

そんな小2の願いを叶えるべく母が探し出したのがこちら。

 

 

 

 
要望どおりの肩あきデザイン。
 
かつ、母好みのシンプル←
なんならモノトーンという最高っぷり。
 

 

 

 
後ろもシンプル。
 
いや、紫とかりぼん付いたやつとかサイドレースアップ系のもちゃんと見たよ!!笑
 
でも予算オーバーか(子供服に1着2,3千円出す気は毛頭ないBBA。え)、予算内のは娘サイズ売切れだったんだもの。
 

 

 

 
しかし、初の肩あきに本人大満足。
 
それはそれは大満足。
 
 
どうしよ?
 
彼女…
 
 
2日に1回着ているよ?
(なんならボトムを変えて2日連続の日もあったな)
 
 

ちょっと母の想像をはるかに上回る気に入りっぷりに、もう何着かこの鬼BBAでも買ってあげようと思った。笑

 

 

 
 
一緒に履いているショーパンはこちら。
 
これは母チョイス。
 
 

 

 
シンプルな無地ながらレースアップが可愛いパンツ。
 

 

 

 
このおリボンちゃんがあるでけでルンルンで履いてくれる娘☜
 
可愛いんだけどこちらもほぼ2日に1回履かれ続けている結果、すでにちょっとだけお尻の部分に毛玉ができてきてる😭
 
 
だから可愛いんだけど、値段と耐久性を考えるとおすすめしがたいかな💦
 

 

 

これまた肩あき。

 

こちらはワンピースーーー


 

 

 

在庫がグレーしかないけどどう?

 

って聞いたら「いる!!」って。

 

 

肩さえ開いていれば全然好きじゃないグレーでもいいらしい☜

 

 

 
後ろはシンプル。
 
ちなみにこれは次女(年中)も欲しいと言い張ったため、姉妹お揃いにて購入。
 
 
その結果…

 

次女2日に1回着てる。爆

 

えー。

こちらは次女がヘビロテで着てる。

(長女はトップスが気に入りすぎてこれはまだ1回だけ)(おい。即答でいる言うたやんけ)

 

年中も肩あきの服がいいらしいっす😇ぐほっ

 

でも…これも毛玉が結構できやすかったので、そこまでおすすめしない。

 

 

 

 

からの「肩あき」ともうひとつ長女のご要望だった「チェック柄のボトム」。

 

こちらから彼女が選んだのは…

 

 

 

 
「ミント」でした。
(母の予想的中だたよ)

 

 

 

 
これは柄と色が特徴的なこと以外、デザイン自体はいたってシンプル。
 
生地が思ったよりも薄めだったかな。
 
 

 

 
全然可愛いんだけど、このクオリティだと値段的にもう少しデザイン性があっても良かったかな?と思ったりする欲深い自分がいたのは内緒です←
 
そんな偏った目線の母とは違い、当の本人はめちゃくちゃお気に召しております。
 
 

 

 

 
紫×くまちゃん…
 
 
可愛くないですか?←

 

 

 

 
ノースリーブだから暑がりの長女にもぴったりだし✨
 

 

 

 
しかもお値段まで可愛くて、これは母的一押しです!!🥺💛☜
 
 

 

今回買ったのはすべて「ニッセン」さん。

 

今回買って思った。

 

 

ニッセンさん…穴場やん。

 

 
だって私これ買った時まとめ買いクーポンが出てて、この価格からさらに20%OFFで買ったんですよ!!!
 
 
結構この手のキッズ服って、普段pairmanonさんやever closetさんを見ているわたくしからするとまーまーお高めで。え
 
その中でニッセンさんは良心的😳✨
 
 

今も明日まで使える「店内全品15%OFFクーポン」が出ております!!!!

 

個人的には有りよりの有すぎるお店だったので、もし良かったら見てみてくださいーーー

 

 

 

 


 

 

楽天お買い得情報

 

※本日「5」と「0」の付く日ポイント5倍DAYー!

 

 

 

 

 

スラブ生地のビッグT✨

1,760円→1,056円(税込)

 
 
 

■ PICHI

 

本日限定!対象商品30%OFF

 

6,900円→4,830円(送料込)

 

8,600円→6,020円(送料込)

 

 

 

■ devirock

 

本日限定!店内全品10%OFF

 

新作のチュッパチャップスシリーズが可愛すぎる…(白目)

1,998円→1,798円(税込)

 

 

 

その他のお得アイテム等は

こちらにアップしているので良かったら(・∀・)♡

 

 

 

 


 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇💕

 

 

皆様の明日が

愛に溢れた1日となりますように…♡

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

最近インスタ頑張ってるので←え

良かったら覗いてやってください。