倹約生活中でも服がすき。

楽天でしかお買い物しない人です。

 

「楽天で作るプチプラコーデ」と

リサーチ中に見つけた

「楽天お買い得情報」を更新してます!

 

 

 


 
 
こんばんはーー
 
昨日の記事もご覧いただきありがとうございます!
 
 
結局、次女(年中)は今日もお熱下がらずお休み。今日も38度後半だったからもう明日もお休み決定かなー
 
 
そんな今日はわたくしめちゃくちゃ腹立つことがありまして…
 

基本的には悪口は「身内限定」って決めてるんだけどさ(そうなん?笑)

 

 

もーーーー

 

ムカつきすぎて愚痴をグチグチ永遠に書き綴りたい衝動を抑えてる。え

 

 

 

でもこれだけ言わせて?

 

 

PTAなんてくそくらえ

(内容ほぼ想像つく件。爆)

 

 

別にPTA自体の非難をしてるわけじゃなくて

(まーしたい気持ちはなくはないが←やめい)

あれって各学校ごとに全然やり方も方針も違うでしょ?

 

 

わしの学校のやり方が心底気に食わん。

 

 

腹黒い?ずる賢い?せこい?

何せやるなら堂々とせーや。

 

こんなん詐欺みたいなもんやないか。

 

 

くそー腹立つ。笑

 

とりあえずこのまま流されるままにってのが絶対いやで。え

 

意見だけは言おうと思ってるんだけど…

 

 

モンペ扱いされるかな?

 

絶対されるよね?え

 

 

でもこれで誰も何も言わなかったら、ずっとこんなやり方が続くんでしょ?

 

そりゃあ会員減少して当たり前やん。

私だって来年脱会するって心に決めたわ←

 

 

それで会費が減少して困ってます。

って…言っては悪いが自業自得。

 

 

ああ。

 

絶対言わないと気が済まない頑固な自分と、もしリアクション返してきたのが担任の先生だったらこの1年死ぬほど気まずいな。とチキンな自分で葛藤しているBBAなうでした。☜

 

 

もう言わないから。

もう言わないから。

 

最後にもう1回だけ書かせて?←

 

 

PTAなんてくそくらえ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

コーデ

 

 

 

 

 

shirt/ AMERICAN HOLIC

vest/ Classical Elf

pants/ Classical Elf

bag/ LBmarket 
shoes/ teva

 

 

 

 

使用アイテム

 

 
シアーがおかわなシャツは
もう販売されておりません。泣
 
 
おNewのベストはこれ。
 
 
先日買ったクラシカルエルフさん♡
 
もう…
 
クラシカルエルフさんBBAのどツボをいつもついてくる🤦(向こうは決してお前を狙ったわけではない)
 
フィッシングベスト?
的なノーカラーのカジュアルベストをちょうど探してたとこなのよ!!!!
 
私の脳内ダダ漏れしてんのかな?←
 
 
私は黒のMを買いました。
163cm/55kg/下半身デブの着用感はこんな感じ!

 

 

 

唯一サイズ感が怖かったけど、Mサイズでいい感じでした!(ほっ)

 

 

 

ポケットがあるからサイドから見ても可愛いわ~

 

 

 
しかもこのポケットこんな感じのダブルポケットになってるんですの。
 
 
え。
可愛すぎる(白目)
 
周りから見ても一切分からないそのデザインのこだわり、可愛いすぎる。(一言多め)
 
 

 

 
反対側のポケットにはJaVaのブランドタグ。
(これは正直「無し」か「モノトーンタイプ」のロゴの方が嬉しい←こら)
 
 

 

 

丈も長めでお尻が隠れるくらいの丈感ありました!🍑

 

 

 

 

生地は伸縮性があって伸びのいいポリ生地。

 

 

多機能素材AIR GRID TECHを
使用したフィシャーマンベストが登場!


機能は
1. 格子状に穴の空いている素材で通気性が良く、さらりとした肌触り
2. 軽量感
3. 吸水速乾性
4. ストレッチ性
5. 抗菌防臭
 

(商品ページより引用)

 

らしいYO!!

 

 

 

 
レビューもないし、ユニセックス商品だから大きさも不安だしでドキドキしながら買ったこちら。
 
 
超可愛いです。
 
 
今どきな感じで言うと…
 
可愛くてごめん🙏❤
 
って感じですかね。(ちょっとそろそろ本気で黙ろうか?)(でもあれ死ぬほど良い歌詞よね。え)
 
 

昨日のメッシュ編みカーディガンと同様、メンズライク好きさんにはたまらんと思う!!!🥺💛

 

おすすめん。

 

 

 

パンツもいつも履いてるこれまたクラシカルエルフさん。笑

 

いつもは下半身Lサイズなわたくしですが、こちらはMサイズで履けていますーー

 

詳しいサイズ感はこちらをどうぞ。

 

 

 

サンダルは長年愛用しているtevaちゃん。

 

どう頑張ってもさっと履ける系ではないんだけど(笑)やっぱり履いたら可愛いやつ←

 

ここ並行輸入品でよければ安い!!!😳✨

(ちなみに私は気にしない派。え)
 
 
キレイ目カジュアル的なコーデでしたー。
 

 

 


 

 

楽天お買い得情報

 

本日「ご愛顧感謝デー」!!

ポイント払いもポイント付きますーー

 

 

 

 

 

■ 神戸レタス

 

24時間限定タイムセール

 

ワンショルダーのインナー可愛い!!!😳♡

しかもカップ付きーーー✨

1,980円→1,590円(送料込)

 

ベルトデザインが素敵なパンツ✨

2,690円→1,790円(送料込)

 

 

 

4,979円→1,790円(送料込)

 

 

■ 新杵堂

 

5/22 11:59まで!対象商品50%OFF

 

ロールケーキの切れ端が半額ーーーー

900gって約1㎏だから結構入ってるのかな😳✨

3,980円→1,990円(送料込)

 

 
 

タイムセールじゃないけど

可愛いものやらはこちらに随時アップしていくので

気が向いたら見てみてくださいー(・∀・)♡

 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!🙇💕

 

 

皆様の明日が

愛に溢れた1日となりますように…♡

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

最近インスタ頑張ってるので←え

良かったら覗いてやってください。