倹約生活中でも服がすき。

楽天でしかお買い物しない人です。

 

「楽天で作るプチプラコーデ」と

リサーチ中に見つけた

「楽天お買い得情報」を更新してます!

 

 

 


 
 
こんばんはーー

 

 

昨日の記事もご覧いただきありがとうございまする!

 

 

GW最終日。

 

BBAの最終日の思い出をつづらせてください。←

(気づけば長くなりまくったので、興味ない方はコーデまで高速スクロールしてくださいませ❤え)

 

 

今日は夫もお休みで、県外に彼が用事があったんですよね。

 

で、せっかくだし家族で行って、夫の用事が終わるまで別行動して待ってよう~と思ってついて行ったんすよ。

 

 

豪雨の中。爆

 

 

まず夫を11時に用事の場所まで送り届けるでしょ。

 

からの、近くにお城があったんですよね。

 

雨じゃなかったらお城に行こうと思ってたけど、雨どころかもはや豪雨。笑

 

 

遠くから眺めるだけ~と思って「あれお城だよ~」って子供達に見せるやないですか?

 

 

「行きたい」

 

 

…って言うよね。

 

「絶対イヤや」と言う心の声と、「お城なんて見れる機会滅多にないんやから見せてあげたい」という心の声が葛藤する母☜

 

 

結果...

 

 

登ってやったわい。

 

途中坂が急すぎて後悔の念に駆られながらも登ったわい。←

 



ここまでめっちゃええ母やん?え(自分で言うな)

 

 

からの母が行きたかったベーグル屋さんでお昼ご飯を買って、母ご満悦。☜

そのままショッピングモールに行き、夫の用事が終わるまでモールを周ってたんですよね。

 

で、散々ショッピングモールを歩き回って、子供達はおやつ~って言うやないですか?

 

 

「アイスがいい!!」って言う子供達。

 

そう言うと思ったわ(しめしめ)と、前日の夜に一生懸命検索したアイス屋さんを見せる母。え

 

 

そこで長女が言いました。

 

「うーん。あんまり…」

 

は?

 

 

「これよりさっきのフードコートにあったアイスがいい」

 

は?

 

いやそんなそこら辺で食べれるようなアイスわざわざここで食べんでええやん。(やめろ)

 

私が調べたアイス屋さんはここでしか食べられんのやぞ?

 

 

この…

味の違いも分からんクソガキめ。(だからやめろ)

 

 

と、7歳の子供相手に本気でイラってして、おもっくそ態度に出した3○歳は私です←

(わたくし、食にちょっくら異常にこだわりがございまして👉👈え)(1日の限られた食事を死ぬほど大切にしているゆえ、食べたいと思ったら絶対に食べたいんでござる。爆)

 

でもめちゃくちゃ不機嫌なくせにフードコートには行くという、子供からしたらワケワカメな行動をするBBA。←

 

 

ちょうど食べ終わったら、夫から連絡がきたのでお迎えにあがりましてん。

 

 

車内に入って私の顔見た瞬間「え?どした??何かあった??」と瞬時に察するほど不機嫌オーラを発してたBBA。笑笑

 

 

結局、夫が帰りに不機嫌BBAが行きたかったアイス屋さんに寄ってくれましたとさ❤(完全にヤバいやつ。笑)

 

 

そんな…GW最終日でした。

(なんやろ。他の方々が書いているようなキラキラ感が皆無な我が家😇

 
 
 

コーデ

 

 

 

 

tops/ coca

pants/ Classical Elf

bag/ JOINSHOP
shoes/ BASEMENTonline

 

 

 

 

使用アイテム

 

スウェットはcocaさん!
3日連続cocaさんを着ている件。笑
(明日は天気次第ではおNEWのcocaさんワンピを着ようかな?と思っているよ。え)
 
私は去年買ったんですが、今年はライトグリーンの新色が登場している!
 
 
が新色…
 
楽天売り切れとるやないか。爆
 
私が着ているチャコールもおすすめですよ❤️え
 
詳しいレポ記事はこちらーー
 
 

 

パンツはこちら!

これまた、まーたクラシカルエルフさんのカーゴパンツかい!!とツッコミたくなるほど履きすぎなやつ←

(ほら!だって4本持ってるから。笑)(にしても、カーゴパンツばっかり履きすぎだが。爆)

 
こちらもこのお値段とは思えない高クオリティでおすすめすぎる!!
 
普段LサイズのわたくしでMサイズで少々大きいくらいなので、ワンサイズ小さめが良いと思われます💡
 
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。
 
 
 
売り切れてたけど、再入荷してるーー
 
とにかくお安くっていうのであれば全然アリ!笑
 
クオリティを求めたいって方は…最近はこの手のショルダーバッグ色んなお店から出てるから、他のところの方がいいかと(´・ω・`)え
 
ちなみにクオリティはこんな感じです!
 
 
 
サンダルは死ぬほどお気に入りなんだけど、もう販売されていないグルカちゃん。泣
 
 
 
以上、昨日のコーデでござんした!
(確かこれだけでは寒くて白のマウンテンパーカーを羽織ったけど…写メ撮ってません。爆)

 

 

 

 


 

 

楽天お買い得情報

 

※5/9 20:00から「楽天お買い物マラソン」がはじまりますー

 

 

■ Sunflower

 

24時間限定タイムセール

 

形が良さげなノースリトップス🤔♡

しかも背中が通常ボタンじゃなくてスナップボタンなのが何か可愛い。え

3,380円→1,390円(送料込)

 

2点以上購入なら1点あたり

1,290円(送料込)

 

 

 

 

 

■ 収納・家具・寝具の収納宅配館

 

24時間限定タイムセール

 

お洒落感満載の収納ラック☜

調べてみたけどどこも7,480円ぽいからこのタイムセール価格は安いくさい🤔✨(調べるな。笑)

7,480円→6,980円(送料込)

 

 

 

 

その他のにも良いの見つけたらこちらに随時アップしていくので気が向いたら見てみてくださいー(・∀・)♡

 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!🙇💕

 

 

皆様の明日が

愛に溢れた1日となりますように…♡

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

最近インスタ頑張ってるので←え

良かったら覗いてやってください。