Ameba公認マーク

 

 

 倹約生活中でも服がすき。

楽天でしかお買い物しない人です。

 

「楽天で作るプチプラコーデ」と

リサーチ中に見つけた

「楽天お買い得情報」を更新してます!

 

 

 

 


 
 
 
本日は珍しくAmebaさんのPRです。
(何かやらかさないかどきどきが止まらんBBA☜)
 
 
よっていつもの購入系じゃなくご提供にてお試しさせていただきました!
 
ご紹介するのはこちらーー
 
 

楽天でめちゃくちゃ人気のキャミソール!

有名すぎてずっと気になってたキャミソール!!え

 


貧乳過ぎて(ん?)産後インナーに関してはこの数年間無頓着できたBBA。(やだ恥ずかし)

 

でも先日、最近の下着事情に感動し

 

 

 

やっと服だけでなく中身にも興味を持ち出したBBA。

 

ええ。

今回試してみたすぎてPR応募したのは私。←

 

 

 

でね、この人気キャミソールを出していらっしゃるのは、なんと2021年に楽天の「SHOP OF THE YEAR」を受賞した下着専門店さんなのです!(専門店って…いいよね)(なんかプロ感感じる←)

 

ランキングも常連中の常連様なので「tu-hacci」って店名聞いたことある方多いのでは?🫣✨

 

 

 

 
私は今回「U型/KHAKI BROWN」を選びました。
 
他にも「ノーマル深V型」と裏起毛深V型」があり、全部で3タイプございます!

 

 

 

 
とりあえず初見でびっくりしたのは…このしっかりすぎるパッド!!
 
 

 

 
置き画を撮ろうとただ置いた時点で、私の知ってるカップ付きキャミとは違うことを悟った。←

 

 

 

 
だって見てくださいこの厚み!!爆
 
うん。
まさに「ふんわり超盛りパッド」
 
 
 
 
私は産後にカップ付きキャミしか着なくなったワイヤー嫌いなんですが
 
こちらワイヤー入りキャミなんですよ。爆
(ワイヤー嫌いなのにワイヤー入りキャミに応募する女)

でもね!!
ご覧のようにソフトワイヤーなうえに厚めの生地で包んでくれているので、ワイヤー感がなくて全然大丈夫でした!!!😳✨(ワイヤー入りなの忘れてて、そのまま付けてても気付かなかったくらい)(のちに商品ページ見返して気が付いた。え)
 

 

 

 
生地はサラサラとしていて肌触りが気持ちいい!♡

 

 

そして肝心の着け心地。


うん。着けてみた感じも良き。

アンダーをしっかり支えてくれたうえの超盛りパットの包容力が心強すぎる←


これさ、ガチまな板の私でこれだから、AでもBでも私より少しでもお肉ついてる人はすんごい盛れるんだと思う!!😳✨


 

 

 

あとね、紐のデザインが個人的に可愛いくていいなと思った。

 

ダブルストラップめっちゃ可愛い!!

これなら薄着の季節にチラッと見えてもいいなと思いました🤔💕

 

 

 

 

そんな人気のキャミソールさん!

 

本日まで、受賞記念にて人気10商品に使える28%OFFクーポンが出ております✨

 

 

イベントバナー

【期間:1/27(金)am10:00~1/31(火)pm23:59】

 

 

私が着用したキャミソールは

2,480円⇒1,786円(送料込)に!!!

 

 


対象商品は全部で10点。


私がお試しさせていただいたもの以外にこちらの9点にも使えます✨

 

こっちはレース付き&タンクタイプ!🤔✨

2,680円→1,930円(送料込)

 


ナイトブラとルームウェアが一体型になってるの!!?驚

めっちゃいいやん

最近のルームウェアすごい←

4,980円→3,586円(送料込)

 


ノンワイヤーのブラ&ショーツもある!♡

3,980円→2,866円(送料込)

 


こっちはワイヤー型!!✨

4,980円→3,586円(送料込)

 


透けにくいタイプのシンプルブラ!✨

2,680円→1,930円(送料込)

 


骨盤ガードル✨

まじで…骨盤ケア大事。(アラフォーの真剣な心の叫び)

2,380円→1,714円(送料込)

 


私とは反対に大きくて悩んでいる方用も!!✨

2,980円→2,146円(送料込)

 


透けにくいタイプのカップ付きキャミ!✨

2,880円→2,074円(送料込)

 


ペチコートにまでカップが付いてるーーー

これ…あったらめっちゃ便利じゃない?😳✨

3,980円→2,866円(送料込)

 

 

 

ご紹介が遅くなってしまい、クーポン期限が今日までなのですが😭👉👈

 

この機会にぜひともご覧あれーーー

 

 

 

 


 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!🙇💕

 

 

皆さまの明日が愛に溢れる

1日となりますように…♡

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタもしています♡