倹約生活中でも服がすき。

楽天でしかお買い物しない人です。

 

「楽天で作るプチプラコーデ」と

リサーチ中に見つけた

「楽天お買い得情報」を更新してます!

 

 

 

 


 
 
おこんばんはーー!
 
昨日の宣言通り本日は張り切って「脱毛器」のレポといきまーーーす!!
 
レポといってもすぐに効果がでるものじゃないから、今回は使い心地のレポになっちゃうけども。
 
どうでもいいアラフォーBBAのお毛毛事情とともにご覧下さい☜
 
 
私が買った脱毛器ちゃんはこちら。
 
(PR)
 
正直…
 
存在を存じ上げなかったBBA。
 
有名どころのブラウンとケノンは知ってるけど、お恥ずかしながらこちらの「スムーズスキン」さんは初めて存在を知りました。
 
さすがに高い買い物なので効果のないものを買うわけにはいかない。というわけで一応調べたら

 

 

30年の歴史があるちゃんとしたごメーカーやんか。

 
 
疑ってすいません。
安心してご利用させていただきます。
ぜひともご利用させていただきます。
 
 
 
でもまず悲しいお知らせから。え

 

 

これバニティバッグが付いてるんだけど色が選べないのね。

 

2分の1の確率やのに…
 
 

 

ピンクだったYO。
(※商品画像よりはかなりベージュよりでした)
 
全力で白が良かったYO\(^o^)/
(いつも見てくれているお方ならお分かりいただけると思うんですが、私は1mmもピンク要素のない女)(モノトーン&地味色好きなBBAなのです)
 
これから付き合いが長い分、割とショック大だったYO←
 
でも収納ケースが付いてること自体はとても助かる☺️🫶
 
 
 
そして肝心の本体。

 

 

 

白と黒があって私は黒にしたんだけど

 

 

 

黒は指紋とホコリが目立つ。笑

気になる方は白の方がいいと思う!!

 
 
で、照射の前にBBAの現在のお毛毛状態。
 
顔出ししてないんやから毛出そうがどうでもいいやんって感じなんだけど、一応そこはまだ羞恥心あるのよね(笑)
 
でもね、これを晒さなければ今後の効果が分からんからね。
 
意を決して晒しましょう…
(※閲覧注意)(アラフォーBBAの生足でるしボーボーの毛画像出るのではっきり言ってキモいです←)
 
 
まずは腕。
 

 

 

意を決した割には残念ながら腕はお毛毛薄いんです👉👈え

 

多数ある毛穴から毛自体は生えてるんだけど、1本1本が細いから写真に収めるのが難しかった。

 

あっ!でも脱毛したらこの毛穴が目立たなくなるのかな?🫣じゃあ腕は毛穴の目立ち具合を報告していこうかな🤔💡

 

 

そうなのよ。

腕はいいのよ。

腕の毛だけなら脱毛じゃなくてカミソリで除毛するだけでも良かったのよ。

 

BBAの問題は足でして…

 

 

まずは左足。

 

 

 

やっぱり腕に比べると足は毛自体が太いし、日焼けしてなくて肌が白いから目立つ。(脱毛の効果が分かりやすいように伸ばしてたから毛が長いけど、いつもはちゃんと処理してるYO!笑)

 

それでも左はましなのよ。

これでも全然ましなのよ。

 

問題は右の豚足。

 

まじで見せたくないレベルなんだけど、これを晒さなければ意味がない。(白目)

 

すーーーはぁぁぁぁーーーーーー。

深呼吸して右の豚足披露。

 

 

爆。

(せめてもの可愛い足とともに)(やっぱり剃ってから撮ればよかった←)(でもリアルをお届けしたいという謎のプライド)

 

いやまじでおかしくない??笑

腕と左足に比べて右足ひどすぎない??

 

昔はこんなことなかったの!!

なのに年々どんどん毛が太くなっていって今はこんな状態に😭😭

 

アラサー&アラフォーの皆さん。

加齢とともに毛太くならん?笑

 

 

カミソリで剃ったら肌は傷むし、さらには毛が毛穴に入りこんで埋れる状態の毛が多発。

もうどんどん状態が悪くなるばかりで…。

 

この右足が嫌すぎて今回脱毛器を買いましたの。

(あとはVラインも薄くしたかったのもある)(介護の時にぼーぼーだと迷惑がかかるって聞かない?←そこ)

 

 

だからこの右足の毛&毛穴がどれだけましになるか、頑張ってレポしていきたいと思います🙏😭✨

 

 

 

で、今日早速照射してみたんだけどね!

(今日かよ)

 

 

照射モードが3つあって

 

 

 

パワーとスピードの違いを伝えたくて、動画とか撮ってみたんだけど

 

 

パワーモード。

 

 

 

スピードモード。

 

 

わ…分かる?笑

 

照射されてるのにどうしてもライトが動画に映らない部分が出てきちゃて…分かりにくいかったらごめんなさい😭😭

 

個人的にはパワーモードも意外と早いやん!!という感想😳😳✨

 

スピードモードだと威力が下がっちゃうから出来るだけパワーモードでいきたいからこれは嬉しい!💓

 

ちなみに痛みは…ちょっと痛い。笑

痛いというより熱い??

 

でも全然我慢できるレベル。

 

 

問題だったのはVライン。笑

 

 

Vラインは…

 

痛っったい。

 

皮膚が薄い分熱さがダイレクトに伝わる😇😇

 

Vラインは保冷剤で冷やしながらした方がよさげ😭😭💦(ちなみにIとOは使用不可)

 

 

 

私は足はパワーモードで腕はスピードモード。

Vラインはジェントルモードでいきたいけど、それでも我慢しきれなかったらスピードモードでささっと終わらせる作戦でいこうかと。(でもVラインはなかなか無くならないと聞くから慣れてきたらパワーでいきたいところ←え。)(あっちなみに私Mじゃないよ?ナンノハナシ)

 

 

あとは照射モードのことより伝えたいことがある。

 

これはじめる前に毛を剃ってからしなくちゃいけないんだけどさ。足の写真撮った後にそのまま試しに照射したのよ。

 

何か焦げ臭い。

え!これ不良品じゃない!?

 

って商品を疑ってたら(おい)

 

毛が焦げてた。

 

絶対毛は剃ってから照射してください😇😇

私はこれから必ずそうします😇😇(反省)

 

 

最後に1点デメリットほどではないんだけど気になった点!

 

これ🔌差したら起動するタイプで、ONOFFスイッチがついてないの。

 

何かちょっと休憩したいなって時にあった方が便利だなと思いやした👉👈

 

 

 

初見の感想はそのくらいかな??

 

 

目立たなくなるまでは週1回のペースが推奨されてるのが、割とハードスケジュールでめんどくさいけど(こら)

 

家で好きな時にできる分、自分の体調が悪い時は休めるしのんびりやっていこうと思います☺️

 

 

 

 

こちらの脱毛器は100万回照射可能で、週1回のお手入れだと19年分らしいので(笑)

 

末永くお世話になりたいと思っている次第です☜

 

 

こちらの脱毛器、スタートダッシュでは半額という大盤振る舞いだったけど、今も「23,000円OFF」という破格クーポンが出ています!!

 

クーポン利用で

49,500円→26,500円(送料込)!!

 

 

ブラウンが30%OFFで

82,280円→57,596円(送料込)

 

ケノンがSALE価格で

98,000円→69,800円(送料込)

 

 

と比べても断然挑戦しやすい嬉しい金額。

 

それだけでも嬉しいのに今回さらに1000円多めの「24,000円OFFクーポン」をいただいたのです!もし試してみたいなぁーって方は良かったらどうぞ☺️☺️🫶

 

クーポンはこちら

 

 

 

以上。

 

恥を忍んでお毛毛事情を晒したBBAの脱毛器レポでしたーーー (経過が分かりやすいようにカテゴリー脱毛を作っておこう←)

 

 

 


 

 

 

楽天お買い得情報

 

 

11日01:59まで「楽天スーパーSALE」開催中ーー!!

 

 

 

 ╲ BASEMENTonline /

 

店内全品10%OFF

 

リボンが可愛いニットカーディガン!♡

4,950円→4,455円(送料込)

 

 

 

 

 

 

 

 

4,290円→2,420円(送料込)

 

 

 

 

 ╲ clothes shop edo /

 

MAX70%OFF

 

ね…値段おかしくない?爆

他にもSALE商品たくさん!!✨

2,700円→780円(税込)

 

 

 

 

 ╲ titivate /

 

UP TO 50%OFF

 

この柄カーディガン個人的にとても好きだ。☜

ロングスカートもあってそっちも気になるーー

4,389円→2,633円(税込)

※SALE商品たくさんありますーー

 

 

 

 

 ╲ 丸井 /

 

BONJOUR SAGANの公式が今「店内全品30%OFF」してるんだけどさ、物によっては丸井さんの方がはるかに安い😇

これ公式では5,390円→3,773円(送料込)なんだけど

5,390円→2,200円(送料込)!

丸井さん穴場です☜

 

 

 

 

8,250円→2,475円(税込)

 

 

 

 

 ╲ ASBee /

これ安くない?笑

あまりの安さにnewbalance買おうと思ってたけど、次女の普段用これでいいか?と悩んでる☜(ピンク好きの本人に聞いたらいらないって言われたのはなぜ?😇)

2,541円→1,779円(送料込)

 

 

 

 


 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!🙇💕

 

 

皆さまの明日が

愛に溢れる1日となりますように…♡

 

 

明日は楽天スーパーSALE最終日のため

ラストスパートクーポン情報を

更新する予定ですーー!

 

 

もし良かったらお買い物の参考に

遊びにきてください\(^o^)/

 

 

さらば!

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタもしています♡