こんにちは。

 

「kinako」です。

(自己紹介記事はこちら→)

 

 

 

 ・月の予算2万円(家族4人分)

 ・1アイテム3,000円以下(※靴とカバンを除く)

 

 

 

「節約×オシャレ」の両立をモットーに

「プチプラ高見えコーデ」

「プチプラをよりお得にGETする情報」

を日々発信しております!

 

 

    

【基本データ
身長:163cm
体重:5〇kg
ボトムサイズ:L
(下半身デブ)
靴のサイズ:24.5or25.0

着画の参考にして下さい💕

 

 

前回の記事はこちら。

↓↓↓

 

 

 
 

昨日は家族で

国営の大きめの公園に行ってきました!

 

 

車で1時間くらいのところにあるので

年に数回遊びに行くんですが…

 

昨日はびっくりするくらい人がいなかった!!😳😳

 

 

 

こんなに少ないの初めてみたので

夫となんで?なんで?

って頭の中「?」マーク。笑

 

 

 

しばらくして思ったけど、多分…

 

 

暑すぎるから。真顔笑い泣き

 

 

 

立ってるだけで滝の汗!!笑

なんなら私は影に座ってるだけで滝汗!!爆

 

 

いや本当に!!

 

普段引きこもりの私には

真夏の公園は暑すぎて

 

真剣に軽く熱射病。真顔

 

 

 

だってさ。

 

 

この私が…

 

甘い物大好き

 

スイーツを食べることが幸せ

 

元チョコレート依存症

 

ダイエットしててもスイーツが食べたくて

低糖質スイーツまで手作りするこの私が…

 

 

 

売店で買ったカキ氷(ソフトクリームを添えて)が食べれなかった!!!

 

 

 

初めてかもしれない…

 

 

 

 

 

「砂糖より…塩が欲しい」

 

と心の底から思ったの。笑

 

 

 

めっちゃお水飲んでるのに

軽い吐き気や目まいがするから

途中本当にヤバいかも?って焦ったよーー😭

 

 

 

なんとか倒れずに帰れましたが

真夏の公園…恐ろしす。

 

 

 

出口で本日の熱中症の危険度が

書かれた看板を見たらさ

 

5段階あるうちの

 

1番最高位の

「危険」だったよね。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

おかげさまでお昼ご飯は

パン屋さんでパンを買っていったから

久しぶりにパン祭りを開催したにもかかわらず

(食パン1斤・パン3個くらい?)

 

 

汗かきすぎて…

 

体脂肪率が1日で0.8%減ってたわい。

 

 

あんなに!!

あんなに減らなかった体脂肪が!!

 

なんなら最近

元に戻りかけていた(←え)体脂肪率が!!

  

 
すぐ戻るんだろうけど…なんか嬉しい♡←
 
あっ体重は500g増えてましたよ♡
 
 
 
 
もうね。
 
これからは公園に行くときは
塩飴をカバンに入れておこう
と誓いました。真顔真顔
 
 
 
 
この日の長女服はマラソン購入品。
 
 
 
今回は大きめを買わず
ジャストサイズの120cmを買ったので
ピッタリでした!笑
 
 
長女はパパがいる日は
オール抱っこで歩きませんので←え
分かりやすい写真がなくすいません。爆
 
 
良かったら雰囲気だけでも
参考にしてください笑い泣き
 
 
 

 

土曜日のコーデです!

 

オールブラックコーデ  

 

 

コーデ詳細

 

✔ tops/ anlulu(889円)

(楽天マラソン20%OFFクーポン使用)

 

✔ onepiece/ SUGAR BISKET(1,683円)

(楽天マラソン50%&15%OFFクーポン使用)

 

✔ shoes/ Z-CRAFT(1,490円)

 

 

total/ 4,062

 

 


 

土曜日はお友達が急遽

お家に遊びに来てくれることになったので

楽ちんお家コーデでした。

 

 

中にペチコートを履くのが面倒くさくて←

なかなか着ないキャミワンピースをペチコート無しでここぞとばかりに着ました。笑

 

お家なので

日差しを気にすることなくオールブラック!!

 

暑すぎて、さすがに直射日光の中、黒を着る勇気がなくなってきたBBAです。笑い泣き

 

ノースリーブですら黒だと着るのもう辛い。爆

 

 

 

 

トップス詳細

 

[カラー:ブラック]

 

 

 
別の日の着画はこちら
詳しいレポ記事はこちら
 
 
 

モックネックが可愛いとです♡

 

 

 

ワンピース詳細

 

[サイズ:フリー/カラー:ブラック]

 

 

 

別の日の着画はこちら

詳しいレポ記事はこちら

 
 
久しぶりに着たけど…なんか縮んだ?笑
レポ生地の時よりタイトな気がするんだけど、気のせい?笑
 
とりあえず…背中のゴムがやっぱりキツイ!笑い泣き笑い泣き
全然伸びてくれない。笑
 
 
どちらかというと、ゆるゆるシルエットが好きだからかなちい。
バックシルエットは最高なのに。
 
 

アクセがシルバー派なので金具がゴールドなのが気になるのと、背中のゴムがキツくてシルエットがタイトなので、今買うならこっち買うかも?

(ただモデルさんの身長が書いてないので丈感が分からない。爆)

 

 

 

サンダル詳細

 
 [カラー:ブラック/サイズ:LL]

私は普段靴は24.5か25㎝を履いていますが、こちらのサイズで丁度良かったです。

 

image
 
 

 

楽天お買い得情報

 

本日のお買い得商品ーーー

 

ですが!!

 

8/4 20:00~楽天お買い物マラソンが始まります!!

 

そちらで購入した方がお得な場合は…あと2日待ちましょう!!笑

 

イベントバナー

 

 

Dark Angel

 

本日10:00~24時間限定!!

クーポン利用で半額以下!!

 

 

まさかのリフトアップマスク!!笑

これ本当に効果あるのかな?

とりあえず…レビュー4件がすべて満点。

 

 

こちらのTシャツは本日18:59まで

クーポン利用で500円ポッキリです!!

 

 

 

uricca by SHINY-MART

 

本日10:00~24時間限定価格!!

 

 

「8分丈」と「10分丈」から選べます!!

 

 

 


 

 
では本日も皆さまが
トキメクお洋服で素敵な1日になりますように。
 
 
さらば!!

 

 

完。

 

 

Instagram

 

インスタのほうが

リアルタイム更新です。

 

 

楽天ROOM

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。