こんにちは。

 

 

 

 

「kinako」です。

 

 

 

 

今めっっちゃくっちゃ

気持ち悪いんです。

 

 

 


 

 

なぜか?

 

 

チョコの食べ過ぎです。爆

 

 


 

 

先日の楽天マラソンで

購入したチョコが届いたんです!

 

 





 

 

こちら昨日届きましてん。


 

2袋の内1袋を開けたんですが

 

もう中身が

3分の1しか入っておりません。爆

 

 

 

 

 

 

あー

またやってしまった。

 

 

止まらないの。

 

食べだしたら止まらないの。

 

 

 

 

恐る恐る

裏のカロリー見ましたら...

 

 


 

 

 

死亡

 

 

 

 

 

 

吐き気がするまで止まらない

チョコレートはこちらのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

ハイカカオ(70%以上としか記載なし)だけど

全然甘いです!

 

 

普段86%のハイカカオ食べてるんで

麻痺してるかもしれませんが←

普通のビターくらいの甘さはあると思います!

(むしろビターより甘い?)

 

 

 

なので私的には甘すぎでした。

(小声)

 

 

 

 

だからリピートは無いかな。

 

 

86%くらいハイカカオなら

リピート確定でした。

 

 

 

 

私がハイカカオ好きなだけで(笑)

甘いチョコが欲しい方は

美味しいのでおススメです!

 




 

 

 

でもただ一つ

 

 

止まらないんで気をつけてくださいね。

(真剣)

 



 

 

一袋

 

1,818カロリーですよ!爆

 


 

 




 

 

って書いていたら


86%ありました!爆


 

 




次はこれ買ってみようかなー

(懲りてない。笑)



 


 


 
 
 

 

コーデにまいりますー。

 


ホワイト×ベージュコーデ


 














 
 
【コーデ詳細】

↓↓↓

 

One-piece /  1,679円

(sunflower)

 

Best / 1,575円

(Rejoule)

(楽天マラソン20%OFFクーポン使用)

 

Pants / 2,000円

(reca)

(楽天マラソン20%OFFクーポン使用)

 

Bag / 1,880円

(LBmarket)

(楽天マラソン100円OFFクーポン使用)

 

Shoes / 940円

(AliExpress)

 

 

 

 

Total / ¥8,074

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

少し寒かったので

厚め生地のシャツにしました!

 

 

 

ワンピースはこちら。

 

 

 

 

ベストはこちら。

 

 


いっぱい着てます。笑

↓↓↓

 

 

 

 

 

バッグはこちら。

 

 

 

 

パンプスはこちら。

 


 

 

 

 


お得情報シェア

 


【SUGAR BISKET】

 

4/7 11:59まで

50%OFFクーポン

 

 

え!めっちゃ可愛い!

 

 


4/8 9:59まで

50%OFFクーポン

 

 

七分袖なのでこれから大活躍しそう!

 

 


4/8 11:59まで

1,579円OFFクーポン

 

 

半額ではないけれど

可愛いパンツがお得だったのでぺたり。

 

 

※商品によってクーポンの

有効期限が違うのでご注意ください!

 

 

 

 

 

 

 

今日もトキメクお洋服で

素敵な1日を流れ星

 

 

 

完。

 

 

 

 

Instagram

 

インスタのほうが

リアルタイム更新です。

 

 

楽天ROOM

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。