こんにちは。

「kinako」です。

 

 

 

本日UNIQLOへと

行ってまいりました!

 

 

 

 

 

そしてこの時に言っていた

商品を購入しました。

 

 

 

 

 

明日25日までの

限定価格となっていますので

取り急ぎレポします!!

 

 

 

 

購入したのはこちらの2つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツはこちら。

 

色は「light Green」を購入しました。

 

 

 

 

 
 

 

一緒に購入したパンツはこちら。

 

 

 

 

 

こちらは期間限定ではなく

セール価格でした!

激安。笑

 

 

 

※タグは990円になってますが

レジにてちゃんと

790円になってました!

 

 

 

 

 

 

 

着画です。

2つを一緒に着てみました。

 

 

 

 

 

 

 

163㎝でシャツはMサイズ

パンツはLサイズです。

 

 

気になっていた方の

参考になれば幸いです。

 

 

シャツは明日25日までの

限定価格です!

 

 

 

購入を考えている方は

明日がラストチャンスでございます!!

 

 

 

取り急ぎレポでした。

 

 

 

 

可愛いのにお安くGETできて

嬉しす。

 

また更新します。

 

 

 

 

完。
 

Instagram

 

インスタのほうが

リアルタイム更新です。

 

 

楽天ROOM

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。