こんにちは。

 

 

 

 

 

 

先日

呪術廻戦では

「伏黒 恵」

推しと打ち明けました。

 

 

 

 

 

 

 

12巻まで読んでたんですが

次の13巻が無かったんで

( GEOにてレンタル派です← )

0巻借りたんです。

 

 

 

 

 

 

 

どうしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日から

「 乙骨 憂太 」

が頭から離れません。

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーん。

 

 

 

 

 

 

「純愛だよ。」

 

 

里香ちゃんになりたい。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呪術廻戦知らない方からしたら

マジでどうでもいい話

失礼いたしました。

 

 

 

 

 

あっそもそも

呪術廻戦って

なんやねんって方もいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

漫画です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は漫画派なんで見てませんが

アニメ化もしてます。

 

 

 

面白いです。

おすすめです。

 

 

 

 

 

一緒に推しメンについて

語り合いましょう←

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい話からの

先日のコーデです。笑

 

 

 

 

ロングワンピースで

ベージュコーデです。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

アウター着たら

こんな感じです。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 ・Outer / 2,271円

( HAPTIC )

( 楽天マラソン50%OFFクーポン使用)

・Tops / 1,500円

( GU )

・One-piece /1,500円

( Green Parks)

( イオンの実店舗のセールで購入 )

・Pants / 1,900円

( 店名不明 )

( イオンの実店舗のセールで購入。去年物。 )

・Shoes / 940円

(  AliExpress )

 

 

 

Total / 8,111円

 

 

 

 

 

 

コートはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

激安パンプスは

海外サイトのこちらです。

 

AliExpress

 

今セールしてますね!

2月27日までみたいです。

な...長いな。笑

 

 

 

 

レイヤードしたインナーは

こちらです。

 

GU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年から

ベージュコーデ

流行ってますよね。

 

 

 

 

 

そんなおベージュコーデ

全身トータル

8,000円台

でコーディネートしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

私は基本的に

3,000円以内じゃないと

服買いません。

( 靴とかばんは別です。)

 

 

 

 

価値観は人それぞれなので

プチプラの範囲も

人それぞれだと思います。

 

 

 

 

 

私の中での

プチプラのボーダーラインは

3,000円以内です。

 

 

 

 

 

なので

ZARAとか

プチプラどころか

高級品です。笑

 

 

 

 

 

 

Instagramとか見てても

おしゃれな人は

たくさんいますが

いざその服どこのだろうと見たら

「いやっ 高っ!」

「 真似できるかーーーい!笑 」

となったことありません?

 

 

 

え?私だけ?笑

 

 

 

 

2,3千円のお洋服でも

コーディネートしたら

トレンドファッションは作れます。

 

 

 

 

 

特にママさんなら

自分の服だけでなく

子供服も買わないといけないし

家族全員分の洋服代を考えると

1着にそんなに

お金をかけたくないという方も

いらっしゃると思うんです。

 

私もそうなので。

 

 

 

 

 

 

6,7年間アパレル販売員を

していたくらい

私はお洋服が大好きです。


 

 

 

 

「プチプラ服でもトレンドコーデがしたい。」

「数は買えないから、着回せる服が欲しい。」

「高見えする服はどんなの?」

「リアルなお買い得情報が知りたい。」

 

 

 

一言にファッションといっても

悩みは人それぞれです。

 

 

 

 

 

 

 

アパレル&主婦経験から得た

私なりのお得な

洋服の買い方や着回し方が

誰か一人でも

悩んでいる方の参考になれば

嬉しいです。

 

 

 

 


 

周りと比べる必要はありません。

ましてや

対抗する必要なんて

ありません。

 

 

 

 

服の値段が

あなたの価値ではないのですから。

 

 

 

 

 

身につけている物の価格でしか

他者を判断できない人の

価値観に合わせる

必要はないんです。

 

 

 

 

 

 

ブランド品を

否定しているわけでも

高級服で

トータルコーディネートをしている人を

けなしているわけでもありません。

 

 

 

 

 

周りはブランド品を

着ているのに

自分はプチプラばっかりで

恥ずかしいと

思う必要はないですよと

伝えたいんです。

 

 

 

 

 

私だって

ブランド品は大好きです!笑

 

 

 

 

どうしても

本気で欲しかったら

お金を貯めて買います。

 

 

 

 

 

 

大事なのは

ノーブランドを持っているのが

恥ずかしいと

他人の目線を気にして

買うのではなく

本当に自分が欲しいから買う

ということです。

 

 

 

 

 

プチプラでも

おしゃれはできます!


 

 

 

 

  

 

私も見栄を張らず

リアルなお買い物情報を

発信していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「他人からどう見られるかを

気にした人生」

 

ではなく

 

自分はどうしたいのかを

一番大切にした

「あなただけの人生」

一緒に歩いていきませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

ちょっと

真面目な話を

してしまいました。笑

 

 

 

 

 

一言でいうと 

 

 

お金がなくても

ママでも

主婦でも

自分の着たい服を着て

自分の好きな格好で

おしゃれも人生も

楽しみましょう♡

 

 

ということです!

ぺこり。

 

 

 

 

 

完。