タイトル変えました | きなこのファミリー日記。

きなこのファミリー日記。

夫のこと、1歳の息子のこと、毎日のことをゆるゆる綴る日記。



ブログタイトル変えました!!




旧 35歳で初ママ きなこのファミリー日記。

新 きなこのファミリー日記。




なぜなら、35歳じゃなくなったからニヤリ





誕生日当日は、ピザをテイクアウトして

ご飯作りなしーー目がハート



毎日たいしたもの使ってないし

しょっちゅうさぼってるけど

それでも、ご飯作らなくていいのは最高飛び出すハート



そして、

夫がお祝いにコリほぐしのボールをくれました!!












私が「体重は減っても二重アゴがなくならない」と嘆いていたからか…



もしくは、



運動はしなくても、せめてストレッチはしろ

という夫からのメッセージか…。





姿勢悪すぎて、首も腰も痛いので

このボールでほぐそうと思いますキメてる




三十代も後半だよー



切実に体力つけたい!!



体力ないとなにもできないー



そして、姿勢悪すぎなのでそれも改善したいよー




えいえいおーーグー