ゴールデンウィークおわり | きなこのファミリー日記。

きなこのファミリー日記。

夫のこと、1歳の息子のこと、毎日のことをゆるゆる綴る日記。


35歳の主婦→きなこ(私)

35歳の夫→こまくん

生後11ヶ月の息子→ぱんくん

3人暮らしの日常や自分の思いを綴ってます。




夫は今日からお仕事!



我が家のGWは昨日で終了しました泣くうさぎ






くぅーー!


楽しい日々は、あっという間だったなぁぁぁ…。





義両親との初節句ご飯会から始まり…








その後は、私の実家に顔出すついでに、五月人形と写真を撮ったり…






私と夫ふたりの地元に鯉のぼりを見に行ったり…




(私と夫は高校の同級生なので、地元一緒です。

なんなら、中学も一緒ひらめき)








我が家に、母と妹、祖母、おじおばを呼んで

手巻き寿司パーティしたり…







(手抜きすぎてまったく映えない鯉のぼりパンを作り上げてしまった…不安

こういうのやるならちゃんと気合い入れないといけないね…

夫がささっと盛り付けたサーモンの方がまだ映えてるね…)





その他にも家のお庭でミニミニBBQしたり…






めちゃくちゃ充実したGWらしい日々を過ごしておりました。








あれこれお金も使ったし、楽しんだので

今日から生活リズム整えて過ごしていきたいと思いますグー






今日は、こどもの日!


お散歩がてら、家の近所の神社に

ぱんくんと2人でちらっとお参りしてきましたお願い



元気に過ごせていることに感謝です!!





次の楽しみは、一歳誕生日〜!


なにしようかなー歩く