ミキハウスの靴が……!! | きなこのファミリー日記。

きなこのファミリー日記。

夫のこと、1歳の息子のこと、毎日のことをゆるゆる綴る日記。


35歳の主婦→きなこ(私)

35歳の夫→こまくん
生後8ヶ月の息子→ぱんくん

3人暮らしの日常や自分の思いを綴ってます。




最近、「2月は冬服が底値」という情報を見て

ベビー冬服を来年も着れるサイズで買ったらお得なのでは?

とか考えながら、ベビー服サイトをチラチラ見てました。




ふと、ミキハウスとかもかなり安くなるのかなぁ?

いくらくらいかなぁ?と公式サイトを見てみたら…




は!!!



ベビーシューズが税込3,300円!!??



オフィシャルサイト限定で、品質実感キャンペーン…!?!?







これは、欲しい!!!





と、思ったけれど…



色々調べてると

ファーストシューズは足にしっかり合ったサイズが重要みたいですね。




正直、歩ける頃に何センチになってるか分からないので、今回は泣く泣く見送ります



サイズやタイミングが合いそうな方はぜひ…!




私が買う頃にもセールやってたらいいなぁ…泣き笑い



そんな都合よくいかないか……泣き笑い