タイタンビカスの初開花 | Bee garden

Bee garden

猫6匹と犬一匹のにぎやかなお家、日本みつ蜂達や大好きなお花達にかこまれたお庭を紹介します♪





    こんにちは〜ニコニコ


  今日は、昨日より湿度が低くて

  風も少しあるので少しは

  過ごしやすいかしら

  それでも少し庭仕事するだけで

  汗💦

  ここ最近モグラが活発に

  なっていて、あちこち穴や

  トンネルだらけで、見回って

  穴を踏んだら抑えたり大変で

  すチュー

  なんとかならないかしらね?




  昨年知ったタイタンビカスと

  言うお花

  花終わりだったけど3株購入

  してやっとお花が見られました





  色々種類があって

  背丈、花の大きさ、色など

  様々

  今回咲いたのは中くらいの背丈

  で120センチくらい






  蕾が沢山控えてます照れ






  まだ、色と背丈違いがあるので

  楽しみです音譜




  テラス前

  紫陽花とバラの2番花




 ダリアもう加わって賑やかです






 いおりのシュートの処理し忘れ

 で咲かせてしまいました




 クロードモネ




 コンフィチュール




 オブスなアルゴーツ




 シルクロード




 キャリー



  

    バラさん達


   バラの家の根を育てる肥料を


  あげたお陰か良く帰り咲いて


  くれてますニコニコ


  


  アガパンサス サマーラブ




 黒蝶




  梅雨に入ったのに雨が少なく


  夏の水不足が心配です


  私達の生活水は勿論


  お花達にお水があげられるなく


  なるのは勘弁だわ〜






 クローバー訪問ありがとうございましたクローバー