今日のお庭から | Bee garden

Bee garden

猫6匹と犬一匹のにぎやかなお家、日本みつ蜂達や大好きなお花達にかこまれたお庭を紹介します♪




     こんにちは〜ニコニコ


   今日は今年の最高気温の所が

   多かったみたいですね💦

   気温は高かったですが

   まだ湿度はそれほど無いので

   我慢できますね。



   そういえば週末1人暮らしを

   始めた次女が2ヶ月ぶりに

   帰省しました。っと言っても

   夜ご飯も友達と食べに行って

   翌日は夜勤だからと午前中には

   帰っていきました。

   美味しい物でも食べさせた

   かったのに寂しいですね。


   嬉しいプレゼントを貰いました



   紫陽花 マジカル




 照明が暗いですがブーケ💐も



 

  主人と長女は留守だったので


  居たら美味しいお肉を買ってくる


  予定だったらしいです。


  元気に暮らしているみたいで


  ひと安心です照れ






  さてお庭からです







 八重のサポリナ




  暴れるポピーマロウ




  ド派手なヘメロカリス

  なんでこんな子を花壇に植えて

  しまったのか?

  秋になったら移植しよう。

  昨年も同じ事を思った様な




  こちらは良い感じです♪




 ブラックレースフラワー

 今年は真ん中のポッチは

 出てないですね




 シャンデリアリリー




 シャラの木の清楚な花が

 咲き始めました♪

 でも翌日にはボトボト落ちて

 しまうのよね






 サルビアバチカンホワイトの

 花穂が伸びてきました




 新入りさんの🌻

 切花にも良いかなあっと思い

 購入しましたよ





  100輪咲いてくれるかしら





 クローバー訪問ありがとうございましたクローバー