
わくわく


ブリーダーさん大事に育ててくれて
ありがとうございます😄
我が家にきて、よかったって
きなこが思えるくらい大事にします




車の中の移動は段ボール(笑)
狭いとかわいそうと思ってたけど
でかすぎた

高速だったからカーブすると
遠心力できなこがしゅーって滑る~
家に着いたら
すぐゲージに入れました
ゲージの扉がちゃんとロックされてなかったみたいで、振り替えったら
脱走してこたつにいたけど(笑)
馴れるまでは泣くけど
あえて知らん顔して、わたしたちは
昼ごはん食べた

かまいたいけど「泣けばきてくれる」と
思っちゃうから、人間が優先て示さないといけないみたい

さっき脱走したとこをガリガリ、
「ぎゃおーんぎゃおーん
」「きなこかしこいからもう出入口を覚えたんだね
」って親バカ夫婦
食べ終わったら遊ぼうと思ったけど
きなこ、毛布の上にうんこしたら
すっきり&疲れで寝ちゃった


ぴゅーぴゅー寝息たてて
それはそれでたまらんーー

あとで遊ぼうね
