本日は、平成から令和へニコニコ

そして、5月3日にウラナイトナカイ新人ちゃん祭りで
お客様をお迎えするためのネイルを装備してきましたラブラブ
 
さっさとブログで発射しちゃいたいくらい良い出来ですがキラキラ
今回は出し惜しみしちゃう唇
イベントへ来てくださった方にここぞとばかりに見せびらかして
熱く語りたいと思います…炎(うざみが凄い)
てことで現場、来てね〜ウインク
 
これだけじゃあアレなので、今のような陰陽五行の考えをネイルにいれてみよう花火
というアイディアを初めて現実に試みたときの画像、挙げますね。
 
はいドン雷
(リブログすればよかったんですが、うまくできなかった…)
 
今年、戊戌から己亥に変わる節分立春のタイミングにつけていたデザインです犬右矢印いのしし
てことで、本ブログ2月3日にも同画像が載っています節分
 
まだ完全に手探り(今もだけど)でした。
薬指のストライプデザインは木気で、己亥(土剋水)の仲立ちをしておくれ〜の意だった。
中指のチェーンは金気の素材ですが
爪の外周をぐるっと囲む感じはやはり木気。
あ、中指はカラーリングも木気ですねハッ
 
ネイルと占いを絡めたい…みたいな話を表に出したのはここから2ヶ月後のこと照れ
と、思うと…やっぱり自分にとってこのデザインは味方になってくれたんじゃない?
なんて思うのです。