毎年恒例! | きなきなきなコのブログ★2015.5.5長女誕生♪20175.27長男誕生♪

毎年恒例!



お盆は、飛行機高すぎてきついので、、、



今回の連休で宮崎いってきたよーーーん‼️


いぇーーーーい!!!



飛行機の中では、
こちらも毎年恒例で
シールブックと、お菓子を満喫~ニコニコ


二人とも泣くことも騒ぐこともなく
お利口に過ごせました👏


うちは、事前に
『いまから飛行機乗るけど、大きい声でおしゃべりしていいとおもう?』
『けんかはしていいかな?』
という感じで、質問して、

本人たちに
『しちゃだめーーーー』って答えさせております口笛


そうすると、約束を必ず守ってくれるんだなーデレデレ


子供って、小さくてもちゃんと自分で言ったことは守るよねチューチューチュー



そして、川遊び~☺️



妹の子供に初対面♥️

10ヶ月ボーイと比べると
しんしんがものすごいお兄ちゃんに見えたよー😁



魚もいっぱい!!!!UMAくん

はー楽しかった!


ずーっと雨予報だったのに、

晴れ女姉妹のダブルパワーで
まさかの4分の3で泳ぎに行けちゃったー💕(笑)




また来年がたのしみだなー口笛口笛口笛口笛口笛







そーそー、またこの話だけど~w

断然インフルエンザの方が致死率高くて、
感染力強くて怖いと思うんだけど、、

マスクマスク
除菌除菌

でおもしろいなーって思う毎日です♥️


全身タトゥーのこわもてにいちゃんも
空港でマスクしてるのにはあっぱれでした✨



政府も、
マスクしろーったいったり、
マスクで熱中症ーって言ったり、
自粛て言ったり、
イケイケキャンペーンしたり、、、

矛盾だらけでおもしろいなーって爆笑してます。





とりあえず、下の写真を読んでいただけたら幸いです✨







ほんと、テレビは消した方が良いよねー爆笑

あたしは、コロナで世間が騒ぎ出した頃から
恋愛リアリティーショーしか観ないwえw
#それもどーなの?w





あと、ワクチンを待ち望んでいるかたは、

ワクチンを打ったら自分がコロナ保菌者(今、報道されている感染者)になることを、きちんと理解した上で打ってほしいなーハートハートハートって思うわ。


そんなにも怖がってるくせに、
自らコロナ菌入れるんかーい\(^^)/





では、これからもノンストレスな普通の暮らしを
楽しみたいとおもいまーーーーす口笛口笛口笛口笛