引っ越し後ー!4Y9M/2Y8M | きなきなきなコのブログ★2015.5.5長女誕生♪20175.27長男誕生♪

引っ越し後ー!4Y9M/2Y8M


先月末に引っ越しが終わったよー🏡



引っ越してすぐは、
テレビのYouTubeを自分で操作し、
見まくっていたかこ氏。

さすがに、こりゃーだめだと思って、
YouTube禁止令を出したよチーン


でも、CATVのディズニーチャンネルは見てるチーンチーンチーン



そして、昨日、やっとハンモックもつきましたーハートちょうちょ



どんだけブレブレー




かこもしんしんも大喜びで、
気に入ってくれたからよかったわーいラブラブ




節分の朝は、鬼さんパンにしたよニコニコ

食べ方~~チーン


そして、お雛様も出せたーおとめ座

『さわっちゃだめだよ!
じーって見るだけねウインク

って、教えたら、

『うん!わかった!じーーって見るだけー!』

って、ちゃんと守ってくれるしんしん口笛

かこぺはもちろん理解できるので、
とりあえず安心ですハートハート



保育園では、仲良し姉弟アピールらしいんだけど、
家では相変わらずケンカしまくりですよー


調子がいいときは仲良しだけどさー口笛



手の出るけんかは避けてもらいたいよねー💦



では仕事行ってきます!!