風邪連鎖ー4Y4M/2Y3M | きなきなきなコのブログ★2015.5.5長女誕生♪20175.27長男誕生♪

風邪連鎖ー4Y4M/2Y3M



おはよーございまするーチューリップ


8月末から、

しんのっけ→かこぺ→あたし

と風邪が連鎖してましーた😪


3人とも、喉がやられて、熱が出るって症状。
咳とか鼻水は特に無し!


とりあえずのどが痛くていたくて、、えーんえーん



しんのっけなんて、3日間くらい?
ごはんの時間は楽しみで、ごはんを見ると
『わー!おいししょー!』
って言うのに😃

いざ食べたら
『おくちがいたい~💦いたいいたい~』って号泣してさ、、、
結局ヨーグルトとかゼリーばっか食べてたよ、、、ガーン


この時は、あたしは元気だったから、
『痛いって言いながらの、わがままでヨーグルト食べてるんじゃないの~?』

なんて思ってたけど、、


自分がなってみたら、
それはそれは痛くてね😢


むしろ、ヨーグルトすら痛いレベル。
ブドウもしみる( ;∀;)

やわらかいと思ってたパンすら
飲み込むのが痛かったよ、、、


あたしも3日?4日?かけて、やっとこさ今日から正常かなー?って感じ真顔

昨日まで、『のどに骨刺さってます?🐟』てくらい痛かったーーー



連鎖の間の、3人が元気な時に
保育園の夏祭りに行ったよ☺️






多分、、、
ここでなんかしらの菌もらったかなー?w
た、た、たぶんだけどさ( ・ω・)



やっぱり元気が一番だねハート