花火大会とイヤイヤ期 2Y3M14D/2M23D | きなきなきなコのブログ★2015.5.5長女誕生♪20175.27長男誕生♪

花火大会とイヤイヤ期 2Y3M14D/2M23D




昨日は、あたしの地元の花火大会に行ってきたよーsei

あたしも5、6年ぶりだった気がするーぽっ

来る度に大規模になっていくー(´・ω・`)



謎のキャラクターとも笑顔で写真が撮れました(笑)


んで、お目当てのはながっぱのキャラクターショーを見たのですハート


にしても
暑すぎた😭😭😭



↑芝生の上の唯一の影(サッカー場の照明の棒のとこ。分かる?笑)に、みんなして一直線に座ってた。
あー、分かりにくいよねー。その写真撮ればよかったなー。。。




日焼け止め塗っていったけど、たぶん汗ですぐ取れてたなく
もう、ジリジリ痛すぎたよ(涙)


で、キャラクターショーから2時間半待って、やっとこさの花火ーーーニコニコニコニコニコニコハート


アンパンマンの風船🎈を背中に繋げているの図。


大好きなキラキラをまたもやGETーハートハート②


屋外で、普通に授乳もしたよー(笑)
スリング大活躍だわー✨





真上から降ってきた♥akn♥♥akn♥♥akn♥bell
レジャーシート忘れてうわー😭てなったけど、
結局めっちゃいいとこに座れてよかったハート

ラストまで観てたら大大大混雑なので、
15分くらいみて、早めに帰路につきましたあれ

この前の宮崎の花火の100倍以上の人がいたと思われる(笑)



そして、昨日から突然
イヤイヤ期突入しました😱

ついに来てしまいましたーーー

2歳になっても、そこまでひどいイヤイヤは無くて、
『えー♪もしかして、かこぺはイヤイヤ期ないのかなぁ?♥』なんて思ってたんですがね。←んなわけないよねー


突然来たね!!

もう、ぜーんぶ『やだやだやだーーーー』

トイレいこか?→やだーーー
ズボン履こうか?→やだーーー
あっち行こう→やだーーーー



めっちゃ大変😭
トイトレ、まじできついっすakn
トイレも完全拒否になってしまった、、、
↑これは、この前あたしが怒ってしまったからなのかも、、、反省してるけど、もう遅いなくなくなく



この時期、みんなイヤイヤなんだよね?
ねぇ、そうだよね?

あんまりアメブロの記事で、イヤイヤ激しいのは見かけない気がするけど、、、
みなさん、他に書きたいことがたくさんあるからだよね?(笑)


はぁー。
真ノ介がかなりお利口にしててくれるから
どーにかなってるけどぼー


これから不安だわーーーena



あたしがすぐ怒ってしまう性格だからさ。
耐えれるかな?いや、耐えなきゃダメなんだけどさ。わかってるんだけどさ。母だもんね。
いや、そーなんだけどさ。
あーこわいーーーーなくなくなくなくなく



イヤイヤについては随時キロクしていこうと思いますsei