スティッチグリ・その② | Duffy♡年パス1年生

Duffy♡年パス1年生

ダッフィーの虜になって2017年2月にシーの年パスを買いました♡基本はお1人様ディズニーです(^^)ダッフィーとの記録を残したいと思ってブログを始めました!!
不定期のブログになると思いますが見にきて下さると嬉しいです♡(´˘`๑)

こんにちは照れ

ただいまシーにインしてます爆笑傘

昨日のスティッチグリの続きです照れラブラブ

もう一回並べ〜と言われたので並びましたおねがい
{A03E9E28-C32A-4C0A-821B-0A65672B4431}

{D31C8B62-4568-4E8A-9F15-47CF5237B4C6}
{DC60677F-E0FC-4AC1-A8A9-F97DC47D0602}

スティッチからポーズの指定ラブ
言ってくれると嬉しい照れ

{FACA1C56-6713-4DC9-BCC5-6023015327E5}

ここで「さっき一番で並んで、もう一回並べ〜」って言われたから並んだよチューキラキラ

そしたら帰りの荷物取りに行くところまで手を繋いで来てくれて、荷物持ったらもう一回行けるよ〜と手を伸ばして指指してますラブ
{8847DEB5-F804-4A68-ABC3-3C1AC4D05E00}

{E9448689-63E2-4422-887F-D82655FEBB81}

{7C67B73A-AD65-4B01-84B9-CFFD0246F39E}

{F02047F3-96A1-4C4D-BEF8-47C93ED6EA24}

{D29DDED8-5D11-4B15-AB4B-14F99E2A78EF}

最後の最後まで引っ付いていてくれて、すごく嬉しかったラブ

構ってちゃんの私にはスティッチのグリがすごく楽しいです爆笑ルンルン

そして・・・
{239A2D7C-DFEB-489A-BFEF-447B63729E6F}

ストアでグッズ買ってました笑い泣きラブラブ


今日もここまで見ていただいてありがとうございましたラブ


                               グリーンハートまいグリーンハート