普段は基本オンラインでの

踊る!骨格メイク パーソナルセッションを

行っていますが

 

今年はリアルでも

全国の皆さんとお会いできたらなと思い

身体がよろこぶ  心がおどる!

イベントを企画しました🌈

  

 

というのも…

身体が綺麗に、健康に、なる秘訣は

心がオドルこと  だから。

 

楽しい!嬉しい!ワクワク!

を感じられている時こそ

本来の自分のポテンシャルが100%発揮されるんです。

 

 

参加受付中のイベントを

まとめています!

ぜひお会いしましょう!!😉

 

 

↓ ↓

 

7/10(水) 10:30〜12:30

踊る会 @大阪

阪急中津駅から徒歩1分のスタジオにて

料金:3000円

 

 

 

踊る会とは??

 

 

今まで色んなダイエットや

トレーニングを頑張ってきたけれど

綺麗になれなかった…

 

その理由は

努力不足でも、元々の体質だからでもなく

「頑張りすぎ」だから。

 

 

ガンダム女子さんは

頑張りすぎて身体も心もガチガチ!

 

だから

その力みをほどいていくことで

もっと華奢に✨もっとしなやかになれる✨

 

 

力みをほどくためには

「力づく」ではなく

「思い出す」ことが近道ですが

 

じつは、踊ることで

本来の身体と心の心地よさを思い出せる

って知っていましたか?

 

 

音に身を委ねて

心がおもむくままに

身体を遊ばせる🌈

 

頭でっかちなコントロールを手放して

身体に耳を傾けること👂

 

 

これがわかってくると

頑張らなくても自然と!!

本来の美しさやパワーが取り戻せるんです!

 

 

難しい振り付けはしません。

 

心地よさを思い出して

自分の可能性をもっとみてみたいな!

という方、一緒に踊りましょう☺️

 

 

ここまで、大阪・東京・名古屋で

開催してきましたが

ここでも開催して〜!のプッシュいただけたら

企画しますっ💃🕺

 

 

 

 

登る会とは??

 

文字通り、山を登る会のこと。

大自然に身を委ねると

余分な力みもすっとほどけていく🌱

 

 

✔️身体も心も力みがち

✔️ついついタスクを背負いがち

✔️呼吸が浅い

✔️しなやかになりたい

 

という方はぜひ

一緒に山に出かけてみましょう⛰🌈

 

 

出かけたいところを見つけ次第

こちらで告知します!

ここ一緒に行こうよ!のリクエストも大歓迎です😚

 

 

 

リアルイベント参加方法

 

公式LINEにて

「7/10踊る会 参加希望」のように

メッセージをください。

 

お支払いや場所など

詳細をご案内しますね♡

 

 

 

参加受付中のイベントはこちら

 

↓ ↓

 

7/10(水) 10:30〜12:30

踊る会 @大阪

阪急中津駅から徒歩1分のスタジオにて

料金:3000円