踊る!骨格メイク
zoom個別相談

 

残り名様 募集します!
60  通常35000円→ 特別価格 5000

 
6月日程はこちら
 

6/14 14:00〜

6/15 10:00〜

6/16 10:00〜

6/17 10:00〜

 
(他日程をご希望の場合はご相談ください)

お申込はこちら

  

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

✔️ゴツくて強そうなガンダム体型が悩み…

✔️肩と二の腕がゴツく、Tシャツがパツパツ

✔️腰、肩、首に痛みがある

✔️食事制限しても華奢になれない

✔️筋トレすると余計にゴツくなる

 

 

そんなあなたへ

 

✔️女性らしいしなやかで華奢な肩

✔️ノースリーブが似合うほっそり二の腕

✔️寝起きからスキップしちゃうくらい!

痛みも疲れもないカラダ

✔️「スタイルいいね!」って言われちゃう♡

 
を手に入れませんか?
 

 

 

ゴツいカラダを華奢にしたい!方のためのセッション

 

 

はじめまして!
踊る!骨格メイクトレーナー
二宮希奈です。

 

過去のわたしは

ゴツいカラダがコンプレックス

でした。

 

 

 

いつもお腹を凹ませたり、隠す服を選んだり

パンパンな顔を誤魔化そうと髪型を気にしたり。

 

筋トレや食事制限、ランニングなど

何をしても華奢になれず、むしろゴツくなる...

 

 

「自分はスポーティー系だから」

と綺麗になることを諦めていました。

 

そして、

華奢な子と比べては自信をなくしていました。

 

 

 

 

ゴツい体型のせいで

 

✔️チアでやりたいポジションに就けない

✔️男友達から「細めのボディビルダーだね」

✔️彼氏ができない

 

と悔しい思いをしているのに

それでもコンビニで買い食いが止まらない

自分が情けなかった。

 

 

なんて意志が弱いんだろう...

自分にダメ出しばかりしていたんです。

 

 

 

けれど

頑張り方を変えたら… 

 

運動も食事制限もなしで!

 

ゴツい肩のガンダム体型が

華奢になれたんです。

 

 

 

足りなかったのは

努力でも意志の強さでもなく

正しい頑張り方でした。

 

 

 

ゴツい体型が華奢になったことで

仕事もオシャレも恋も

自分らしく楽しめるように!

 

自分ちょっといいやん♫

と自分にヨイ出しできるように。

 

 

  

 

 

 

だから!!

 

過去の私のように頑張っても綺麗になれず

自信をなくしている女性に

 

ジブン色で輝いて

ココロもカラダもオドル生き方

を叶えてほしい!

 

という想いで

 

踊る!骨格メイク

をお届けしています。

 

具体策を聞きに行

 
 

 

4ヶ月でゴツいカラダが華奢になる!

 

 お客様の変化をご紹介します!!

     

 

太ってるのは自分に甘いからじゃなかった!

30代 Rさん

 

 

以前より運動量が減って

激太りしてしまったそうで

 

食事を気をつけても痩せなくて

「太いのは自分に甘いから」とお悩みでしたが

 

食事制限も運動もなしで

ガンダム体型が華奢になりました。

 

 

 

食べるの我慢せずゴツい肩が華奢に!

40代 セラピスト Mさん

 

 

仕事をすればするほど疲れてしまい

ストレスで食べすぎたり、ゴツくなる…

とお悩みでしたが

食事制限も運動もなしでガンダム体型が華奢に!

 

自分で自分の身体を整えられるようになったことで

将来への不安もなくなったとのこと。

 

 

 

食事制限なしでガンダム体型が華奢に!

ダンサー 20代 Mさん

 

 

食事制限やヨガ、レッスン、何をしても変われなくて

自信がつかなかったというMさんですが

踊る前から目を惹くオーラのあるダンサーに!

 

 

 

膨張色の白いウェアが似合う華奢レディに!

ダンスインストラクター 20代 Mさん

 

 

✔️本当のサイズより2〜3カップ
小さいブラで締め付ける
✔️ボディラインが隠れる服を選ぶ

体型に自信が持てなかったMさん。

「ルルレモンで白いウェア買っちゃいました〜」
と膨張色も着こなせるカラダに!

 

 

 

タスクを手放したら…モリモリ背中がスッキリ!

40代 4児のママ Mさん

 

 

ヨガ、ピラティス、筋トレ、エステ…

とにかく何かやらないと綺麗になれない!と

頑張ることに疲れていた。

 

全て辞めたら、とても気が楽になったし

セルフワークでどんどん

背中がスッキリしていくのが驚いた!

そしてもちろんとても生きやすい。笑

 

 

 

筋トレなしで!イカつい見た目が華奢に!

40代 ダンスインストラクター、2児のママ 

 

 

食事制限もなければ筋トレもなく

◯◯ワークを1日◯セット!みたいなこともなく

ただゆるゆると過ごしていただけでこの変化。

 

一言で言うなら、色んな意味で人生が変わる、

一生モノの講座でした。

 

 

 

 

 

ゴツい肩のガンダム女子はコントロールを手放そう!

 

 

最短で!根本的に!

ゴツいカラダを華奢にしたいなら

 

カラダとココロ、両面からのアプローチ

が有効です。

 

 

というのも

 

ゴツくなる原因は

このように色んな要因が絡んでいるから。

 

 

  

 

 

そして

 

いつもいつも 

お腹を引き上げて!背筋を伸ばして!と

身体をコントロールしていませんか?

 

 

あれしなきゃ!これしなきゃ!

もしくは

あれはダメ!これはダメ!と

 

心をコントロールしていませんか?

 

 

ゴツい肩のガンダム女子さんは

心も身体もガチガチに

力んでいることがほとんど。

  

 

だからこそ

 

頑張らなきゃ!のコントロールは手放し、

身体と心の力みをゆるめることで

ガタイのよさを根本解決します。

 

 

✔️筋トレなし!

✔️食事制限なし!

 

ゴツいカラダが華奢になる

踊る!骨格メイクの内容を

チラ見せしちゃいます!

 

 

 

 

 

  

4ヶ月間の

パーソナルセッション(オンライン)

 

ゴツい肩のガンダム女子も

華奢レディに変身させていきます!

 

 

華奢レディになりたい!

 

 

 

 

 

私には夢があります。

 

 

世界をオドル♡
『にじいろダンサー』
 

ジブン色で輝いてココロもカラダもオドル!

人たちで世界中をいっぱいにしたいんです。

 

 

周りと比べて、正解を求めて

頑張らなきゃ…の生き方はいつも後悔が残るから。

  

 

IMG_4148.jpg

 

私は、小学2年生から新体操を、

大学ではチアリーディング、

 

就職してからは

テーマパークダンサーを目指して

オーディションに挑戦するなど

 

踊り一筋で生きてきました。

 

 

 

青春の色んなことを犠牲にして

踊りに全てを捧げ

毎日体育館で汗を流してきましたが

 

試合が終わる度に

公演が終わる度に

オーディションが終わる度に

 

いつもいつも「後悔」が残っていました。

 

 

「もっとできたんじゃないか」

「なんで本気を出せなかったんだろう」

 

 

これ以上ない!ほど練習しても

やりきった!と思えたことは一度もなかった。

   

 

 

それがなぜだったかというと

やりたい!よりもやらなきゃ…が勝っていたから。

 

 

確かにきつい練習にも耐えるという「行動」

したかもしれないけれど

そこに伴う「感情」がワクワクではなかったから

 

行動と感情が100%一致してなかったから

やりきった!よりも後悔が残っていたのだと

大人になってから気づきました。

 

 

だからこそ

もう後悔ばかりする人生は生きたくない。

 

ワクワク100%で生きる

と決めたのです。

 

 

自分に嘘をつかない

というふうにも言えると思います。

 

 

そうやって

やりたい!と100% ココロが想えることを

カラダという器で叶えてあげられたら

 

1日の終わりに「今日も100%生ききった!」

と自分で自分にマルをつけられるはず。

 

 

  

 

ダメ出しよりもヨイ出しを。

  

私は、体型のコンプレックスを克服する中で

自分にヨイ出しできるように

ワクワク100%で生きる自分に

変わってこれました。

 

 

いつも誰かと比べては

ここが足りない…

と自分にダメ出ししていませんか?

 

誰かから評価されることで満たすのではなく

自分で自分にマルをつける「ヨイ出し」

をしていくことこそが

 

自分らしく!ワクワク100%で生きる秘訣

なんです。

 

   

あなたも

踊る!骨格メイクで

 

自分ちょっといいやん!

と思える毎日にしませんか?

 

 

 

今の悩みは放っておくとさらに酷くなる

 

  

今の悩みは、
これまでのあなたの積み重ねから
起きています。


今の体型は

年齢を重ねれば重ねるほど
さらに酷くなる。

 

今が一番若い!からこそ
最短で!!!

 

ゴツいカラダを華奢にして

心から人生を楽しみませんか?

 

ゴツい体型を華奢にしたい!

  

 

 

 踊る!骨格メイク
zoom個別相談

 

 

■募集人数

6月募集 → 残り1枠
 

■個別セッション費用

通常35000円(税込)

 5000円

 

■個別セッション時間

60〜90分

 

■開催日時

6/14 14:00〜

6/15 10:00〜

6/16 10:00〜

6/17 10:00〜

 

■対象者

✔️華奢で美しいボディライン

✔️好きなだけ食べても太らないカラダ

✔️痛みも疲れもない、動けるカラダ

✔️自分で綺麗を更新し続けられる日々

 

を手に入れたい方

 

申し込む