天性パフォーマンス
zoom個別相談

 

→残り名様 募集します!
60  通常35000円→ 特別価格 5000

 
8月日程はこちら
 

8/24 10:00〜

8/25 10:00〜 12:00〜 14:00〜

8/26 14:00〜

8/31 10:00〜 12:00〜 14:00〜 

 

 


(他日程をご希望の場合はご相談ください)

 

お申し込みはこちら

  

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

✔️なんかダサい踊り

✔️いつも身体のどこかが痛い

✔️地味ゴツい見た目

✔️本番で緊張して力を発揮できない

✔️練習しても自信が持てない

 

そんなあなたへ

 

✔️力まず思い通りに踊れるように!

✔️パッと目を惹く!しなやかな見た目

✔️痛みも疲れもない身体へ

✔️本番で練習の成果を出し切れる!

✔️自分らしく表現できる!

 
 
 

 

踊りも人生も心から楽しみたい!方のためのセッション

 

56019707-ECF9-4FC7-A9BC-B4DF0CF0EC39.JPG

 

はじめまして!
天性パフォーマンストレーナー
二宮希奈です。


見た目にもパフォーマンスにも

自信を持ちたい!

ほんとうは…

もっと楽しんで踊れるようになりたい!

 

けれど

今の頑張りには限界を感じている・・・
気持ちにカラダが追いつかない・・・

そんな方のための
一生思い通りに舞う人生


『4ヶ月以内に叶える!』
特別なセッションです。


どうすれば夢を叶えられるのか?
あなただけの具体策をお渡しします!

 

具体策を聞く

 
 

 

4ヶ月で一生思い通りに舞う人生へ!

 

 

「頑張ってもうまくいかない…」あなたの
パフォーマンス・美しさ・マインド
不安を自信に変え

一生思い通りに舞う人生叶えます。

 

     

 

気持ちと踊りの
ギャップが埋まった!

 

テーマパークダンサー志望 20歳 Mさん

 

IMG_9963.JPG

 

ここまで伸びたい!
こんなふうに届けたい!

という想いに対して
カラダにストップがかかっていたけれど

やりたいイメージとカラダが
一致してきました!

踊りたくなるカラダって
こういうことだったんですね!

 

 

 

息が止まる硬い踊りが
練習ゼロでしなやかに!

 

バレエ・チアダンサー 21歳 Yさん

 

B268CCF0-D879-40DE-B668-21E7C113718F.jpg

 

バレエの先生から
注意されたことを意識して
しなやかに動こうとするものの
いつも苦しかったそう。

気持ちよく踊れるようになり
意識せずとも、シルエットに
しなやかさが増しました。

 

 

 

立ってるだけで絵になる!
ダンサー体型へ

 

ダンサー 24歳 Mさん

 

B9724A59-2892-4D76-80A8-D74987DD8B47.jpg

 

✔️本当のサイズより2〜3カップ
小さいブラで締め付ける
✔️ボディラインが隠れる服を選ぶ

体型に自信が持てなかったMさん。

「ルルレモンで白いウェア買っちゃいました〜」
と膨張色も着こなせるカラダに!

 
 

 

個別相談の感想

 

(29歳 舞台俳優さん)
 
  

劇団四季のオーディション、
最終選考まで進んだものの不合格。
 
諦めずに受かるまで挑戦しよう!
 
と頑張っていた時に
膝の前十字靭帯の怪我。
 
 

 
怪我から復活したら
 
前のように踊れなくなった
自分が情けなかった

 
というRさん。
 
 
それでも、もう一度夢に挑戦するため、
レッスン代を稼ぐために、
指導の仕事を始めたそう。
 
 
指導の仕事も向いていて
楽しさ、やりがいを感じていたRさんは
いつしか
  
 
「もうこれでいいのかもしれない」
 
と夢が消えかかっていました。
 
 
 
けれど、
 
「ほんとうは踊りたい」
 
という自分の気持ちに
嘘をついていることにも薄々気づいていて
 
 
「踊りから逃げている」
 
ことも情けなかった。
 
 
そんなRさんの個別相談でのお声を

ご紹介します。

 

 

 

 

悩んでいたこと
 

腰痛が治らない

下半身が太いこと

肩も首も踊ると痛くなって満身創痍

 

解決した、しそうなこと
 

もっと体型に自信が持てる

 

元々ポジティブな性格だけど

コンプレックスがなくなって

もっと人生楽しくなりそう!



やってみようと思ったこと
 

体型を気にせず、好きな服を着たい!

もっと強いマインドで

普段からもっと楽しんでいきたい

 


二宮希奈ってどんな人?
 

明るい!!

 

話してる時も、聞いてくれている時も

ずっと口角上がってて

人生楽しんでるっていうのが

溢れ出してる、抑えきれない感じ

 

「心が笑ってる」って思った。

 

リアルで会ってそう感じる人はいるけど

画面越しでお話するだけで

こんなにパワーもらえたことに感動した!

 


一言でいうとどんなセッション?
 

ワクワクする!楽しいセッション!

 

あの時の辛かった気持ちとか状況を

誰かに話したのは初めてで

泣くほどだったんだって気づいた。

 

平気な振りをしてただけだった。

 

心が洗われた感じ!

あとは前に進むだけ!って思える。



オススメしたい人は?
 

小さい劇団で頑張ってるけど

本当は、レミゼとか大きい舞台に立ちたいって

思ってる、そんな仲間達に教えたい

 

若い後輩にも

そのうちカラダ壊すよ!って教えてあげたい

 

年上で諦めてる人にも

子供産んだら、年だから、って諦めなくていい

って伝えたい!

 

私自身、結婚もしたい、子供も欲しい

ママになっても踊りたいから

天性パフォーマンスでならそれが叶うと思った。

 
  
  
 

 

一生思い通りに舞う人生が叶う理由

 

 

それは、
この3つの”デキル”天性コントロール
で不安が自信に変わるからです。

 

新しい「誰か」になろうとしなくていい。

 

誰もが

本来生まれ持った可能性を引き出せば

オンリーワンに輝けるんです。

 

 

IMG_8914.JPG 

 

1)パフォーマンスコントロール

 

何度も練習しているのにできない…

意識しているのに直らない…

動画を見て理想とのギャップにがっかり…

 

「まだまだ努力が足りない」

 

なんて思っていませんか?

  

 

 

壊れた自転車を修理するように

ネジを締めたり

タイヤに空気を入れたり

 

「動く以前の骨格構造」

が整えば、パフォーマンスは

自然と上がるんです!!

 

 

逆に、動く以前の骨格が崩れていると

練習してもパフォーマンスが上がらなかったり

痛みや疲れにつながります。

 

だから、

何を練習するか、何回やるか、よりも

コントロール以前の身体の状態を整えていきましょう。

 

 

 

2) ビューティーコントロール

 

筋トレ、食事制限、ランニング…

色々頑張っているのに

綺麗になれないのは

 

頑張り方が違っているから!

 

というのも...

 

建物で言うと柱になるのが骨格、

外装壁になるのが筋肉です。

 

柱である骨格を建て直すことで

周りの筋肉も自然と

綺麗に必要な分だけついてきます。

 

また、私たちの身体と地球は

作用反作用の関係で

成り立っています。

 

正しい骨格で立つことができれば

地球から引き上がる力が

返ってくるんです。

 

 

 

 

3)ゴールデザインコントロール

 

同じやり方を学んでも

同じだけ練習していても

結果が出る人と出ない人がいるのは

 

マインドが違うから。

 

 

例えば…

 

できないことをできるようにしようと

やり続けたり

 

本当は心が躍っていないのに

頑張らないと!とこなしていませんか?

 

 

ゴールデザインコントロールでは

 

✔️本当に望んでいることは何か?

✔️あなただけの強み

 

を見つけ、伸ばしていきます。

 

 

「人を感動させるなら、まず自分から」

 

を合言葉に、

型にはまらない、心の底からワクワクする

人生を叶えていきましょう!





この3つの力を
4ヶ月で身につけていきます。


あなたも
不安を自信に変えて

一生思い通りに舞う人生を送りませんか?

 

 

今すぐ叶えたい!

 

 

 

他のトレーナーと二宮希奈との違い

 

 

Image40.jpg

 

1)新体操、チア、テーマパークダンス
を経験、現役のコーチでもある


2)自身も15年来の腰痛が治り
腰椎ヘルニアなど痛みが改善した
お客様の記録もある


3)自己投資500万円!

ヨガ、筋トレ、ストレッチ、マッサージ
など様々なボディメイクを
指導、経験してきたからこその

理想のカラダを手に入れる
近道を手渡せる

  

IMG_0306.jpg

IMG_2190.JPG

 

まずはわたし自身が変わり
それを伝えたお客様も変われた記録がある。


これらをもって
あなたの理想のパフォーマンスを
最速で叶えます。


だから!!

今まで何をしてもうまくいかなかった…
そんなあなたでも大丈夫です!

 

二宮希奈に会いにいく

  

 

 

 

私には夢があります。

 

 

ジブン色で輝ける
『にじいろダンサー』

でいっぱいの世界にしたい!!

 

 

IMG_4148.jpg

 

というのも…

 

わたしは

プロのダンサーを増やしたい訳でも

勝たせる先生になりたい訳でもなく

  

自分をジャッジしないで!

もっとありのままに楽しんでいい!

  

ということを伝えたいんです。

 

   

誰もが世界でたった1人の、

オンリーワンな存在だから。

 

 

 

 

そんな私も数年前までは
おどれないダンサーでした。


自信をつけるために
とにかく練習!コツコツ努力!


けれど、常に身体のどこかが痛い
練習すればするほどよくなるガタイ
理想のパフォーマンスには程遠かった。

 

IMG_4621.JPG 

 

「みんなを笑顔にしたい!」

とテーマパークダンサーを目指すも
3度のオーディション不合格

 

最終選考まで進むも選ばれなかった。



まだまだ努力が足りない
才能がないから人一倍努力しなければ・・・


他人と比べては自信をなくし
踊りがタスクになっていった。

 

IMG_6032.JPG

 

けれど

努力根性を手放し
本来の自分を取り戻すメソッドで

 

痛みも疲れもない身体に!
踊れる美ボディに!
心から踊りを楽しめるように!

 

 
「私にしか出せないがある」
ってワクワクしたんです。

 

 

だから!

人に感動を与えたいなら
まずは自分のココロを躍らせよう!

 

IMG_5762.JPG 

 

あなたのが誰かの笑顔になる。

ジブンが輝く
にじいろダンサー
世界中に誕生させます。

 

にじいろダンサーの一員に
あなたもなりませんか?

 

にじいろダンサーになる

 

 

 

今の悩みは放っておくとさらに酷くなる

 

今の悩みは、
これまでのあなたの積み重ねから
起きています。


今の体型やパフォーマンスは
崩れたカラダのまま踊り続けると
さらに酷くなる。

 

今が一番若い!からこそ
最短で!!!

一生思い通りに舞う人生
手に入れませんか?

 

今すぐ変わりたい!

  

 

 

 天性パフォーマンス
zoom個別相談

 

 

■募集人数

8月募集 → 残り1
 

■個別セッション費用

通常35000円(税込)

 5000円

 

■個別セッション時間

60〜90分

 

■開催日時

8/24 10:00〜

8/25 10:00〜 12:00〜 14:00〜

8/26 14:00〜

8/31 10:00〜 12:00〜 14:00〜

 

■対象者

✔️心から楽しんで動けるようになりたい方

✔️大会や舞台、オーディション等の

本番で力を発揮したい方

✔️自分らしい表現を磨きたい方

✔️自信をつけたい方

 

申し込む