黒蝶貝 | 石とネコさんでどんぶり飯3杯

石とネコさんでどんぶり飯3杯

天然石アクセサリーのお店“きなたろう”の作家です。
(現在お店は iichi → Creema に移行しております)
ネコさんが大好きであります。
本業は隠れ獣医(最前線は退きました)。
石のこと、ネコさんのこと、関係ないこと、色々書いちゃうー。

お久しぶりです。死んでませんよ。ワインの試験がやっと終わり、自由の身になったので制作活動に戻ってきました。友人知人のお買取率がめっちゃ多い黒蝶貝(白蝶貝もおなじく人気)のピアスを作りました。



シンプルなコインパールと合わせたタイプ






こちら裏面。


コインパールと書いていましたが、お饅頭パール?裏は平らっぽくなっています。


それからふさふさとたっぷり淡水真珠を付けたタイプ


こちらはフックもキラキラタイプになっています。







これからアップします!


勉強を邪魔するナナ


美少女


ハラをよく見せてくれます


眼光鋭い


キキの写真が少なめでした


あー、試験が終わって本当に開放感!