今度はフープピアス | 石とネコさんでどんぶり飯3杯

石とネコさんでどんぶり飯3杯

天然石アクセサリーのお店“きなたろう”の作家です。
(現在お店は iichi → Creema に移行しております)
ネコさんが大好きであります。
本業は隠れ獣医(最前線は退きました)。
石のこと、ネコさんのこと、関係ないこと、色々書いちゃうー。

本日2度めの更新です。


だんだんマスクを外している人が増えてきましたよね。マスクしているとフープピアスって使いにくいかな?と思って長いこと作っていなかったのですが、久しぶりに作ってみました。



ワイヤーを使わず、端(キャッチ側)は14kgfビーズのシリコンストッパーを使っています。


こちらが片方18石の大フープ


マルチカラートルマリンの色が可愛いので、重ならないデザインのほうがいいのかしら?と試行錯誤した結果、こんなに単純な形に笑









んでもってこっちが片方10石の小フープ












なんかシンプルなんですがとっても可愛いです。マルチカラートルマリン、いかがですか?