GWの最後に | 石とネコさんでどんぶり飯3杯

石とネコさんでどんぶり飯3杯

天然石アクセサリーのお店“きなたろう”の作家です。
(現在お店は iichi → Creema に移行しております)
ネコさんが大好きであります。
本業は隠れ獣医(最前線は退きました)。
石のこと、ネコさんのこと、関係ないこと、色々書いちゃうー。

GWって本当にあっという間に終わる。明日が最終日なんて😭


悲しみにくれている皆さまのためにちょっとだけGWセールをしますね。今から明日5/7まで。たったの10%OFFだけど(ぽんぽんピアスとかもともと安く出してるのでここが限界なんです😭)


クーポンコードは 【 BOLLINGER 】

きちんと金額が変わってから決済してください。あとから入れ忘れましたといわれてもレスキューできません!よろしくお願いします。



今日食べたカレーです。カレーって本当に美味しい。毎日でも食べられる