カーネリアン と新しいぽんぽんピアス | 石とネコさんでどんぶり飯3杯

石とネコさんでどんぶり飯3杯

天然石アクセサリーのお店“きなたろう”の作家です。
(現在お店は iichi → Creema に移行しております)
ネコさんが大好きであります。
本業は隠れ獣医(最前線は退きました)。
石のこと、ネコさんのこと、関係ないこと、色々書いちゃうー。

GW2日目です。しかしハッと気づけば明日明後日は仕事。え?何がゴールデン?という気もしますが...。


とても可愛いカーネリアンを見つけたのでシンプルなのを5つ作ってみました。



サファイアと合わせたロングなコ





エメラルドと合わせたセミロングなコ







マイクロカットのタンザナイトと合わせたコ





とぅるんとしたグリーントルマリンと合わせたコ





最後はグリーンカイヤナイトと合わせたコ





こちらクラックが入っていて


左右の厚さが揃わなかったため超特価になってます



なんでこんなにみんなシンプルになったかというと、これを作った後だったから



ぽんぽんピアス、ロードライトガーネットVer.



石が小さいのでワイヤーを飛び出させないように作るのにかなり時間がかかります。このシリーズは中年には負担が重い...。びょんびょんワイヤーを飛び出させていいなら簡単なんですけどね。しかしそれがどうしても許せない😮‍💨


以上6点、今からアップします。今回のは皆お値段優しいのでぜひ!