羽根であそぶ | きなこと私

きなこと私

オカメインコのきなこの成長ブログです。

今日は、寒ぅ~ございやす。

鼻水タレ子です(ToT)

何日か前の昼間は、お日様浴びながら外で作業してたら汗ばむ程暑かったのに…

ちゃくちゃくと冬に近づいてきましたね。

寒い日こそ、沢山体を動かさねば。



さて、本日のきなこ。

抜けた羽根で、ひたすら遊んでます。



ひたすら



ひたすら



ただひたすら遊んでます。

イカのスルメ的な感じ?噛めば噛むほど旨みが出るみたいな。笑


そして、我が家もやっっっとクリスマストゥリー出しましたわよ。

トゥリー。

一気にパーーッと明るくなりますね。


皆様、風邪などには十分お気をつけくださいませ。