ーブログ開始日*74.4kgー
 9月*max 76.2kg*min 73.5kg
10月*max 74.5kg*min 72.0kg
11月*max 72.9kg*min 69.9kg
12月*max 70.8kg*min 67.8kg
1月*max 68.2kg*min 66.7kg

【今月の目標】
*max 68.9kg↓*min 66.5kg↓


〈朝食〉225kcal
・ワッフル(ハニーカスタード)
〈昼食〉950kcal
・野菜のオーブン焼き~チーズフォンデュ風
・バースディデザート
・カフェオレ(砂糖6g)×2
〈夕食〉316kcal
・鶏むね肉(皮なし 蒸)
・温野菜(人参 アスパラガス)
・自家製ヨーグルト


合計 1,491kcal
🚶🚶 9,644歩
今朝(1/21)の体重 67.1kg

****
11ヶ月楽しみにしていた、デニーズのバースディクーポンおねがいキラキラ
SNSなどで画像があがっていますが、公式では秘密のデザートのようなので私は控えます。
無料で、出すのは凄いと思えるデザートでした爆笑ルンルン来年も、食べられると良いな。

気付かない振りをしていたが、ドリンクバーを満喫しようとしてしまう貧乏性アセアセ
コーヒーは甘くないと飲めないので、紅茶で楽しめるように気を付けよう。

誕生日はソーッと静かに過ごしたいのに、賢い体重計君はしっかりと年齢を知らせるガーン
※賢い体重計
※表示で年をとったことを教える強者

両親に誕生日を祝ってもらった記憶がないので、自分の誕生日がめでたいと思ったことはないけど…今年はサーティワン、デニーズで誕生日クーポンを利用した。
とても手軽ですごく気楽に、少し嬉しくなれるってのは悪くないニヤリキラキラ

そんなわけで先週、年をとりました。

あっ!!両親が私の誕生日を祝わなかったのは、仕事の忙しい時期と重なってしまうからです。
忙しくしている姿を見ているので、幼い頃から諦めていました。不満は無かったと思うけど、どこか大切な感情に欠如があるような気がします。(それが、両親のせいだとは思っていません。そこで、不満を言えなかった自分に欠如の原因が……って暗いわ笑い泣きもやもや)
数ヵ月後にある兄の誕生日に、私の誕生日が過ぎていることに気が付く(それも毎年)…かなり呑気な両親でしたアセアセ