ジョー | KAT-TUNと嵐が好き

KAT-TUNと嵐が好き

まさかこの歳にしてジャニーズにハマるとはっ!何と出会うかわからない~
人生ってああ、面白い!日々の出来事やジャニ事をつぶやいていきます。2015年4月あたりからKAT-TUNにハマりました。
嵐も好きなのでともに応援しています。

マッサージ探偵ジョー第1話見ました。

もう、めっちゃ面白かったわ。

 

オープニングから腹抱えて爆笑!

あのパロディ!秀逸だわ。

 

それを全部ゆっちがやってるってのが最高。

0.1%足りない弁護士って言っちゃうとことが

ツボったのなんのって。(*´艸`*)

 

ゆっちの演技がこれまた面白くって

なんか小動物見てるみたいに可愛い。

 

けどいきなりキリッと豹変したりして。

 

土曜の深夜にまったりと

楽しんでみれるいい番組だなあ。

 

お疲れサンクスも明るく楽しさ満載で

元気が出る曲だよ!

 

お疲れサンクスナマステ~~♪と

既に頭の中でリピートの嵐。

 

振付も楽しい。

もうゆっちが可愛すぎて愛しい。

 

で、で、で、今朝メールチェックしたら

 

えええええええええええええ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

ゆっちからメール来てた。

 

どどどどどーした?

でもうれしい。

 

2話以降も大変楽しみです。

 

 

それにしてもゆっちの白衣姿って

それだけで大変エロいです。