おめでとう! | KAT-TUNと嵐が好き

KAT-TUNと嵐が好き

まさかこの歳にしてジャニーズにハマるとはっ!何と出会うかわからない~
人生ってああ、面白い!日々の出来事やジャニ事をつぶやいていきます。2015年4月あたりからKAT-TUNにハマりました。
嵐も好きなのでともに応援しています。

KAT-TUN11周年おめでとう。

 

充電期間に入ってからもたくさんの愛を届けてくれて

本当にありがとう。

 

これからも素敵な3人をめいぱい応援します。

一緒にWe are KAT-TUN!ができる日を

楽しみにしています。

 

と、さっきメールチェックしたらカメール来てた。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

これからもよろしくねって。。。

亀ちゃん、(/TДT)/

 

龍組も更新されていて

おいおい、二人して泣かせる気かい。

 

間違いなく泣くわウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

こうしてちゃんと気持ちを届けてくれる。

ありがとう。ありがとう。

 

3人とハイフンの未来に幸あれ!

 

 

 

 

て、ことは。。。。

トリはゆっちかい?

 

中ぺ楽しみにしてるよ