思う気持ち | KAT-TUNと嵐が好き

KAT-TUNと嵐が好き

まさかこの歳にしてジャニーズにハマるとはっ!何と出会うかわからない~
人生ってああ、面白い!日々の出来事やジャニ事をつぶやいていきます。2015年4月あたりからKAT-TUNにハマりました。
嵐も好きなのでともに応援しています。

月曜日仕事帰りにゲットしてきたテレビガイドAlpha

本屋さんでチラ見した瞬間に

ゲッ(°д°;)

カッコよすぎて「ヤバイ!」と思わず声が出てしまった。

 

だって、超俺亀梨だったから。。

うわーもうアイドル全開じゃん!!!!

 

これ、これ、これなのよ。

見たい亀ちゃんはこんな亀ちゃんなのよ。(≧▽≦)

 

 

テキストもよかった。

 

文字が細かくて読むのにも気合いるけど。

なんせ目が疲れるのだ。

 

亀ちゃん、わかった。了解なり。

よりアグレッシブにどんどん飛躍してくれ!

期待してるよ。

 

「中途半端な充電になることが一番いやなんです」

 

 

って。

 

 

あ、それ私も同じくおもったなあ。

中途半端な充電期間にしてほしくないって思ってた。

少し前ネットで4月に復活???なんて噂が流れた時も

それはないだろうと思いつつ、

もしそこで復活したら中途半端でなんのための充電だったのか?って

私はそう思っただろうなあ。

 

 

もうね、待ってることに不安はないの。

3人がちゃんと気持ちを届けてくれて

活躍してくれている今があるから。

 

むしろこの時期にいろんなことどんどんチャレンジしてほしい。

 

 

最近になって充電期間の意味が本当にわかってきた気がする。

先日うちのダンナ君が

「ねえねえ、KAT-TUNの3人ってグループで活動してた時よりも

今の方が露出多くない?テレビでよく見るよね、

何かと話題にも上るし」

って言ってた。

 

1年前の今頃はこの先どうなっちゃうのか

そりゃあ不安でしたよ。

 

でも今それぞれの活躍ぶりについて行くの必死よ!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

こんな日々が待ってるだなんてあの当時は想像もできなかった。

 

 

 

そしてたっちゃん、相変わらずかっこいいのう~~~

今回お写真ちょっと暗めですけど

でもってメイク濃い目ですけど。。。あははははははー。

 

 

「何のためにカッコつけるのかも、何のために努力するのかも

全部KAT-TUNに繋がっている。」

 

 

全部が循環しているというたっちゃん。

 

その中にハイフンもいる。

KAT-TUNが壊れないように守ってくれていると。

 

ああ、本当にファンを大事に思ってくれているんだなあ。

愛されてるよねハイフン。・°・(ノД`)・°・

 

素直にそう思える。

 

 

「KAT-TNファンなんだ、そう自慢できるグループに

なっていきたいですね」って。

 

あのねーーーーー。゚(T^T)゚。

もうなってるよ。

私ゃ自慢でしかないよ。

KAT-TUNは誇りなんですよー!!

 

一つのグループをずっと好きで応援していけれるのって

そこに引き付けられる何かがなきゃできないよ。

常に魅了され続ける何かがあるからなんだよ。

 

たっちゃん、泣いているファンの姿を客観的にテレビで見た時に

 

申し訳ない気持ちになると同時にこういう顔をさせたくない

やっぱり笑顔が見たいって。。。。。

 

 

その言葉そっくりそのままお返ししたい。

私たちもね、ファンも同じなんだよ。

メンバーの悲しい顔、つらそうな顔を見ると

胸が痛いんだよ。

3人には笑っていてほしいんだよ。

 

 

いやー、同じこと思ってるんだよね。

相思相愛じゃん。

 

 

ここらへんがね、KAT-TUNとファンの距離が近いなあって

思う所以なんだよ。

 

 

 

日々元気と活力もらってる。

はたから見たらイタイジャニヲタかもしれない。

 

でもいいのだ。

私はそれでしあわせなのだから。

 

そんなジャニヲタしながら日々亀作ってます。

とういのも5月に神戸で開催される

「いなくら市」というイベントに出店します。

 

まだまだ2か月も先でしょう~と思うけど

いやいや、2か月なんてあっという間。

 

いまからせっせと作りだめしないと商品がなきゃ

話にならないってことで。

 

 

★2017年5月14日(日)

★神戸サンボーホール AM11:00~PM16:00

★入場料¥500

 

★アニマルグッズの販促イベントです。

 

 

 

今回も梨亀君はじめハイフン系亀グッズをたくさん持っていきます。

メンバーカラーのラップブレスとかてぬぐいとか

あれこれ。

 

ピンクの亀はたくさんいますよ。

 

近郊にお住まいのみなさまぜひお出かけくださいまし。

私は今度は10ksTシャツ着て参加します。

 

ということでまた亀制作に戻ります。