コストコ、カルディ、福袋、大好き主婦

きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。

週末は姉と幼馴染親子とお出かけ飛び出すハート

幼馴染とは2年ぶり??位に

遊んだのですが久しぶりすぎて

ずっと喋り通しでした泣き笑い


美味しいパンのお店の話になり

先日友達に教えてもらった

パン屋に行こうと言うことで

行ってきましたよ〜目がハート


ポワン エ リーニュ

ポワンエリーニュ



紙袋が鮮やかピンク〜。

サイズによって色は違うみたいね。


お店もかなりスタイリッシュな感じで

店頭で商品見ながら

ほうじ茶と試食のパン頂きました。


私は姉の分と合わせて6点程

購入してきました!

商品がなかなか良いお値段なので

厳選しました〜ニコニコ

どれも美味しそうで迷ったよ〜



どうしても食べたかったパン🍞

クロワッサンダマンド

メロンパントースト


クロワッサンダマンド

洋酒を効かせたサクサクデニッシュと

アーモンドが美味しい目がハート


形も独特で可愛らしいよね花

※これは洋酒の味強めだから

お子様はやめた方が良いと思うよひらめき電球


メロンパントースト

食パンがフワフワだし

クッキー生地もさっくさくで

食感がよくて美味しい!

今まで食べたメロンパンは何だったんだろうと

思うくらい美味しかった泣き笑い




普段はパン自体食べないから

パン屋さんで買うことも殆どないの

だけど久々に美味しいパン食べれて

満足!!



今日からまた1週間

頑張ろう。。


またね。